ONE PIECE ワンピース 第994話

ONE PIECE ワンピース 第994話「赤鞘一騎打ち 菊之丞VSカン十郎」


【公式無料配信】
【TVer】(10/3 10:00~1週間)
【fod】(10/3 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第994話 コメント

  • #

    ラッキーマンは極道兵器より強い
    メディウスは極道兵器より強い
    ゴッドマジンカイザーゴーバリアンは極道兵器より強いのは明白
    烏丸久美子に声が付くのは極道兵器より強い奴が大量に創作される
    2022年極道兵器より強い奴が大量創作
    関羽織莉子は極道兵器より強い
    ジラジュニアは極道兵器より強い
    シンカリオン3期のシンカリオンは極道兵器より強い
    シンカリオンはもともと極道兵器より強い
    YF-19は極道兵器より強い
    スパロボTラスボスは極道兵器より強い
    伊400は極道兵器より強い
    ACE2主人公は極道兵器より強い
    超フルパワージレンは極道兵器より強い
    ゴッドマーズは極道兵器より強い、でも鬼滅キャラは真岩鬼将造並
    関羽梨花は極道兵器より強い
    ストライクルージュは極道兵器より強い
    カミオレンは極道兵器より強い

    +1
    -24
  • #

    危険な宗教信者ムカつく奴の人探し

    +4
    -2
  • #

    後二話でやっと千話ですか!
    いやあ、このアニメは凄い!

    +2
    -15
  • #

    ただの引き伸ばし時間稼ぎ千話じゃんwww

    +17
    -3
  • #

    たかが原作数コマに数十分も使いやがって
    2倍速で飛ばしてみてもまだ遅い

    +16
    -2
  • #

    OPとCMがやたら長い長いなめてんのか

    +13
    -1
  • #

    これこそステマ

    +8
    -1
  • #

    オロチと小室圭の顔のデカさが一緒w

    +6
    -0
  • #

    ヤマトの上チチが本日の見所

    +2
    -7
  • #

    将軍様の訃報より一騎打ちのほうがサブタイトルに
    なるのはなんでや?w

    +1
    -6
  • #

    ヤマトちゃん ハァハァ(;´Д`A

    +0
    -6
  • #

    3は計算もできねぇのかw信者の頭の悪さw

    +6
    -0
  • #

    コメ1って歳行ってるよな?ゴーバリアンとかゴッドマーズとかラッキーマンとか。それで最近のシンカリオンも見てるってアラフィフが今もロボアニメ見てるんか・・・

    +0
    -1
  • #

    ↑自演コメ乙www

    +0
    -0
  • #

    ↑自分で自演してそれにツッコむ草3つの人 乙~~
    相変わらずだな

    +0
    -1
  • #

    ↑ほら慌てて反応したブーメランwww

    +0
    -0
  • #

    ↑また全部頭に刺さって自爆してるw草3つの人 ^^

    +0
    -1
  • #

    ↑お前がな※1www

    +0
    -0
  • #

    ~ここまで全部自演~

    ~ここから先も自演~

    +0
    -0
  • #

    なるほどw勘十郎の名前に”かん”が入っているのは
    缶国人を表してるのですねw
    息を吐くように嘘をつきで恩を仇で返すまさに
    韓十郎ww

    +5
    -0
  • #

    カン十郎の名前に違和感あったんだよねw
    なぜカタカナでカンにしてたのかw
    缶国人って意味があったんだねwwww
    歴史も顔面も整形(ウソ)するって意味なんですねww

    +3
    -0
  • #

    >14ってもう半年近>1の信者だよな。1に何か言うと必ず数時間で出て来て1への評価をかばうもんな 笑 ある意味微笑ましい

    +0
    -1
  • #

    ↑キモい妄想wお前※1だろ

    +0
    -0
  • #

    ※1のこいつ他サイトコメじゃwwwとかwwww使って暴言吐いてたぞ

    +0
    -0
  • #

    なんだか22と23怪しいなw

    +0
    -0
  • #

    毎話>>1が好きすぎてひとり寸劇するほどだからなw
    前話や前々話のコメ見たら残ってるが、自分でwwwコメ3つや5つ並べるのは荒らしだと言って毎回wを3つ生やす自己アピール&証拠残し。
    普通自分で言って自分で生やすかね

