終末のワルキューレ 第1話

終末のワルキューレ 第1話「ラグナロク」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

終末のワルキューレ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のワルキューレ 第1話 コメント

  • #

    終末のハーレムをアニメにしろ

    +18
    -19
  • #

    いちくんに朗報だぞ。
    TVアニメ『終末のハーレム』の放送時期が2021年10月に決定しました。また、キービジュアル、本PVも解禁されました。

    +23
    -12
  • #

    再放送か・・・・・

    +31
    -4
  • #

    ノリがほぼグラップラー刃牙で草
    ユーフォニアムとかのコメンタリーで
    さんざん悪評買ってた
    黒沢ともよのコメンタリーという事で
    予想はついたが
    沢城みゆきと全く作品と関係のない
    話ばかりしてやがるな( ´_ゝ`)
    あと中華最強はチャウ・シンチーの
    カンフーマスターだからな!

    +23
    -22
  • #

    冒頭の煽り方w

    +16
    -10
  • #

    見てないけど、そんなにつまらないの?

    +24
    -7
  • #

    おっこれNetflixでやってたやつか

    +17
    -7
  • #

    ずいぶん前に見たけど…神と戦うにしては納得のいかない面々でガッカリだった

    +19
    -4
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +21
    -16
  • #

    最近流行りのネトフリ堕ちモノ枠ね・・・

    +16
    -5
  • #

    ネトフリで二期決定したから一期を地上波で放送か。しかもこれ間延びが凄くて12話使って第3戦までしか描かれて無いんだよな…
    そして二期決定したはいいがシヴァ役の鈴木達央どうすんのかね

    +13
    -2
  • #

    えーそうなの?今期だけで終わらないのか・・・ソレ知ったら微妙だな、決着つかないんだなーんだ。貴重な情報をありがとう

    +10
    -1
  • #

    ※4
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    このブロガーは、韓国人で日本語不自由。
    ファビョンを発症。
    無様。

    +14
    -11
  • #

    神と戦うって、無理蟻杉

    +10
    -1
  • #

    線が不特定や
    太くて嫌

    +5
    -2
  • #

    終末が二つか。

    +7
    -3
  • #

    呂布が英雄というのは
    かなり反発が多いと思うぞ。
    ゲーム馬鹿ならともかく、
    まともに本を読んでいる人からしたら、
    裏切りのオンパレードの武将だからなあ。

    +6
    -3
  • #

    人類代表であって英雄とは称してない

    +7
    -0
  • #

    >17
    心配するなw
    ここにいる奴のほとんどの奴が三国志の知識はゲームからだからw

    +3
    -0
  • #

    もしくは一騎当千からだなw

    +4
    -0
  • #

    横山アニメの呂布の最後はw
    そのかわりやたら陳宮が肝が据わってカッコよかった

    +2
    -1
  • #

    アダムすげーよ。
    正直泣いた。
    人類の父だ。

    +0
    -0
  • #

    これ漫画少し読んだけど無理だったな
    バトルものが好きならいいのかねえ・・・
    神器とか振り回すだけだよ

    +0
    -0
  • #

    三国志は2次元で蒼天航路とか鋼鉄三国志とかエロゲとか恋姫無双のパクリ派生5つ以上とか龍を喰らうだっけ??色々試しすぎて、2次元上がりの知識では三国志を並行世界どころか異世界と思ってるオタは多そう。鋼鉄三国志なんかカマというかボーイズラブ予備軍というか中途半端+打ち切り。
    もう全員美少女の三国志なんか普通じゃん!と思うものな。 横山光輝先生の三国志の頃が三国志としては見れてパソコンや家庭ゲームで三国志11位まで普通に歴史を見れてたなw

    +1
    -0
  • #

    ※3
    ふーん、韓国のアクション俳優を出さないのか?
    無様だな。

    +0
    -3
  • #

    ※4だった。
    チャウ・シンチーは香港のアクション俳優だぜ!
    ざまあ、ザイコパスザパニーズ韓国人‼️

    +0
    -3
  • #

    あっすまん21だが横山三国志じゃなかったわ
    パラガスの中の人が陳宮やってる三国志アニメだったすまん

    +0
    -0
  • Comments are closed.