テスラノート 第1話

テスラノート 第1話「「新米スパイ」についての考察」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/6 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

テスラノート動画一覧TOPへ

コメント欄

テスラノート 第1話 コメント

  • #

    CGは残念だけど、面白げ。期待
    がんばれ牡丹。世界の平和を守るんだ!

    +14
    -9
  • #

    EX-ARM並に酷い3DCGだな。

    +35
    -3
  • #

    けもフレみたいな動き

    +20
    -3
  • #

    アクダマドライブかな?

    +21
    -20
  • #

    たっつん仕事無くなんねーなー

    +21
    -10
  • #

    時期的に収録済みなところは変わらんよ

    +15
    -4
  • #

    エクスアームズ再びのCGじゃないか!奴らは滅びたわけでは無かったのか!?ニコラ・ステラの情報も薄いし浅すぎでこれで今後やっていけるのか疑問しか無い

    +11
    -2
  • #

    シャミ子は悪くないよ

    +16
    -5
  • #

    てっきり良い感じのオカルトサイエンスファンタジー物かと思って期待していたのに、ダメだコレ。

    +13
    -3
  • #

    面白かったのに本誌からいきなりネットへ移籍したやつだ

    +14
    -4
  • #

    見た瞬間、脳裏にチャーハンが浮かんだので2分で切りました。

    +24
    -43
  • #

    牡丹が可愛い
    おまけにボッチ
    画(CG)を考慮しても視聴続行

    +23
    -3
  • #

    これは早漏か遅漏かで別れるな
    ちなみに
    リアル早漏だが最後まで我慢してよかったわ

    +4
    -23
  • #

    >Anime Fans Are Already Predicting Tesla Note Will Be the Next Ex-Arm
    (アニメファン達はテスラノートが次なるエクスアームになるだろうと既に予測している)

    4/16の時点でこんな記事を発見。
    半年前からバレてるぞ。

    +5
    -5
  • #

    スパイって何ぞや。顔バレして警察に追いかけられる世界最高の謀報員とか・・・
    地球外生命体と戦う推理しない探偵とか、制作のほうで初回に初期設定をぶっ壊してくるのが最近の流行りですか?

    +6
    -16
  • #

    CGの酷さが気になって ストーリーが頭に入ってこない

    +26
    -24
  • #

    Lisaの旦那の鈴木かよ
    1話切り余裕でした

    +9
    -29
  • #

    ある意味、凄かった……

    +10
    -2
  • #

    ちょいちょい挟んでくる小ボケが寒い。手描きシーンはCGがまともに見えるくらいひどくて笑う

    +11
    -11
  • #

    CGも途中で切り替わるアニメシーンも「こういうもんだ」と割り切れれば面白そう

    +16
    -6
  • #

    小原好美の良さが出しやすい役で好印象な反面絵作りがテレビ的なのかアニメ的なのかハッキリしてなくて感触が悪い

    +9
    -4
  • #

    中の人なら喜んでJKと仲良くしただろなw

    +8
    -8
  • #

    警察の部隊の走り方が笑える

    +7
    -2
  • #

    人の動きが気持ち悪い。
    技術として、未完成。
    アニメーションとして発表するレベルではない

    +22
    -11
  • #

    モーション糞すぎるだろ

    +13
    -2
  • #

    冒頭教室の奇怪スライドからの超縦揺れ歩き
    何の意図で入れたんだw

    +4
    -4
  • #

    死後100年すら経ってない実在の人物を大量殺人の原因に据えるとか頭おかしくね?

    +8
    -8
  • #

    スパイもの好きだから視聴継続するけど
    CGが邪魔だな

    +7
    -2
  • #

    ニコラ・ステラ要素はドコへ?

    +1
    -1
  • #

    第二のエクスアームじゃねーか

    +7
    -2
  • #

    これがvtuberか…

    +2
    -2
  • #

    やっぱCGはアカンと思う作品でした

    +8
    -8
  • #

    ヒロイン別人にしたのか?

