異世界食堂2 第1話

異世界食堂2 第1話「チーズケーキ/モーニング再び」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/2 2:30~3:00)
【AbemaTV】
【Gyao】(10/9 2:00~)
【TVer】(10/9 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

異世界食堂2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界食堂2 第1話 コメント

  • #

    うひょー

    +16
    -26
  • #

    ついに2017年7月の月曜日の夜深夜1時30分すぎの『異世界食堂 1期に続いて、』『異世界食堂 2期』がスタートかあ。アレッタさんはかわいいよ。

    +77
    -15
  • #

    で第1話と第2話はどうだった?
    コードギアス 反逆のルルーシュの感想もみなさん、お願い致します

    +62
    -49
  • #

    ギアスを同じ相手に何度も使える設定にしてからつまんなくなったよね。見たことないけど。

    +15
    -84
  • #

    知的障害者にはじめてのチーズケーキを食わせて反応を楽しむアニメ
    ホンマ低俗すなあ

    +26
    -101
  • #

    なんかアレッタとクロ 大人っぽくなった。

    +40
    -12
  • #

    異世界メシテロなアニメの再会かよ

    +26
    -8
  • #

    >4
    じゃあ、絶対に見るなよ👊👊
    いまコードギアスの1話をやっている。2006年10月以来だ

    +54
    -12
  • #

    5 低俗と言ってるアニメを見て、しっかり低俗なコメを書き込みに来る低俗な奴。

    +50
    -17
  • 注文の少ない料理店

    ゴブリンたちはねこやの客じゃなかったのね。

    +33
    -12
  • #

    アレッタちゃん また可愛いけど、うん、やはり尊い

    +25
    -5
  • #

    つーか、新キャラ出てきても声優は使いまわしかw

    +19
    -6
  • #

    BGMといい雰囲気といい落ち着いた感じがしてやっぱホッとするなぁ
    こういったゆったりしたアニメも必要だよね
    ただ二期のOPとEDは逆でもよかったかもな
    EDなのにこれから始まる感じがしてなんか落ち着かない感じがする
    一期のEDが好きだったから余計そう思ってしまうのかも
    また見れて嬉しいよ

    +16
    -4
  • #

    ガガンポが、可愛くなりすぎだな

    +10
    -3
  • #

    4と5は構ってちゃんだろボッチニートのw

    +26
    -4
  • #

    黒パンに乗せてたチーズ旨そうだったなぁ
    どうすればあんなとろけるチーズに出来るんだろうか?

    +17
    -2
  • #

    前回の鳥女が猫女になった。
    スフレよりレア、ベイクド派です。ケーキ食いたい。

    +12
    -4
  • #

    このアニメ太るわぁ~

    +12
    -4
  • #

    なんか絵柄が変わっちゃったな。
    コミカライズの絵柄の変化に合わせたのか、単に作画関係が別の人になったからなのかは知らんけど。
    アレッタさんは前の感じが好きだな~
    そこがちょっと残念。

    +13
    -32
  • #

    あれ?
    クロさんは前期のラストの方で、普通に声出して会話するようになってたじゃん。
    今迄テレパシーだったのが、急に声で挨拶したからマスターとアレッタさんがビックリしてたシーン、あれ好きなんだけどな。
    なんでまたテレパシーに戻ってるの?

    +13
    -4
  • #

    主題歌・・・なんか違う。

    +13
    -3
  • #

    なんでボウガンで接近戦してんだよw
    相変わらず戦闘シーンはダメだなこの作品。

    +17
    -5
  • #

    なんか店も心なしか広くなっちゃってんじゃんよ。
    監督は1期共通なんだから、その辺りちゃんとしようぜ。

    +12
    -2
  • #

    ごめんなさいレアチーズケーキ派です。

    +11
    -4
  • #

    3日で2キロ減量しなあかん山谷さんにこのアニメみせたらどうなるやろ?

