RE-MAIN 第12話(最終回)

RE-MAIN 第12話(最終回)「さぁ、始めようぜ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 23:00~)
【Gyao】(10/10 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

RE-MAIN動画一覧TOPへ

コメント欄

RE-MAIN 第12話(最終回) コメント

  • #

    休憩時間はあがろうよ。

    +7
    -0
  • #

    最後、事故って欲しかった

    +5
    -25
  • #

    泣いた
    マジで俺の中では今期ダントツ1位
    お前らは酷評するかもしれないけどあえてここで言っておく

    +28
    -10
  • #

    スポ根と言うジャンルがあったものの、このアニメは侮れなかったですな。
    ※3さんと同感です。

    +24
    -6
  • #

    あんなに黒かったみなと君がちゃんとチーム連中とプレーして最後にうっしーにパスしてくれたの見たら目頭が
    熱くなってしまった…ほんと1クールで終わるのが勿体ない

    +28
    -8
  • #

    スポーツをガッツリみせることより、みなとを中心にみんなが成長していく姿に主題をおいて、1クールで綺麗にまとめたなって感じ。なかなかの良作だったと思う。

    +23
    -3
  • #

    やっと一点取って喜んでいるようじゃもう成長は期待出来んわこのチーム

    +3
    -12
  • #

    スポーツものだと競技メインに捉えられがちで、競技描写が少ないと文句言われたりするけど、舞台がその競技なだけで、あくまでドラマが主体の作品というのもあるよね。
    これもそのタイプだったけど、1クールでやるなら正解だったと思う。変に競技の方にも力入れてドラマもどっちも中途半端、とかにならなくて良かった。
    オリジナルアニメで2期はきついと思うけど、あれば見たいくらいには面白かった。

    +21
    -4
  • #

    俺も泣けた~。
    2回目の記憶喪失の時はどうなることかと思ったけど、終盤にその設定が上手く活かされていてさすがだなと感じた。
    終わり良ければ総て良しじゃないけど、最後は全てが丸く収まって最高に気持ちのいい終わり方だった。
    お疲れ様でした。

    +20
    -1
  • #

    途中ペースダウンもあったけど良い最終回だった。続きみたい気もするけど、ここで終わった方が良作で記憶に残るだろう。

    +15
    -2
  • #

    ま、初対戦はこんなもんだろう。
    スポコンもののお決まりだったな。

    +1
    -1
  • #

    滞水とかそういうルール初めて知ったわ。
    水球のルール複雑すぎだろ。

    +7
    -1
  • #

    面白かった。
    途中でミナトの記憶が復活した後は胸糞アニメで終わるのかと思ったけど、最後は爽やかハッピーエンドで良かった。

    +12
    -1
  • #

    凄くおもしろかった。見終わった後の気持ちの良さ今季一だと思う。
    このメンバーで日本一になる話見たいな

    +19
    -1
  • #

    終わってみれば名作だったなー

    +13
    -1
  • #

    ギスギスを最小限にしてシナリオにリズムをつけたのが功を奏したな
    そういうことだぞギスバト

    +4
    -0
  • #

    俺なら
    まずは1発
    ちせだっけ?やらせろ1回だな

    +1
    -21
  • #

    めっちゃ良かった~。
    全話通してウキウキして観てたよ。
    かめ吉もかわいいし~。
    しかし、今どきあんな熊さんみたいなパパおらへんやろ~。

    +7
    -0
  • Comments are closed.