さんかく窓の外側は夜 第1話

さんかく窓の外側は夜 第1話「出逢」


【公式無料配信】
【FOD】(10/3 22:00~1週間)
【TVer】(10/3 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

さんかく窓の外側は夜動画一覧TOPへ

コメント欄

さんかく窓の外側は夜 第1話 コメント

  • #

    あらすじ読んだ限りほぼモブサイコだな

    +10
    -6
  • #

    なんかきもちわりい ホモアニメかな

    +30
    -5
  • #

    まんさんはこれみてぬるぬるにしておけばいい
    ちんさんは対極のやつみてしゅっしゅしておけばいい

    +11
    -4
  • # 三角

    霊を除霊するのに快楽が伴うって冷静に見ると
    変わった設定だな。
    しかも、画面見ずセリフだけ聴くとあれれ?
    今何してる? 付き合いたてのカップル?かな
    みたいに誤解してまう〜

    +14
    -2
  • #

    腐女子にめっちゃ勧められた
    知る人ぞ知る名作らしい
    ホモいけど、おもしろい

    +15
    -3
  • #

    見える男ちゃん?

    +9
    -1
  • #

    若くてぴちぴちした女は出ないのか
    BBAとお化けと死体では萌えんわ
    それと男男臭いし
    マジで次回視聴どうしようかな?
    今5米確認
    次回も来るわ

    +18
    -3
  • #

    なんか どっかで見たような話だなぁw
    とチョイ小馬鹿にしながら観てた
    しばらくして「あぁ、これの実写映画観た事あるわ」
    と気付いた
    馬鹿は俺でした

    +7
    -2
  • #

    おもろそうだけどホモ要素きっつ

    +24
    -3
  • #

    何で女ってホモ好きなの?男が百合好きなのと一緒?

    +18
    -1
  • #

    こっちは見える子君かよw

    +9
    -2
  • #

    先に実写化したやつか
    いいまわしだけやけにBL臭いけどそういうのはないらしいな

    +7
    -1
  • #

    実写版とほぼ同じらしいですかね?

    +3
    -1
  • #

    ウィキったら「ミステリーホラー」ジャンルに分類されててマジ?ってなったwBLじゃないの?

    +16
    -0
  • #

    >>14
    よくあるBLアニメにある男同士でおいたはしないからな。あくまで言い回しがBLっぽいだけだから

    +9
    -3
  • #

    原作のがエロい雰囲気だった
    アニメなんか違う
    声優のせいかな

    +5
    -0
  • #

    ネット情報すげーなwwwwww

    +3
    -0
  • #

    霊をダシにしてホモるマンガです、という意思表示がされている点
    ホモマンガですがホモはホモとしてストーリーはやります、という点が素晴らしい
    今年のホモ覇権枠筆頭は間違いがない
    ぼくは霊をダシにしてヒロインちゃんのえちえち作画を楽しむマンガを見ます
    さようなら

    +9
    -1
  • #

    腐女子の領域展開きた-

    +27
    -3
  • #

    ホモホモしいけど
    ちょっと面白かった

    +7
    -2
  • #

    ホラー好きだけどこれは最後まで観れなかった
    無ー理ー

    +15
    -0
  • #

    報酬
    118,000円×4÷3
    って3で割り切れないんだけど。
    そもそも掛け算と割り算する意味がわからんが。
    でも、これ1回分なら週3で月12回だと
    一気にボロ儲けだな。
    納税しなくてもバレなさそうだし。

    あと、男のエクスタシーって普通射精をともにすると思うけど。

    +1
    -1
  • #

    見える子ちゃんと見える男君は結婚できるでしょうか?

    +1
    -1
  • #

    見える淫夢ちゃん

    +6
    -0
  • #

    今期今のところ一番まとも

    +0
    -20
  • #

    いきなり知らない人に胸を揉まれて気持ちよくなって気絶する主人公

    +5
    -0
  • #

    ド直球でん?って思ったけど内容は普通に面白いな

    +2
    -1
  • #

    ちょっとBL要素あるけど話自体はおもしろいの・・・か?俺もあらたな境地についにww

    +1
    -1
  • #

    はたの 下手過ぎじゃね?

    +4
    -2
  • #

    皇居を左手に見てってそれだけじゃ北と断定できなくね?

    +2
    -0
  • #

    見える子よりは面白そうだなw
    見える子は完全に切ったけどこちらはちょっと
    様子見でみるかなw

    +3
    -13
  • #

    ホモ版モブサイコ 略してホモサイコー!

    +2
    -0
  • Comments are closed.