メガトン級ムサシ 第1話

メガトン級ムサシ 第1話「眠れる獅子」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/1 22:30~)
【Gyao】(10/1 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】

メガトン級ムサシ動画一覧TOPへ

コメント欄

メガトン級ムサシ 第1話 コメント

  • #

    最高だわこれ!
    タイトルでな損してる

    +22
    -17
  • #

    絵柄はジャパニメーションしてるけど
    アニメの作りは凄い素人臭いというか中国韓国産のアニメっぽい
    アニメーション専門学生が作ったとか?

    +15
    -11
  • #

    LEVEL-5って事は、原作はゲームか。

    +7
    -2
  • #

    レベルファイブが企画で作ったリモコンダンディや
    ギガンティックドライブのアニメって感じだった。敵ロボもゲームの地球防衛軍で見た異性のロボにそっくしだったWなんだ?全部サンドロットの十八番ばっかりやん!オレは好き

    +10
    -8
  • #

    やりたい事は70年代ロボアニメなんだろうけどレイアウトやキャラの動きや線の運びが、昔の作品に及ばないのが悲しい。キャラも何となくキカイオー寄りで良いっちゃ良いのだがアニメの作画が追いきれてないね

    +12
    -11
  • #

    どうしてアニヲタニートの上からコメってこうも鼻につくんだろ

    +32
    -13
  • #

    敵側?の憑依能力を持ってる娘って、ぜってぇ天外魔境の主人公みたいな顔した兄貴の妹やろ!

    +10
    -2
  • #

    バンダイからフィギュアが出るぞー!約13センチ位のが1/144かしらん?CMに出てた日野氏もガンダムAGEの頃と比べて年取ったな~

    +11
    -4
  • #

    かなりの駄作
    クソアニメマイスターには気に入られるかも

    +14
    -34
  • #

    これって確か4~5年前にゲームでやるよってPVアニメがYou TubeにUPされてたヤツだよね。スッカリ忘れてた、テッキリお蔵入り企画だと思っていた

    +11
    -3
  • #

    韓国人が日本人に作ってやった韓国アニメ
    問題点は絵柄が日本人には合わない

    +7
    -15
  • #

    人物の造詣がいかにも韓国人やねぇ

    +7
    -4
  • #

    ゲッターロボアークが放送された後だと、3人で操縦するのは止めた方がと思ってしまう

    +10
    -2
  • #

    昭和時代っぽい作画・・・70年代のアニメの復刻???

    +7
    -3
  • #

    メガトン級ムサシ
    一大寺大和
    浅海輝
    土方龍吾
    韓国人はどうして日本のネーミングを勘違いしているんだろ

    +8
    -4
  • #

    韓国ですら宮本武蔵の名前は有名なんだ!

    +4
    -1
  • #

    これ夕方アニメか日曜朝アニメで良かったんじゃないか?
    深夜アニメじゃないだろう。
    設定も粗すぎるし。

    +9
    -1
  • #

    ムサシとかヤマトとか入れとけば日本人なんだろという扱いがプンプンするぜ。

    +9
    -1
  • #

    すっごくつまらなく改変したLEVEL5版パシフィック・リムって感じ

    +15
    -13
  • #

    敵キャラもびっくりするぐらい人間だなァ
    異星人っぽさ皆無。
    シドニアの騎士のガウナ程とはいわないまでも、
    もうちょっと何とかならんかったんかね。

    +7
    -5
  • #

    韓国産のアイメなんかコレ?見た感じ国産かと思っていたよ、みんな詳しいなぁ

    +6
    -1
  • #

    まあ、どこ産だろうとロボアニメの作品自体に罪は無いわなWWW面白ければ問題ない。

    +18
    -7
  • #

    キャラデザがなんかイラッとくる感じ

    +12
    -2
  • #

    ロボの絵に作画カロリーを極振りし過ぎて人物や日常背景シーンとのギャップが凄い

    +9
    -1
  • #

    ロボパートのCGに予算取られて人物アニメパートは安い外国産だというのがよくわかった造りでした。

    +8
    -2
  • #

    流行って一二年周期らしいが4周くらいしたら流石に陳腐になるよねぇ
    しかも劣化コピーだし……

    +2
    -3
  • #

    中華アニメっぽいなー。
    CGはすごかったけど。
    とりあえず次も見るわ。

    +1
    -2
  • #

    お子様向けに作らなければ面白くなったのでは?

    +4
    -1
  • #

    3人乗りロボなんてありふれてるな。キャラもゲッターと同じで熱血バカ、知的ニヒル、巨体デブだし。どうせならダイラガーみたいに15体合体ロボとかゴッドマーズみたいにやられたら地球が連動して爆発するとかのとんでもロボが良かったな。

    +4
    -4
  • #

    わざわざ深夜にやるアニメですか?
    キッズ向けのアニメですな。

    +8
    -1
  • #

    ジオングっぽい?

    +1
    -2
  • #

    話をシリアスにしたら面白かったかもしれない
    今の所安っぽい

    +4
    -2
  • #菅直人

    面白かったけど、今後の展開次第でスカーレットネクサセス枠にならないか心配ですね。

    +1
    -12
  • #

    夫婦共演してんのか

    +1
    -1
  • #

    エロの無いダイミダラーなんて

    +2
    -2
  • #

    悪いw寝ちまったもういいやw

    +4
    -21
  • #

    ↑発狂すんなよ信者wもう見ないからw

    +0
    -0
  • #

    ゲッターロボ狙ってわざと古い作りにしてるんだと思ったら、ここのコメ見てそうじゃないと分った。
    韓国アニメって、キャラの容貌・性格設定といい、CGとその他との落差といい、まだこのレベルなの?
    30年位前にCGが使われだした頃の日本のアニメみたいに中途半端。
    完全に中国に追い抜かれてる。

    +1
    -1
  • #

    うわっ 米少ね〜 ww パシフィックリム のパクリか?
    48時間で地球占領された程の敵を,そのなんちゃらとかいう必殺ロボを使わずその土地を今まで守り抜いてたんだ…へ〜 。

    +1
    -1
  • #

    こんな超クソ作品 はじめから全く話題にもならないって分かりきってるんだから 声優はもっとド新人を使ってやりゃーいいのに…

    +1
    -1
  • Comments are closed.