先輩がうざい後輩の話

先輩がうざい後輩の話 ストーリー
糸巻商事入社2年目、早く一人前になりたい五十嵐双葉。
ちょっとガサツだけど面倒見のいい先輩・武田晴海。
双葉は武田先輩をうざいと思いながらも、本当はまんざらでもない様子だったり、 でもやっぱり本当にうざいときもあったり…

TOKYO MX 10/09(土)25:00~
BS11 10/09(土)25:00~

1話「お互いの歩幅」

2話「うどん、ときどき満月」

3話「そしてクリスマス」

4話「そばにいてくれる」

5話「バレンタイン交響曲」

6話「双葉大好きおじいちゃん」

7話「いま、ここで」

8話「それぞれの休日」

9話「ウキウキ夏休み」

10話「秋、あるいは日常の日々」

11話「めぐる季節」

12話(最終回)「先輩がうざい後輩の話」

オープニングテーマ「アノーイング!さんさんウィーク!」五十嵐双葉、桜井桃子、黒部夏美、月城モナ
エンディングテーマ「虹が架かるまでの話」堀江由衣

先輩がうざい後輩の話 声優
五十嵐双葉:楠木ともり
武田晴海:武内駿輔
桜井桃子:早見沙織
風間蒼太:土田玲央
黒部夏美:青山玲菜
桜井優人:堀江由衣
月城モナ:古賀葵
おじいちゃん:大塚明夫

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 コメント

  • #

    キングレコード提供の番組は
    キンレコのCMのパンパカパーンが本当にうざい
    56したい。
     

    +7
    -15
  • #

    うざい先輩とはコミュニケーションが取りづらいと言う事ですね。

    +7
    -4
  • #

    ※1はうざいサイコパスなザイニチザパニーズ韓国人。
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/

    +9
    -4
  • #

    ※1はドラゴンボールフュージョンズと超究極武闘伝でもやってろ
    ※3は彼方のアストラでも見てろ、金剛寺さんは面倒臭いと天国大魔境でも読んでろ、マクロスプラスとα外伝のオマージュだから楽しめるぞ

    +9
    -8
  • #

    左利きの女主人公はあんまりいないかも
    秘密兵器な予感
    見た目からはちっこくて大して強くなさそうにみえるからこそ警戒もされないとふんだか?
    五十嵐双葉は油断ならんかもしれんね

    +14
    -12
  • #

    初音ミクのロリコンでよかったわーアニメ化か

    +4
    -5
  • #

    今の時代こんな人柄の良い先輩は居ないな

    +17
    -4
  • #

    いやいくらなんでもその大人で身長は発育障害?だろ。身体障害者だ。

    +8
    -28
  • #

    ※8
    失礼な事を書き込むのは、どうかと。

    +17
    -10
  • #

    ※9
    アニメに対して失礼も何もないだろ w 誰に対してよ ww

    +9
    -29
  • #

    ※10
    実際その人がいたら、言えますかね?

    +17
    -7
  • #

    2次だから可愛いけど、3次で子供の身長に大人の顔が付いてても可愛くはないゾ 違和感覚えるだけ

    +7
    -21
  • #

    ※1を56したい。
    ファビョっているから。

    +2
    -2
  • #

    明日のNHKFMアニソンアカデミーは、堀江由衣さんがゲスト出演しますよ‼️
    ほっちゃんほっほっほぁ~‼️

    +1
    -3
  • #

    小さな恋の物語と言う漫画を思い出します。

    +1
    -1
  • #

    東雲めぐの声真似しながらエロイプしてくれる人募集中!
    バーチャルYouTuberすこすこ弁護士@cross_law_firmsまで連絡ヨロ!

    +3
    -23
  • #

    後輩ちゃんのスカートの中を盗撮って、
    普通に無理があるやろww

    +4
    -1
  • #

    いまどき珍しい良作。1話観終わったらマジで「いい最終回だった」と思ってしまった。それぐらいきれいにまとまってた。2話以降もあるのね。見ます。

    +3
    -0
  • Comments are closed.