    +5
    -1
  • #

    いずれこのネコ耳娘も、パンに何を挟んだら美味いのか論戦に参加するんだろうか。
    「いいや!クリームチーズとジャムを挟んだものが最高に決まっている!」
    みたいな感じで。

    +10
    -1
  • #

    ほのぼのしてて良いね。それにしても東山奈央が低めのトーンの声で食レポするとキャンプで飯食ってる時の志摩リンにしか聞こえない

    +9
    -3
  • #

    今回の赤さんはしゃべらんのかーい!

    +10
    -2
  • #

    中華スープの予感はしてたw

    +7
    -6
  • #

    アレッタさんは多分、特別な力を持ってる気がする。
    今のところ覚醒していないだけで。

    +8
    -1
  • #

    多分力レー味のチャーハンも美味いと思う。
    でも俺は標準的な中華屋のチャーハンの方が好き。

    +9
    -3
  • #

    まめなマスター・・・女にモテそうw

    +10
    -2
  • #

    メンチカツ力レーも美味いんだよなー
    アルフォンス(力レー提督)さんは知らんのだろうか。

    +3
    -2
  • #

    あれ?
    メンチカツサンドはどこ行った?
    まさかアレッタさんが食べちゃった?

    +3
    -13
  • #

    朝に出せよ!
    あんまし長時間置いとくと危ないよ!
    異世界にはまだ冷蔵庫がないし!

    +7
    -3
  • #

    つーかじゃがバター出すのかと思った。

    +9
    -3
  • #

    ねこやのねこを動かすなよ。
    なんか違うわそれ。

    +9
    -7
  • #

    EDのアレッタさんが若干斜視気味。
    何度も流す事になるOP・EDの画って、普通は気合入れて描くものだけど、気合入れてこれなの?

    +4
    -2
  • #

    内容は面白かった。
    新登場メニューがチーズスフレだけだったのが若干不満だけど。

    +7
    -5
  • #

    モーニングセットは名古屋スタイルでなきゃ、駄目でしょうが。

    +5
    -5
  • #

    一期、一番良かったのは深夜帯にアニメ見終わった後、あのスローテンポ癒しEDだったのに。今回も癒し持ってくるかと期待してたのに残念。

    +9
    -3
  • #

    孤独のグルメ9が終わったばかりだと云うのに、金曜深夜の飯テロは続くw

    +9
    -1
  • #

    ※42さん
    ドラマのやつですね。

    +7
    -3
  • #

    あっという間に終わっちゃった

    +13
    -0
  • #

    かわいいアレッタでオナッタ

    +3
    -4
  • #

    居酒屋もまぁまぁだったけど食堂が一番好きだわ

    +6
    -2
  • #

    一期神だったのに視聴決定、秋の異世界アニメ系も。

    +1
    -3
  • #

    今期ステマ枠のクソアニメか

    +14
    -67
  • #

    またボッチの構ってちゃんかw

    +12
    -5
  • #

    来週は能登麻美子のメイドもねこやデビューするんやね。

    +1
    -1
  • #

    1期のアーリウス・イリスカップルには和まされた
    2期はチーズケーキ女役なのねとーやまん
    ってか河瀬川英子も瀬川ひろもだが恋愛する彼女ポジキャラふえたなーとーやまん
    はたらく魔王さまもアニメくるし
    かのかりはまだ完結してないし
    グレイプニルもヒロイン
    桜井さんは気づいてほしいもヒロイン
    かたかわもヒロイン
    ゲーセン少女と異文化交流もヒロイン
    ダカーポもエチなことしてたし
    ここ数年のとーやまんは負け女キャラどころか勝ち女キャラのイメージがある
    スゴイわ

    +15
    -2
  • #

    こんな感じだったっけ?
    話に深みが無いというか
    見た瞬間内容を忘れそうだ。

    +4
    -4
  • #

    初めて見たが意外と面白かった1期見てみようかなレンタルで

    +9
    -0
  • #

    ビフテキ、無在庫転売……うっ頭が

    +4
    -2
  • #

    クロのエコー処理が弱くなったので普通にしゃべってるのかと思った

    +8
    -1
  • #

    店主もアレッタさんもクロも
    目がするどくなってる?