    +0
    -1
  • #

    ↑※1本人の必死の否定アピールw

    +0
    -0
  • #

    また俺です!俺です!って返事してるw頭わるーーいw
    ちょっと1が好きすぎるだろ、自称>1の子分と名付けよう

    +0
    -1
  • #

    ↑はいまた自演w

    +0
    -0
  • #

    ↑お前ひとりがいつもワンピのコメ数増やしてるんだよ
    半年以上結果は残ってるんだよ、かまってもらい隊の草の人

    +0
    -0
  • #

    ↑ブーメランだなwww

    +0
    -0
  • #

    ※30
    てか極道兵器って?www

    +0
    -0
  • #

    >31そのくだりロボもの2つとダイとか子供向けや中堅作品で1か月5回はやったよねぇ・・・知能低いな、もっと自分の斬新なセンス出せよ(残念)猿かよ
    面白がせてくれー

    +0
    -0
  • #

    ↑どうでもいいわ極道兵器って何だよ言えよw

    +0
    -0
  • #

    お前のコメがどうでもいいわw極道兵器ってなんだよw
    お前が逝ったんだろw言えよ トボけんなよ

    +0
    -0
  • #

    一人でワンピのコメ増やしてる・・・

    +0
    -0
  • #

    言えねぇのかよ自演野郎※1のお前が書いたんだろ
    さっさと答えろ

    +0
    -0
  • #

    ※36
    自演バレてんだよさっさと答えろや

    +0
    -0
  • #

    なにここ、自分で自分のコメに吠えてる・・・

    +0
    -0
  • #

    ほとんど草3個の奴だな
    全話誰かがかまうまでコメしてる

    +0
    -0
  • #

    はぁ?草3って誰だよオラァ逃げてんじゃねーぞ※1さっさと答えろや
    極道兵器ほら答えろよ

    +0
    -0
  • #

    ※39自演してるテメェが何ほざいてんだコラァ
    さっさと極道兵器答えろやほら逃げてねーでよ

    +0
    -0
  • #

    誰かかまってやれよ・・・一人で騒いでコメ数増やしてるみじめな●に愛の手を

    +0
    -0
  • #

    ※43
    テメェ※1だろわかってんだよ極道兵器さっさと答えろよ
    くだらねぇ自演しやがってコラァ逃げてんじゃねーぞ

    +0
    -0
  • #

    ↑コイツ面白いよなww 自分が一人で自演し続けて精一杯「誰か相手してくれ~構って欲しい~」ってマダ泣いてるwwからかうのヤメれねぇw

    +0
    -0
  • #

    おいどうしたびびってんのかオラァ早く言えよ逃げてんじゃねーぞw自分で言っといて言えねーバカゴミかお前w極道兵器さっさと答えろよいい加減アスペかwお前もしかして泣いてんのかw弱虫野郎w

    +0
    -0
  • #

    お前みたいな誹謗中傷で(´;ω;`)わめくゴミにビビる奴はこの世に居ねえww論破されるたびに誤りに来るおバカさん💛 極道兵器はお前の作ったコメだろw 俺が弱虫ならお前は蛆虫だなw ウジ虫はね、ゴミに来るんですよ~~

    +0
    -0
  • #

    どうした?中傷に逃げて誤魔化すのかねwお猿さん💛
    ずっとからかわれてみじめだよなwwオマエw
    もう色々終わってるぞ、頭悪すぎて笑いが止まらん

    +0
    -0
  • #

    ちな、便所の落書き書いてる俺はゴミみたいな文ですよ~~~でもそのゴミに鳴きわめくオマエはゴミ以下だなぁ~~~おい!低能、罠に毎回かかんじゃねえよww

    +0
    -0
  • #

    テメェが極道兵器言えばいい話だろコラァ
    おいどうした3連打しちゃって泣きながらびびって書いたのか弱虫マンwゴミはテメェだろわかってんだよ※1だからさっさと答えろよ何回も逃げてんじゃねーぞwお前か書いたんだろオラァ

    +0
    -0
  • #

    オモシロwコイツさ8コメ以上極道兵器しか言ってない、話題なさ過ぎて誰ともコミュ出来ないゴミww
    しかも3回も相手してもらえて、家で祝杯あげてるボッチ君宣言www
    弱虫マン?今までのお前の中傷が弱虫の見本なんだがwwあ~~責められ過ぎて錯乱しましたかしら💛
     お前のAIの同じことなんか日本語ではねえんだよwwカス!毎回毎回謝罪に出てくるなよゴミがwww

    +0
    -0
  • #

    道兵器が大好きで8コメも証拠を残す君ww俺に侮辱返して欲しいから、誹謗中傷で誤魔化し逃げるんだろw
    君が言った分の同等以上望み通り返してあげるわよ💛 世界有数のドMさんね💛
    ほら!かまってあげたぞ💛最底辺の同じことしか言えない自称ゴミ君💛 さらに言えよ!お前俺にズタボロにケナされて喜ぶドMだもんなww
    ほら!極道兵器がぁ~~極道兵器がぁ~~は
    どうしたの💛どした?極道兵器しか言えないボケ老人さん💛

