ジャヒー様はくじけない! 第9話

ジャヒー様はくじけない! 第9話「サルワさんは癒されない…」


【公式無料配信】
【Gyao】 (10/8 12:00~)
【TVer】 (10/8 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第9話 コメント

  • #

    いやスポンジはいるだろ
    料理によってはフライパン汚れって中々落ちないから超ほしい

    +4
    -1
  • #

    ジャヒーってああやってバイトしてる割には結構ガキっぽいというか常識的なところが抜けてるよな

    +6
    -1
  • #

    サルワってなんの仕事してるんだ?住んでるところはアパートっぽいが

    +10
    -1
  • #

    大家さんが好きだわー。なんやかんや言いつつちゃんとジャヒーのこと心配したりあんなふざけた仕掛け作ってもあんまり怒らないし

    +10
    -0
  • #

    今回はサルワ回だったな。
    結構可愛いキャラだけどいまいち地味なんだよな。
    常識人すぎるからかな?

    +7
    -1
  • #

    >>4
    家賃を貰うのなんて当たり前だし
    かなり常識的でジャヒーにも優しい

    +4
    -0
  • #

    サルワは真面目過ぎなキャラですね。

    +5
    -1
  • #

    サルワ、去るわ…(フッ)

    で、Cパートなし?

    +1
    -2
  • #

    >>2 常識的だったらこの作品が成り立たない…

    +4
    -0
  • #

    全然人気無いのにまだやってるのこれw
    もう飽きアニメだよwww

    +3
    -26
  • #

    あれれ、サルワって普通に可愛くない?

    +9
    -1
  • #

    ジャー子がバカすぎるw

    +2
    -2
  • #

    そうなんだよ。みんな気づいてなかったと思ったけど、意外と盲点だったけど、ジャヒーはバカなんだよ

    +0
    -0
  • #

    失速感ハンパねー

    +1
    -21
  • #

    キャラが可愛いから見てるけど
    内容は良いときと悪い時の差が激しすぎる

    +0
    -2
  • #

    あの居酒屋はジャヒーが来る前は店長一人だったのか?
    二人でまわしてるのも異常だが

    +3
    -0
  • #

    しょんべん臭いジャヒーでも見るか

    +0
    -1
  • #

    >>16
    融通の利く居酒屋で
    客が「お客様(自称)」じゃなくて
    上客なんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >>17
    しょんべん臭いジャヒー様だと
    性的関係関係なく洗って養いたくなる
     
    その後はわらかん

    +0
    -0
  • #

    普通に母性本能働く(♂)

    +0
    -0
  • #

    大人ジャヒーならちょっと強引なアプローチをかける
    子供版だと普通に面倒見そう・・・

    +0
    -0
  • #

    イカ娘の劣化版だろこれは、

    +1
    -11
  • #

    >>22
    良い作品だと思うが比べる作品ではない

    +5
    -0
  • #謎のアイキャッチ

    ジャヒーはそのうち高い壺とか買わされそうw
    てかいまいち盛り上がらないのは原作のせいなのか脚本のせいなのか。

    +0
    -1
  • #

    「バイトの時間じゃー‼️」って江頭かお前は‼️

    +1
    -1
  • #

    サルワの性別不明のままでも良かった気が・・・性別明かすのならもうちょっとサルワのエロシーン頑張ってほしかった、ああいったキャラのエロはギャップがあって良い

    +1
    -1
  • #

    こんな取り壊し寸前アパートに警備強化だと??
     

    +0
    -0
  • Comments are closed.