    +8
    -1
  • #

    ハイジみたいなチーズとマンガ肉は人類憧れの食べ物

    +6
    -1
  • #

    ちょっとチーズケーキとコーンポタージュ買ってくる

    +5
    -3
  • #

    いくら好きでも朝食たらふく食った後メンチは重い

    +4
    -2
  • #

    未開の野生人を日本に連れて来て日本料理食わせる番組よりレベルが低い
    最底辺の日本人しか喜べないやつ

    +10
    -93
  • #

    ありゃ、Abema定員オーバーで見られないや

    +1
    -2
  • #

    アレッタさんがモーニング娘に???
    どういう事?!(大いなる誤解)

    +4
    -2
  • #

    1期の美味しい物食べた時のアレッタさんの笑顔が女神級だったのだが、今期は絵柄変わっちゃったからどうなるのかな。
    いや、頼みますよホント。

    +5
    -1
  • #

    ※60
    別に出てきたのが日本食だけじゃないがなw
    まぁいつも日本ガー日本ガーいってる頭がビョーキのパヨクだなw
    あーもしくは嘘新聞工作、員かもなww

    +40
    -3
  • #

    >10
    たぶん一回は入ったかもしれないけど、悪さしてBANされたんだろうね。

    +4
    -2
  • #

    ゴブリンスレイヤー「俺の出番だな・・ゴブリンは、みなころしだ・・・・なぜ?こんな所に扉が?」
    ゴブリンスレイヤーが、異世界食堂にアクセスしましたw

    +4
    -0
  • #

    なおぼうはゴブリンにレイプされてしまえww
    スマン、冗談やでw

    +4
    -6
  • #

    このアニメの見所はマスターがクロとアレッタどっちとくっつくかじゃねえかな←どっちともくっつかんとおもう年齢の差がw

    +2
    -0
  • #

    マスターは料理にしか興味ないです。

    +7
    -0
  • #

    メンチカツサンド食いたい

    +4
    -0
  • #

    東大陸語の文字が一期と違う

    +3
    -1
  • フィクション大魔王

    諍い食堂
    それは終末に現れ異世界に美味さ論争という争いの火種を撒く悪しき食堂「妖食のねこや」の別名である・・・
     
    あ、なんかパロディネタ考えるのメンドクサクなったからやーめた
    テルマエ・ロマエでも見ようっと

    +2
    -2
  • #

    ひょっとしてゴブリン達も客だったりしてなw

    +5
    -6
  • #

    これ確か、マスターの婆ちゃんが異世界の勇者で、魔王を倒した際に、敗戦後の日本に転移してきて、料理人の爺さんと出会ったんだっけ?

    +2
    -2
  • #

    適当に殺されたゴブリンが不憫だな。

    +2
    -6
  • #

    マスター「最近ゴブリンさん達来ないなー・・・」

    +3
    -1
  • #

    ゴブリンを鏖殺した後に平然な顔して飯食ってるとこ見るとサイコパス感があって怖いな。

    +2
    -6
  • #

    1期1話以来の視聴だったけど、どうにも馬鹿っぽいアニメだなぁw
    とりあえず3話くらいまで見てそっと切るわ。

    +3
    -43
  • #

    なんとなく作画変わったよね。
    こっちの方が大人っぽくなったというか。
    アレッタの色気が増した感じがする。

    +4
    -1
  • #菅直人

    美味しい食事は生きる活力です。
    純真無垢なアレッタさんも相極まって幸せなひと時が過ごせました。

    +4
    -1
  • #

    アレッタ以外は一途で浮気しないんだなw

    +2
    -2
  • #

    ゴブスレのエルフといいヒルダもクッソ手強いな
    なかなか挿入させてくれない
    レイプアニメちゃうからっていわれたらそうなんやけど

    +0
    -4
  • #

    このゴブリンたちアソコビンビンにさせながらヒッシにヒルダに攻撃してそう。つべこべ言わずに中出しさせろメスがとね。

    +0
    -3
  • #

    スフレチーズケーキ追加注文した時のみんなのほほえみ
    食事仲間ができた
    食事を楽しむ仲間ができた
    これが異世界食堂だよね
    食事は楽しむことができてなんぼ
    アニメのテーマと醍醐味が凝縮されたようなシーン

