最果てのパラディン

最果てのパラディン ストーリー
引きこもりとして無為な人生を過ごし、後悔して亡くなった主人公は記憶を保持したまま異世界に転生する。ウィリアム(通称:ウィル)と名付けられた赤ん坊は、数百年前に人の絶えた廃墟の街で、生前は英雄として知られた3人の不死者ブラッド、マリー、ガスに育てられる。今度こそ悔いのない人生を送ることを決意したウィルは、スケルトンの剣士ブラッドからは武術を、ミイラの神官マリーからは一般常識と信仰を、ゴーストの魔法使いガスからは学問と魔法を学び成長していく。

TOKYO MX 10/09(土)22:00~
AT-X 10/09(土)23:30~
BS日テレ 10/09(土)24:00~

1話「死者の街の少年」

2話「彷徨の賢者」

3話「約束の日」

4話「灯火の女神」

5話「意志の兜」

6話「獣の森の射手」

7話「惨劇の記憶」

総集編「道行」

8話「英傑の詩」

9話「白帆の都」

10話「武勲の輝き」

11話「絶望の谷」

12話(最終回)「最果ての聖騎士」

オープニングテーマ「The Sacred Torch」H-el-ical//
エンディングテーマ「標火」やなぎなぎ

最果てのパラディン 声優
ウィル:河瀬茉希
ブラッド:小西克幸
マリー:堀江由衣
ガス:飛田展男
メネル:村瀬歩

コメント欄

最果てのパラディン コメント

  • #

    秋季新番組は出揃ったかと思ってたが、まだコレがあったか。

    +13
    -11
  • #

    異世界らしさが強いから無職転生よりはマシだけど
    もう転生はいいよどんだけ死後の世界に憧れ持つしか逃げ場がない落ちぶれジャパンだよ
    悲しくなってくるわ

    +30
    -53
  • #

    漫画好きの麻生太郎(元総理)がかつてテレビで言っていた「漫画は現代社会を反映する」
    日本は既に構造的に詰んでいる、コロナの影響で来年秋ぐらいから「ジョーの悲劇」が始まりスタグフ突入
    太陽が第25周期に入り2025年ぐらいまでは温暖化が加速する見込みだから世界が荒れそう、違う世界に転生したい

    +17
    -37
  • #

    反 中 日 猿 お断りアニメ

    +18
    -54
  • #

    ※2
    無職転生の方が面白かったぞ。
    こっちは1/3くらい見た時点で
    「もういいや」って思ったし。

    +13
    -35
  • #

    1話は悪くない

    +24
    -7
  • #

    もう異世界転生なろう系は腹いっぱいだわ

    +22
    -15
  • #

    ※4はサイコパスなザイニチザパニーズ韓国人。
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/

    +22
    -7
  • #

    ※4は超究極武闘伝とドラゴンボールフュージョンズでもやってろ

    ※8は彼方のアストラでも見てろ、金剛寺さんは面倒臭いと天国大魔境でも読んでろ

    +9
    -6
  • #

    ブラッドって、アカメが斬るのブラートと同じ中の人で、名前も偶然似てる

    +7
    -5
  • #

    声優豪華

    +15
    -2
  • #

    嘘のコロナ騒動を意図的に引き伸ばし厭世的な思いでいっぱいのひ弱な若者を作り出し、バーチャルな福音書としてこの類の異世界転生アニメを提供し現実逃避させる
    誰が誰に対してこれをやってるか分かるだろ

    +8
    -42
  • #

    ※4はテコンVみてろ

    +22
    -5
  • #

    なろうの中では珍しく硬派で真面目な作品、なんだけど…個人的にはちょっと良い子ちゃんすぎて退屈だったかな…

    +9
    -4
  • #

    今期覇権候補。

    +11
    -7
  • #

    ※4は韓国アニメを見てろ!

    +21
    -7
  • #

    我慢できずに原作読んじゃったけど悪くないね
    安易にハーレムに逃げない異世界系が増えて嬉しい

    +11
    -6
  • #

    見てないけど 無職転生2期はおもしろい。そっちを見ろ。

    +4
    -5
  • #

    個人的見解だが小説はかなりいいのにアニメになるとやはりちょっとな・・・

    +6
    -13
  • #

    もうクソみたいな異世界転生モノいらねえのよ

    +5
    -3
  • #I

    OPソング普通だな。
    EDソングをOPにすべき!アレンジもいい。

    +4
    -2
  • #

    反日莫迦は運を吸い取ってあげれば黙るだろ
    忘れた頃にだけど

    +4
    -4
  • #

    今期王では面白い方だな

    +5
    -3
  • #

    なろうなのに1話で美少女2人以上出ない時点で視聴継続だわ

    +6
    -4
  • #

    漫画はBLっぽくて途中で気持ち悪くなって読むのやめた

    +4
    -1
  • #

    ホモ太郎だし仕方ないね

    +5
    -2
  • #

    とりあえず今期覇権候補

    +5
    -3
  • #

    作業しないもり

    +1
    -1
  • #

    これ転生じゃなくても良くね?

    +7
    -1
  • #

    ブラッディだのマリーだの原作者は酒好きとみた
    ぐらんぶるみたいな生活するほど酒好きオレ的には、スピリタスとかアブサンとかアワモリのが良かったけどな

    +0
    -1
  • #

    なんか3~4話くらいだっけ?
    ブラッドとマリーの感動シーン見てからあれだけでスピンオフ漫画みたいにして一期完結させてもよかったんじゃね?結構感動したんだけど…いや今もそんなに悪くないし好きなんだけどさ…いきなり感動しすぎて…なんかちょっとこのままどこまで続けてくれんのか気になるな…こうなったら中途半端じゃなくて長期アニメって事でよろしく~( ´∀` )♪

    +2
    -1
  • #

    アニメ作家の皆様♪
    も~そろそろ『異世界』と『チート』って言葉切ろうぜzzz
    飽きたwww

    +0
    -1
  • #

    たった1クールで,完走すらしてないのに途中に総集編なんて入れてくる作品は 大概クソ。

    +2
    -1
  • #

    ※32
    おい、だいそうげん!w

    +0
    -0
  • #

    ※9ってワンピの電波じゃんこいつ在コニダーだったのかw

    +2
    -1
  • #

    ※35
    こいつ大草原だよw

    +1
    -0
  • #

    最初は雰囲気良かったけど途中から安っぽい演出増えまくって面白くなくなった
    けど最後までは見た
    やっぱおもんねえや

    +3
    -1
  • Comments are closed.