結城友奈は勇者である -大満開の章- 第1話

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第1話「青春の喜び」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/6 0:00~1週間)
【Gyao】(10/2 2:55~)
【TVer】(10/2 2:55~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

結城友奈は勇者である -大満開の章-動画一覧TOPへ

コメント欄

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第1話 コメント

  • #

    続編?御神木から解放されたんじゃなかったの…綺麗なラストだったからアレで終わりで良かったのに。

    +16
    -5
  • #

    鷲尾、乃木、三ノ輪のトリオのころが一番面白かったかな…救いがなくて…

    +24
    -6
  • #

    三分アニメにもなってたし、根強いファンがいるんだな

    +21
    -10
  • #

    また明るい展開からの落差がすごいんだろうね

    +18
    -3
  • #

    鬱展開キボン
    絶望こそ相応しい

    +30
    -7
  • #

    時系列は1期と2期の間みたいね

    +6
    -8
  • #

    ラストの不穏な空気からして普通の女子高生の日常を満喫していたギャグ大満開の章は初回で終わり、2話からまた勇者達の絶望が始まるんやな…

    +12
    -4
  • #

    三ノ輪には幸せになって欲しい

    +6
    -3
  • #

    鬱展開はないかもね。

    +3
    -3
  • #

    いろんなゆるふわ系アニメの寄せ集めみたいな1話だったな。
    あと冒頭の楽器演奏シーンの作画がすごかった。

    +12
    -3
  • 匿名

    あらあら楽しい生活もつかの間…またしても死ぬ自由すらなく体を切り売りして戦う、絶望満載の勇者という名の戦闘奴隷に逆戻りか…

    +8
    -2
  • #

    これほど女でやる意味がないアニメは見たことない
    あ、ハナヤマタもか

    +4
    -11
  • #

    ゴミだらけだな今期も
    アニメ制作会社はそろそろ淘汰されて半分くらいになってくれ

    +9
    -6
  • #

    ほのぼの萌え萌えしてるけど
    どうせまた鬱展開なんでしょw

    +4
    -2
  • #

    いつからギャグアニメになったんだ?

    +1
    -3
  • #

    ゆゆキャン△しててワロタ

    +1
    -0
  • #

    ざーさんが楽しそうで何より

    +5
    -1
  • #

    大ま〜んか〜い
    チーズケーキ森の中、で始まる歌のときのほうが良かったな

    +3
    -0
  • #

    地球舐めるなよファンタジーで見たな
    面白いの?

    +3
    -2
  • #

    ゆるキャンが入ってた!

    +2
    -0
  • #

    空前絶後前人未到の超絶鬱満開
    こうご期待!
    勇者部シャブ大鬱ファンクラブ一同

    +1
    -1
  • #

    ※16
    ゆるキャン△か?ゆゆ式か?どっちだ?

    +1
    -0
  • #

    日常系に鞍替えしたかとおもって切りかけたけど、やっぱりなにかおこるのね

    +0
    -0
  • #

    NGワード使ってねえのにコメント反映されん。マジで管理人ゴミだな

    +2
    -2
  • #

    1期を憶えてないからよくわからんかった

    +2
    -1
  • #

    勇者部の女の子普通に可愛いから
    もし、こっちが一人暮らしで
    事後にあって家事が大変なら
    依頼したいくらいだな
    後、看病もしてほしいな^^

    +1
    -0
  • #

    一期だけアニメ

    +2
    -0
  • Comments are closed.