    +2
    -0
  • #

    奈央坊の曲はええ曲多いんやけど原キー高すぎて歌えない、歌う時はキー下げて歌っとるわ
    群青インフィニティとかカラオケで歌ってみっとわかるけどむちゃくちゃ高いで
    ラルクのハイドみたいなもん、瞳の住人なんて女でもほぼムリゲーなキーやし
    女の中でも地の声が高いんやろね奈央坊
    それはそれで奈央坊のええ特徴やけどね

    +2
    -0
  • #

    >85 奈央ちゃんは普段しゃべってる時から既に声高い。演技してる時も歌ってる時もね。それでいてしまりんみたく低い声も出せるからしゅごい。

    +3
    -3
  • #

    クロとアレッタだと見るからにアレッタのほうがカワイイ
    外見からもエロカワイさは一目瞭然なほどの差
    でもクロ派が気分悪くするといけないからソコには敢えて触れてないのはボクだけじゃないとおもう

    +11
    -1
  • #

    ※87
    触れてるから!
    思い切りそこに触れてるから!

    +2
    -0
  • #

    ゴブリンたちが客ではないのなら、赤竜の加護で中には入れないようになってるんだろうと思う。

    +1
    -0
  • #

    1期のOPは活気のある感じの曲で、ねこやが繁盛していて忙しいけど、みんな楽しく働いててお客が楽しく食事している感じが出てた。
    なんか今期のOPにはそれがないな。

    +2
    -1
  • #

    アレッタ派かクロ派かと言われたら
    オレもアレッタ
    アレッタはかわいいし、可愛いし、スタイルもいい。初々しい

    +3
    -1
  • #

    無職と食堂が今期最強ステマアニメか

    +1
    -32
  • #

    作画1期と比べたら大分変わったな

    +5
    -0
  • #

    作画は前の方が良かったな

    +4
    -1
  • #

    土曜日の深夜にこれやるとか正気とは思えない…飯テロ過ぎるだろ…
    ただ放送時間を土曜に持って来たのはナイス判断

    +2
    -0
  • #

    >>78
    批判も作品にとって立派な意見だけど1話目しか見ないで全否定は違うと思う
    作品には1話から惹きつけるタイプもあれば尻上がりの伸びてくるタイプもあるし、中にはトップをねらえみたいにあえて1話を乱雑な作りにして最終話で大爆発させる作品だってある

    +0
    -0
  • #

    ※78は寂しがり屋さん。
    皆が噛み付きそうなコメントで関心を買おうと必死なんだよ。
    近所の奥様とのおしゃべりに夢中な母親の関心を買いたくて、子供が突然道路に走り出したりするのと同じ。

    +2
    -0
  • #

    これ結構神格化されてるけど1期リアタイのときは中の中ぐらいの中堅位置でまったり見てた記憶があるわ。だから信者がそんなに持ち上げてるのに違和感あるんよね。あ、俺はアレッタちゃんの1週間洗っていないパンツを食したいです

    +1
    -3
  • #

    ※60
    勘違いも甚だしい。
    ザイニチサイコパスな韓国人じゃないの?

