大正オトメ御伽話

大正オトメ御伽話 ストーリー
時は大正――。
金持ちの家に生まれ、何不自由なく育ってきた志磨珠彦は、大事故に遭い、右手の自由と父の期待、そして母を失う。
養生という名目で田舎に厄介払いされ、いつしか世の中すべてを嫌う厭世家(ペシミスト)になっていた。
そんな彼のもとへ、夕月という少女がやってくる。
珠彦の世話をするために父があてがった、妻だった。
最初は夕月をうっとうしく思っていた珠彦だが、次第にその笑顔と優しさに心を開いていき――。
果たして、二人は本当の夫婦になれるのか。
大正ノスタルジック・ラブストーリー、開演!

テレビ東京 10/08(金)25:53~

1話「夕月 来タル」

2話「珠彦 死ス」

3話「黒百合ノ娘」

4話「幸セハ月明カリノ下ニ」

5話「九月一日」

6話「悪イ娘」

7話「珠彦先生」

8話「珠彦 学校ヘ」

9話「策トコトリ」

10話「夕月 東京ヘ行ク」

11話「夕月ヲ求メテ」

12話(最終回)「春ノ嵐」

オープニングテーマ「オトメの心得」GARNiDELiA
エンディングテーマ「真心に奏」土岐隼一

大正オトメ御伽話 声優
志磨珠彦:小林裕介
立花夕月:会沢紗弥
志磨珠子:宮本侑芽
渥美綾:安済知佳
白鳥ことり:伊藤彩沙
白鳥策:土岐隼一

コメント欄

大正オトメ御伽話 コメント

  • #

    大正処女御伽話なのに
    中古のフェミおばがファビョるので大正乙女御伽話にしました
    しょーもなw

    +29
    -7
  • #

    見てないけどおもんなwww

    +3
    -27
  • #

    大正の秋桜にロマンの嵐

    +5
    -2
  • 匿名

    >1
    実に端的な誹謗中傷ですね

    +6
    -24
  • #

    なんかクロメイドっぽいな

    +5
    -3
  • # ぺっペシミストのツンデレ

    見れば見るほど 『死神坊っちゃんと黒メイド』に
    通じるところがあると思うのは私だけ?
    こんなに献身的に尽くされたらコロッて
    いっちゃうな。
    15才にも満たない女子がこんなに家事が
    できるなんてスッゲーよ。

    +9
    -6
  • #

    この嫁はサラシで押さえつけてるけど実は胸大きい。

    +2
    -0
  • #

    すぐ切るつもりで観てみたら…悪くなかった。もうちょっと様子みる。

    +8
    -2
  • #

    サカリデブスじゃないからイイんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    「大正処女御伽話」には、珠彦が手を出さないっていう意味も込められてると思うから、こっちの方がいいのに。

    +2
    -0
  • #

    良かったよ。

    +1
    -0
  • #

    14歳ロリ巨乳と同居・引きこもり・まかない生活費付き
    羨ましい限り

    +5
    -0
  • Comments are closed.