見える子ちゃん 第1話

見える子ちゃん 第1話「見える?」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/11 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

見える子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

見える子ちゃん 第1話 コメント

  • #

    ちんさんはこれみてしゅっしゅしておけばいい
    まんさんは対極のやつみてぬるぬるしておけばいい

    +19
    -6
  • #

    作者は一回お祓いした方がいいぞ

    +21
    -4
  • #

    見えそうで見えない、じれったい見たい、でも少しうっすら見えた

    +33
    -8
  • #

    さすがにトイレで下着を下ろすところは描かなくていいよ

    +27
    -49
  • #

    長い闇芝居が始まったよ

    +21
    -11
  • #

    恭介いいなぁ、こんなかわいい姉ちゃんがいて。

    +28
    -5
  • #

    原作だといきなりバス停で怪異が出てくるところから始まったので、見えないけどなにか不可解なことが起きるアニオリ演出は凄い良かった
    ホラーっぽさ出てた

    +27
    -4
  • #

    怪異を全力で無視したミコちゃんが恐怖のあまり漏らして下着変えるハメになったりする
    原作でもやたらとミコちゃんのお尻を描写するシーンがちょくちょくある

    +26
    -4
  • #

    スマホに写真が連続で送られてきて聞いてもないのにSiriが答えるところクッソ怖い
    原作にはないシーンだからビビった

    +24
    -5
  • #

    布団なかいたの俺らだな

    +25
    -7
  • #

    タイトルからしてユルフワキャワワなギャグホラーアニメだと思っていた時期もありました。

    +21
    -3
  • #

    なんか もっけ を思い出した

    +10
    -2
  • #

    みえる? しかないやん。中身が薄すぎる。またゆとりが予算無駄遣いしてるのかよ。

    +14
    -34
  • #

    アレが見えたからと言って、格段に対抗手段を取る体の作品でもなさそうなのね。見えるだけなのかしらん?イヤ十分ソレでも嫌なんですけどね~

    +17
    -2
  • #

    怖いからもう見ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +20
    -6
  • #

    ケツがえろい子ちゃん
    出オチ感が激しいけど、この先どうすんだろ?期待

    +20
    -4
  • #

    これの後にさんかく窓の外側は夜を見たら
    また似たようなテーマ、なのにあっちは開始3分以内で漂ってくる鼻がひん曲がりそうなほどのホモ臭がしてホラーだった。

    +31
    -3
  • #

    見えるまではホラーだったけどぶっちゃけこっから先はほぼコメディ
    色々なところで出現する怪異をミコちゃんがひたすらガン無視決め込んでく
    多少のシリアス展開もあるけど少しだけ

    +15
    -2
  • #

    ちなみに見えてるアレらは見えてなけりゃ別段なにかしてくるわけじゃないけど、見えるとわかった瞬間襲ってくる

    +16
    -5
  • #

    ここから先がコメディになるって、ほんとぉ?なら見る

    +19
    -2
  • #

    視聴者には見せないアニメ

    +17
    -2
  • #

    後半あたりから霊能力バトルになります

    +7
    -7
  • #

    正直微エロは要らない

    +14
    -37
  • #

    1話は主人公が美少女ってだけでほぼ闇芝居じゃん
    コメディってあるけど笑える要素がなかった
    2話以降本当に面白くなるの?
    幽霊シカトするだけならワンパターンになりそうだが

    +8
    -6
  • #

    うーん、霊がキモいな
    なにより面白くない
    パスだな

    +10
    -22
  • #

    コメントの数が多い=面白い
    よし見るか!

    +10
    -4
  • #

    原作はすぐに霊が出て来てたから、アニメの方は退屈してた視聴者多そうだ
    霊が出るまで時間半分経ってたし引き延ばし過ぎだね
    あまり作品を壊さないように

    +10
    -19
  • #

    ※25
    お前がキモい!
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    このブロガーは、金ですよ。
    こんな韓国人に侮辱されてもいいんですかねえ。
    しかも、日本語不自由です。
    兵役逃れの負け犬ですよ。
    ファビョンを発症しています。
    レイシスト韓国人です。

    +7
    -2
  • #

    作者さん。
    お祓いするべきですよ!

    +14
    -3
  • #

    呪術廻戦だったら主人公死んでたな。
    あっちの霊は凶暴すぎ。

    +9
    -3
  • #

    ミエルコ・”クロコップ”・フィリポビッチ

    +7
    -14
  • #

    ホラーにエロはいらない

    +13
    -32
  • #

    髪色なんであんなのにしちゃったの?
    改変した奴クビにして?

    +9
    -7
  • #

    コラボ さんかく窓の外側は見える子ちゃん

    +6
    -4
  • #

    >>7
    だけどアニオリ部分のせいで矛盾が発生してしまってる
    初日の時点では見えてなかったハズだから、あのタイミングであの人が出てくるのはおかしいんだけどなぁ

    +1
    -0
  • #

    普通につまらんかった

    +8
    -28
  • #

    >>9
    言うてもあれネットの怪談のパクリだけどな
    何も喋ってないのにSiriが突然会話を始めるってやつ

    +2
    -3
  • #

    >>24
    最初はエロコメって感じだけど、早々にネタが尽きてコメディっつーより人情モノ路線になっていく
    そもそもSNSで猫の幽霊の話がバズって有名になった作品だしな、これ
    どうせなら1話で猫のエピソードまで入れておけば掴みはOKだったのに、アニオリとエロで水増ししまくってほんと設定紹介だけで終わったのは構成ミスだと思うわ
    アニメスタッフがこの原作の何がウケたかイマイチ理解してなさそう

    +4
    -13
  • #

    >>13
    1話目は構成が悪かったな
    この原作は幽霊が見えることによる人情ドラマやシックスセンス的な叙述トリックが面白い作品なんだが、アニオリお色気シーンで水増ししまくってそこまで話が進まず、ひたすら内容が薄い1話目になってしまった。
    ていうかアニオリのせいで叙述トリックの1つが早速矛盾してるし。
    あのタイミングであの人が出てきたらおかしくなるだろ…
    アニメスタッフは原作の読み込みが足りんわ
    あの人は見えるようになってから出てこないといけないのに

    +7
    -14
  • #

    >>6
    しかも一緒にお風呂に入る仲だぞ!
    うらやましすぎる!
    俺も高校生の姉ちゃんと一緒にお風呂に入りたかった!!