    もし、井の頭五郎がここに行ったらどうなりますかね?
    主婦の友と言う女性誌は、80年越えですよ。

    +3
    -3
  • #

    ※35さん
    氷系魔法を使うウィザードなら、問題なし。

    +1
    -1
  • #

    唐揚げは異世界料理チート作品
    定番メニューなのだが
    この作品にも唐揚げは出て来るのだろうか
    あれどう考えても和食だしなぁ

    +1
    -3
  • #

    アレッタさんは
    雇い主の家族とは言え自分が貰った
    高級品のクッキーでもお客さんに出す
    善良魔族

    +3
    -0
  • #

    >>101
    厳密にいえば
    和食とか洋食とか中華とかその他とか
    正確に分類できる奴は超天才
    すごく超天才(大事なことなので

    +0
    -1
  • #

    ヒルダ
    美女とかそんな感じじゃないけど
    不細工じゃないし性格も好みで可愛い

    +0
    -0
  • #

    >>91
    アレッタ派の悪い所が思い浮かばないけど
    俺はクロ派だな
    アレッタさん幸せになれそうだし

    +3
    -0
  • #

    「海外の料理は洋食だろ?」みたいな考えたかた好き

    +2
    -2
  • #

    俺は1期のアレッタさん派。

    +5
    -0
  • #

    色んなキャラが冒険中尋ねる所が面白い

    +1
    -0
  • #

    奉行と2~3人はどこにでも居るな。アニメ見てんのか、コメだけしてるのか?

    +0
    -0
  • #

    やっぱ面白いけど、大西の曇った声はやっぱ好きじゃない。
    何でこんな声優が売れているのか誰か説明してみろ。

    +2
    -2
  • #

    ※19
    まーた作画厨のバカが沸いてきた
    ウジみたいに何処にでも出てきて本当キモイよね

    +1
    -4
  • #

    ゴブリン「せめてあの洋食屋の料理を食べたかった…」

    +3
    -0
  • #

    異世界で普通に飯を喰ってるだけだね。
    これの何が良いの?

    +2
    -22
  • #

    お前何しにきたんだ?構ってちゃんか?www

    +15
    -1
  • #

    >48>60マイナス60とか押したい気持ちはあるけどランサーズやクラウドソーシングではないので押せないが、コレでもか!と押されてるとホッこりしてしまう

    +4
    -3
  • #

    アレッタさんには駄菓子とかお土産に持たせたい。
    クロさんは・・・持たせると真空で袋が破裂するな。

    +0
    -0
  • #

    >>116
    黒さん帰る所宇宙だしな・・・

    +1
    -0
  • #

    ふと思ったんだが、店が改装工事になったらどうすんだろ。

    +0
    -0
  • #

    >>118
    改装中でも簡易的な料理出しそうwww

    +1
    -0
  • #

    リアルにねこやが存在していたら、今コロナだから弁当とか出してるんだろうな。
    想像するとちょっと面白い。
    そして異世界人にもコロナは感染しそうだが、この店はアカさんの加護で関係ないのか。
    ねこやマジ勝ち組

    +0
    -0
  • #

    つい観てしまったw今期はスルー予定だったのに

    +0
    -1
  • #

    ゴブリンが結構きれいな半ズボン履いてて草ww
    今期一番笑ったw

    +0
    -0
  • #

    ヤマザキのスフレで充分旨い
    にしても
    この雰囲気イイね

    +1
    -0
  • #

    ※60
    アサヒる工・作員ですね(藁)。

    +0
    -1
  • #

    なんでここは転スラみたいなコメント欄になってないの?

    +2
    -2
  • #

    >60
    おまえ、2017年7月の1期のコメント欄にも同じコメント書いた 無職のヤツだろうが
    もっとまともなコメントを書けよ。
    クソバカヤロウ

    +9
    -0
  • #

    >60
    バカ~
    ばーか

    +7
    -0
  • #

    ダイの大冒険第52話 バラン・ダイ🆚フェンブレンだ
    楽しみです。動画で見に行くわ。
    で、みなさんはどう思った?

    +10
    -2
  • #

    やっぱ異世界食堂はいいなぁ。
    間空きすぎたのとコミカライズ版が
    終わってしまったのが惜しまれる。

    +3
    -0
  • #

    悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をするでもおいしい役になったね東山

    +9
    -1
  • #

    >60
    消え失せろ

    +4
    -0
  • Comments are closed.