    +1
    -1
  • #

    制作会社がアニメを作る会社じゃないのがすごい

    +6
    -1
  • #

    久保忠佳ギャンビット偶然か?

    +2
    -1
  • #

    福知山線事故のSF忍者
    ひもてハウスみたいなやっすいCGが残念賞
    dimensionWの劣化品って感じだな

    +2
    -2
  • #

    ストーリーは割と面白そうだったけど、3Dか2Dのどっちかに割り切れないないのかなぁ?
    ちぐはぐ感が強い

    +9
    -1
  • #

    あがり症の主人公が古本屋で下宿しながら演劇をやっていこうとする話かと思ったら違かった

    +0
    -0
  • #

    CGってまだこの程度なんだとがっかりした

    +9
    -3
  • #

    CGがキモイ。

    +10
    -1
  • #

    やっぱフルCGは良くないな、全体的に気持ち悪い、アクションシーンがCGなのはまだしも、日常シーンまで全部CGにする必要無いだろうに…

    +10
    -3
  • #

    色々ひどい

    +5
    -1
  • #

    話は面白そうなんだけどな・・・とりあえず観るけども。

    +5
    -0
  • #

    キムチだかザーサイだか解らんがそっち系の臭いがする・・・

    +34
    -3
  • #

    話とキャラは良いけど作画の違和感が酷すぎる
    デブのツッコミは嫌いじゃない

    +3
    -0
  • #菅直人

    CG意外にいけました。漫画より牡丹さん可愛いですな

    +2
    -2
  • #

    懐かしのゲームムービーだと思えば観れる

    +2
    -0
  • #

    『声優 鈴木達夫』は引退しなよ。
    おまえの出演している作品は絶対見ない。
    引退、引退
    引退 引退

    +5
    -3
  • #

    マガジンで読んでいたけど、
    つまらなかったなあ。
    人気が無いから本誌から降ろされ、
    マガポケに移った。
    漫画化と同時にアニメ化が始まり、
    原作がこけてしまったけど、
    アニメ化は中止できず、
    取り敢えずやっちゃいました、
    という感じか。

    +3
    -3
  • #

    収録終了分に関してはしょうがないんじゃない?
    事後も変わらずオファーあるのか知らんけど

    +0
    -0
  • #

    ボタンとデブの人だけでよかったんじゃないかな?

    とりあえず主人公は感じ良いので継続

    +2
    -0
  • #

    エクスアームズより予算があるのは見てわかる
    表情も少し頑張ってる
    しかし2Dと3Dが相変わらず混ざり合わんのよ

    +4
    -0
  • #

    これといいエクスアームといい、このレベルのCGでテレビアニメとして放送にGOを出す意味が分からない

    +16
    -0
  • #

    話は面白い!しかし、CGはアカン!

    +1
    -0
  • #

    このノートに名前を書かれたものは、しぬ

    +1
    -21
  • #

    途中やめた、ひどい

    +0
    -10
  • #

    牡丹可愛い

    +15
    -0
  • #

    ヤマトのスピンオフでデスラーノート(日記)とか、
    デスノートの新作かとオモタ・・・

    +0
    -10
  • #

    話は面白そうだしキャラも一話からいい味出してるしアクションシーンも良いのに日常の動きの不自然さで全部台無しに…

    +0
    -0
  • #

    大口叩いておいて任務の最中に余所見して失敗のカバーも全くできず
    状況認識出来てないのに現場を監視してた人の話もまともに聞かず無駄に騒ぐ
    こいつがどうなったらスパイ活動する相棒に選ばれるんだ?

    +2
    -0
  • #

    偉人科学者に女の子くっつけた話だとガリレイドンナって肩透かしアニメ思い出す
    これも同じ道を辿るんだろうか

    +1
    -11
  • #

    バーチャファイターよりはマシ

    +1
    -0
  • #

    なんでCGにしたんだろ

    +5
    -0
  • #

    ありよりのあり
    今のところ十分面白い

    +0
    -0
  • #

    フリンジかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.