    +6
    -2
  • #

    霊側に見えるの気付かれてるんじゃね…

    +2
    -1
  • #

    この作画で僧侶枠やってほしい

    +2
    -2
  • #

    原作ファンとしては丁寧な作りでよかった
    下手に時系列弄りとかされてないのがよかった
    たぶん人気出る前提で原作消費せず二期狙ってるっぽいな

    +8
    -4
  • #

    パンツのラインと巨乳ちゃんしか記憶に残らなかった。

    +5
    -3
  • #

    書店で紹介されてるから気になったてんだよね、とりあえず見続けよ

    +7
    -2
  • #❤

    ホラー作品としては残念賞ってところだな。
    無駄にあざとい描写多いからまー男性には受け良いだろうね。

    +5
    -5
  • #

    わりと面白かった
    カミーユなら見えそう

    +3
    -2
  • #

    幽霊が見えるのか、パンチラが見えるのか
    どちらかはっきりしろww

    +5
    -3
  • #

    >>32
    エンティティってホラー映画知らんのか?

    +9
    -4
  • #

    鬼灯と違って本物の座長呼んでくる予算がなかった

    +1
    -1
  • #

    >>43
    いや原作ファンならまだ見えてなかった頃のタイミングであの人が見えてる描写の矛盾が気になるだろ

    +3
    -3
  • #

    神社の続き早くみたいな

    +1
    -1
  • #

    フジの学校の怪談やたらエチエチだったな

    +22
    -2
  • #

    >49
    40年も前の洋画をさも知ってて当然みたいな言い方してると煙たがられるぞおっさん。

    +2
    -2
  • #

    >>54
    無知なくせに通ぶってホラー語ってんじゃねーよw

    +7
    -3
  • #

    >>51
    ねたばれすんなや

    +5
    -3
  • #

    主人公の髪が紫とかアニメスタッフは何を考えてるんだろう…
    黒髪だからこそ幽霊や他キャラとの対比が活きてたのに速攻で全否定…
    あとOPテーマが完全にダンベル何キロ

    +5
    -4
  • #

    >>49
    そういうの自己中って言うんですよ?

    +4
    -4
  • #

    本渡楓の演技がざーさんに見える子ちゃん

    +5
    -2
  • #

    フトモモで天空侵犯思い出したわw
    こっちの方が今の所は作画良いけどw(数話後は知らん)

    +3
    -2
  • #菅直人

    意外にエロかったです。話マンネリ化しそうなので作画に期待したいです。

    +3
    -14
  • #

    怖がりな自分は恐る恐る見てたけど、全然怖くなかった。
    怖いってよりはキモいって感じかな。

    +1
    -2
  • #

    ギャルの背後に霊がいるをアニメ化しろ

    +3
    -2
  • #

    これが今期の覇権ですか?

    +6
    -2
  • #

    ほんこわは実話なんですよねえ。

    +4
    -2
  • #

    作業をしない障害者が憎くいどうにかなってしまいそう
    人に押し付け知らないふりだと許せん

    +4
    -6
  • #

    何言ってんだこいつ

    +6
    -2
  • #

    雨宮天は鳴き声に定評のある声優さんだゾ☆

    +6
    -2
  • #

    「見える子ちゃん」とは、ちょっと可愛いミニスカ女子高生のパンツが見える話。
    正直、こっちでいいのにと思った。
    いや、マジで。

    +9
    -3
  • #

    ※67さん
    ※66へのマジレスですね。
    障害者だって仕事をするのは、当然ですね。

    +0
    -0
  • #

    女子高生のパンすじとか書いててこの作者は恥ずかしくないのかな?ダイミダラーみたいなエロを見習ってほしい。

    +2
    -1
  • #

    夏に見たかった
    アニメ化してくれただけで嬉しいけども

    +5
    -2
  • #

    ミニスカで、あの体勢でも見えない…。
    これじゃ「見えない子ちゃん」やろが!
    という、ツッコミを期待しているのか?

    +6
    -1
  • #

    冬空コガラシ「あんなのぶん殴ればいなくなるぜw」

    +3
    -1
  • #

    まだ1話だけど薄いな
    ナレーターは少佐殿かw

    +0
    -0
  • #

    とりあえず面白くないwつまらないので
    たぶんもう見ないwもし面白くなったら
    教えてくれw

    +3
    -23
  • #

    いちいち主人公エロいポーズしやがって!ふざけるな

    +2
    -0
  • #

    中途半端
    エロならエロ
    ホラーならホラー

    +4
    -11
  • #

    うーん、この先の展開がわからん。出オチというかなんというか。話これ以上続く?これ

    +2
    -1
  • #

    パンツ見える子ちゃんはまだ出ないの?見えないんだけど。でもパンティラインはくっきり見える子してたから今期覇権は間違いない

    +0
    -0
  • #

    アニメ1話から展開早すぎやろ

    +0
    -0
  • #

    オープニングの歌が引くほど気持ち悪い5秒で切った

    +1
    -0
  • Comments are closed.