    +0
    -0
  • #

    人の話理解してないだろ弱虫マンくだらん言い訳なんかしないでさっさと答えろよ極道兵器ほら泣いてるのかwお前が最初に言ったんだろ
    どうしたほら答えろよ気持ち悪いハートなんてつけてつーかさ道兵器ってなんだよまた作ったなお前w

    +0
    -0
  • #

    道兵器って何だよ道兵器って極道兵器とさっさと一緒に言えよコラァ

    +0
    -0
  • #

    まるで廃品回収車だな。 いつ見ても同じこと吠えてる

    +1
    -0
  • #

    それしかすがるものないんじゃない?それかコピペしてるだけ。

    +0
    -0
  • #

    自演してんじゃねーぞ※1コラァで言えよ極道兵器と道兵器お前が書いたんだろさっさと言えよテメェまた泣いてんのか弱虫ビビリw

    +0
    -0
  • #

    >>57弱虫ビビリww自演してんじゃねえぞコラ!
    相手してもらったお礼を言うのに、コピペすんなよw
     お前みたいなコピペにビビると全人間がビビりながらネットの文字や広告見てることになるんだよw
    頼むから極道兵器でかまってくれ!っていうぼっちの分際で吠えるな吠えるなw犬君^^

    +0
    -0
  • #

    57てゆうか毎回敗北宣言せんでええよww 同じ文を8回以上書いてる時点でお前は逃げたんだよ!
    気づけよ。極道兵器!極道兵器がぁ!って商店街でわめき散らすような痴呆症状で毎回お前は世間の
    人に殴られるオチで終わる。同じこと書くだけの広告になんの力があるのかねww広告マン💛

    +0
    -0
  • #

    全部コメ1とか自演に見えるんだろ、かまってもらうにはそれしかないんじゃないw

    +0
    -0
  • #

    おうビビり弱虫マンさっさと言えよくだらねぇ自演してねぇでよ
    極道兵器と道兵器言えよ気持ち悪いハートつけてねーでまた泣いてるのかw何で言わねぇのお前テメェで書いといて鶏以下の脳かテメェw
    それに逃げてるって意味わかってねーだろ

    +0
    -0
  • #

    >>60いやね、タダで侮辱返させてくれて、毎回お礼言ってくれて負け犬だと吠えてすがりつくから
     面白くてね。まぁリアルではこんな同じコト呪文のように続けるだけの基地外居たら逃げるけどね。
    ネットだからからかうのが面白くて ^^

    +0
    -0
  • #

    >61みたいに俺はビビリマンって連呼するのも面白いし、極道兵器って叫ぶだけでかまってもらえてお礼を言うのも笑えるし、ほんとコイツってみじめだよね^^
    💛付けてからかわれてるのも自覚しないほど知能低いし、今も自分のネタで騒いでるし、逃げる意味わからないのも>61で認めてるし、マジみじめだねww

    +0
    -0
  • #

    また自演かテメェさっさと言えよ極道兵器と道兵器

    +0
    -0
  • #

    みたいに俺はビビリマンって連呼するのも面白いし、極道兵器って叫ぶだけでかまってもらえてお礼を言うのも笑えるし、ほんとコイツってみじめだよね^^
    💛付けてからかわれてるのも自覚しないほど知能低いし、今も自分のネタで騒いでるし、逃げる意味わからないのも>61で認めてるし、マジみじめだねww

    +0
    -0
  • #

    オラァ逃げてねぇで極道兵器と道兵器言えよ弱虫ビビリマン

    +0
    -0
  • #

    テメェさっきから同じコメしか打ってねぇな
    同じコメ書くなら極道兵器と道兵器言えよ弱虫ビビリ

    +0
    -0
  • #

    いやお前が同じコメしか載せないから、大マジで飽きてきたんだが?俺は戦争ゲームで女性仲間と50歳オヤジと月2~3回2時間チャットしてるから会話が大好きだが=同じことしか言わない広告にお前はマジメに返事するのかね??

    +0
    -0
  • #

    てかお前友達居ないだろ?だってようつべでも同じコト繰り返す痴呆症状じゃスルーされるもんな。
    俺さ。話題がつまらないって&礼儀がなってないってブロックされたこと3回くらいあるよ

    +0
    -0
  • #

    それはお前が極道兵器や道兵器言わねーからだろ
    嘘話してねぇで答えろよ極道兵器と道兵器逃げてねぇでよ

    +0
    -0
  • #

    いやだからw極道兵器ってお前が決めたんだろ。
    俺は心からお前のことだと言っただろ、お前さ、コメ者全員の顔が見える超能力者なんだな。

    +0
    -0
  • #

    ほら!ちゃんと相手の文を拾って会話のキャッチボールしろよww類人猿君ww

    +0
    -0
  • #

    絶対の本音を言おうか?お前が本名と住所を公開して、俺にバイト代5億円前後くれたら、極道兵器の相手をしてあげるよ。うん?お前無料で相手してもらえてるのに、お前が何もくれないで注文するのかw
                             
