やくならマグカップも 二番窯 第1話

やくならマグカップも 二番窯 第1話「歩き出そう!焼き物の町へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/7 2:00~1週間)
【Gyao】(10/6 22:30~1週間)
【TVer】(10/6 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

やくならマグカップも 二番窯動画一覧TOPへ

コメント欄

やくならマグカップも 二番窯 第1話 コメント

  • #

    まさか2期をやるとは思わんかったw

    +13
    -2
  • #

    また実写付きなの?

    +5
    -0
  • #

    実写いらねー。

    +13
    -12
  • #

    陶器の破片ストラップって危なすぎだろ姫乃
    スマホも傷だらけになりそう

    +9
    -3
  • #

    アニメ多すぎ。こりゃいくつか見逃しそう

    +11
    -0
  • #

    めっちゃリアルなアニメやな、俺にはまだ早いから
    気が向いた時に見させていただきます

    +6
    -15
  • #

    アニメはおまけ。実写が本編だから。

    +4
    -2
  • #

    あ!
    これは爆死アニメ。

    +10
    -36
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    きたー!!秋の大本命!いやーほんと待ってたよぉ。新キャラも登場してますます盛り上がってきたぜ〜!ヒメちゃんがこの先どう成長してゆくのかも楽しみだわ。しかし広告トラックw他にも金かかってるなぁ。実際アニメーションとしてはクオリティも高いし、気合いが感じられていいね!ちんぽーん!!

    +6
    -26
  • #

    契約が有るから二期の分も作らないとねWこれもGOTO促進アニメなんだろうか?どっかの水族館モノみたいなW

    +4
    -25
  • #

    一期の時から思っていたがこの陶芸部は粘土使い放題なのか
    予算どうなってるんだろ?

    +7
    -0
  • #

    この糞アニメの2期って必要だったの?

    +5
    -32
  • #

    意外と面白かった

    +7
    -2
  • #

    いちゃもん言うくせに、見てる奴
    見なきゃいいだろボケ!
    とろくさ~でいかんわ!

    +24
    -30
  • #

    >>12
    必要とする人がいたんじゃないかな

    +7
    -4
  • #

    1期のOPのままでよかったのに

    +4
    -3
  • #

    このほのぼの感がいいんだよな…

    +5
    -2
  • #

    1期とノリが違うな。
    随分ギャグっぽくなったような。

    +4
    -0
  • #

    また実写あんのか、ならいいや

    +2
    -4
  • #

    実写パートで解る事。
    1期は一昨年に撮影。
    2期は昨年に撮影。
    アニメの製作も同時期だろうね。

    +3
    -1
  • #

    世の中には、何にでもケチをつける人って、結構いるのだね
    批判も必要なんだけどね、政治の野党みたいに
    批判なき社会は、中国や北朝鮮みたいになっちまうぞ

    +1
    -1
  • #

    実写も、彼女らが、コスプレして出てくれればうれしいのだがな。本物の女子はええぞ

    +5
    -0
  • #

    オリベストリートってTENGAの数寄者である古織殿のゆかりの地か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.