    調子に乗るのはかまわんが、意思疎通出来ないならコピペであしらうよw お前が礼儀も道理もないんだからゴミ扱いされてもイイんだよな?ゴミ扱いするよ?お前、こんなけ俺に泣きつくしつこさは俺にはお前に、誰も話す相手が居ないと確定する動きなんだが

    +0
    -0
  • #

    ほら自演してねぇで極道兵器と道兵器言えよ答えろよ
    逃げてねぇで弱虫ビビリマン

    +0
    -0
  • #

    言い訳なんかしなねぇでよ早く言えよ弱虫ビビリマン極道兵器と道兵器

    +0
    -0
  • #

    じゃぁ宣言通り、お前の決めた中傷を俺もお前に決めたるわww自称弱虫ビビリマンw
    自演とか妄想で同じコメ載せるお前のがよほど負け犬じゃねえかww ほら!!極道兵器の土下座しろやwゴミ!

    +0
    -0
  • #

    間違えなくお前は※1何人装って自演しようがバレてんだよ
    極道兵器と道兵器はお前か書いたんだろさっさと言え

    +0
    -0
  • #

    >75道兵器ってなんですかぁww以前お前が打ち損ねたコメのことww ほら!ビビってるから同じことしか言えねえんだよww飽きたからコピペで行くぜい!さぁザコ扱いのオンパレードw
    マジでお前、俺のからかう文残させようとしてるよなw嬉しいんだろwドM君、明らかに倍返しされるように泣きすがってるもんなww

    +0
    -0
  • #

    >>77自分で負け犬の宣言してんだから、謝れよw
    ほら!証拠は?お前の中傷は全部お前のことだと言われてんだろwwwww

    +0
    -0
  • #

    ※76
    やっぱりお前※1だったか認めたな

    +0
    -0
  • #

    ※1も同じ草生やしてたなwてかお前同じ文書いてんじゃんさっきから

    +0
    -0
  • #

    >80自分で1だと言う奴wwついに書いてないこと妄想しっだしたwマジ負け犬w

    +0
    -0
  • #

    コメ81いや同じコメ15回してるお前が言うなよ

    +0
    -0
  • #

    ※78
    もう忘れたのか鶏頭75書いただろ道兵器って何だよ言えよ

    +0
    -0
  • #

    >>84ビビり弱虫マンさっさと言えよくだらないコピペしてねぇでよ
    極道兵器と道兵器言えよ気持ち悪いまた泣いてるのかw何で言わねぇのお前テメェで書いといて鶏以下の脳かテメェw

    +0
    -0
  • #

    まぁこの時間いや昨日から俺と負け犬連呼の自演野郎しかいないんだよね

    +0
    -0
  • #

    そうだな負け犬のお前が言うと説得力あるなww
    しかも一人で妄想会話してるくせに相手がひとりだとか、自分が負け犬だと言い出すキチw

    +0
    -0
  • #

    人の書いたコメパクリか※1
    パクってないで極道兵器と道兵器言えよ※1

    +0
    -0
  • #

    コメ86それはお前が極道兵器や道兵器言わねーからだ
    自分卑下はいいから答えろよ!極道兵器と道兵器逃げてねぇでよ、同じことしか言えない知恵で出てくる猿君~

    +0
    -0
  • #

    米88いやお前の話題もお前自身が同じ文を17回載せたから、お前が俺にまともな文も書かないからな。
    自分が失礼なのに、仕返しされたら言うなよ

    +0
    -0
  • #

    あとは一人芝居自演でもしてなwビビり泣き虫君w

    +0
    -0
  • #

    こんなけ米1を大好きなやつ見たことないわ。
    オマエマジで一番の奴か?だって幼稚過ぎるものな。
    アレ?俺本気で1と喋ってるの? 他作品のあほアンチと思ってたが

    +0
    -0
  • #

    ほらまた※1がパクってるしw

    +0
    -0
  • #

    >91と自称ビビリ泣き虫君が申しております
                            
    そうかwお前が1やったんかwどうりでおんなじことにすがる幼稚なやつと思ったわ                        

    +0
    -0
  • #

    >93まだかまってほしいんか・・・もうプライドないより病気やな

    +0
    -0
  • #

    wwwとbotと上の連打と※1と大草原は同一人物

    +0
    -0
  • #

    ※1が自演しながら一人でコメ増やしてるなwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.