無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第12話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第12話「魔眼を持つ女」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(10/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【ニコニコ】 【dアニメストア】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第12話 コメント

  • #

    おぱいシコシコー!

    +14
    -77
  • #

    きたあああああああ

    +73
    -180
  • #

    最近の異世界転生の全てのはしり

    +97
    -224
  • #

    とてもよかった!!!
    キリシカの場面サイコーだ!!!!

    +68
    -190
  • #

    安定の完成度で次回への期待感も高くなるベストな構成だった。今季コレがあって本当に良かったW助かったW

    +106
    -227
  • #

    なろう皇帝臨場
    覇権確定

    +71
    -210
  • #

    ロキシーの声って藤原書記と同じなんだ

    +45
    -138
  • #

    ロキシーすこすこ

    +145
    -142
  • #

    キシリカのリアクション見て、化物語の月火を思い出した。中の人も同じで驚いた。

    +36
    -122
  • #

    そんなの、あからさまにふっかけてきたやつを脅して、正規の料金で乗船すればいい話では?

    +37
    -130
  • #

    ルイジェルドから一本取れたエリスの嬉しそうなこと!
    ルイジェルドも気を取られていたことがあったのに言い訳しないトコが実に大人で良い!!

    +101
    -129
  • #

    ロキシーのすれ違いでライブアライブ思い出してもた

    +20
    -110
  • #

    ジャー子かな?

    +18
    -114
  • #

    さすが魔界ナンバー2

    +30
    -113
  • #

    インなんとかさんじゃないか

    +17
    -100
  • #

    一期の時もそうだったけど、ウッソみたいに時間があっという間に過ぎてしまうな…。
    言ってしまえば渡航するって一事なのに、様々なキャラの立場と感情が絡んできて魅力的な物語に変じてグイグイ引き込まれるわ!

    +97
    -125
  • #無職転生

    dアニメのリンク先がひぐらし卒

    +23
    -110
  • #

    これなげえからなあw
    読んでた側からするとこの魔大陸旅行序盤どころじゃねえからなあw
    でもほんとこのあたりのルイジェルドとの交流がいいわあ
    これが後のアツイ展開につながるのはもちろん予想できるだろう?

    +48
    -119
  • #

    早く終着して欲しいわ
    それと
    シルフィーだっけ会いたいわ

    +24
    -108
  • #

    喘ぎ声だけでヌく世界

    +25
    -117
  • #

    これを見てしまうと他の転生ものが安っぽく感じる

    +75
    -125
  • #

    ヤベェ面白すぎる
    1クール目から思ってたけどアニメ化に対する気合度が半端じゃない。ちょっとした戦闘シーンですら作画何枚使ってるんですか

    +97
    -124
  • #

    アクションシーンもすっごいけど、細かい動作の細部が凝ってて目が離せない、特にエリス。
    砂浜に降りて一瞬足を取られてから走り出すとことか、泳ぐために剣帯を外しヒョイと飛び越えるとことか、いちいち可愛いわw

    +98
    -124
  • #

    ミリムっぽいのが登場した。

    +19
    -105
  • #

    推しの子読んでると生まれ変わり前の医者も杉田の声で再生される

    +9
    -76
  • #

    9つの目をもつ魔王ってハクション大魔王のあくびちゃんににてるよね

    +12
    -101
  • #

    わ〜い!ロキシーだロキシーだ、

    +34
    -118
  • #

    待ってました!
    おぱしこくん!(違w)

    +5
    -48
  • #

    スゲーべた褒めw
    まぁ気持ちはわかるw
    コレおもしろいよなマジでw

    +21
    -112
  • #

    >10
    衛兵に通報されて終わりw
    船も出航しなきゃ逃げれないし逃げたらもう街にいられないから渡航もできなくなるし袋小路になるだけw

    +22
    -101
  • #

    >10
    あとふっかけてきたわけじゃなくスペルド族を船に乗せる事そのものがいろんな所に迷惑をかける事になるからその金額が正規の渡航費用になっているんだよw
    なので脅して船に乗ろうとする行為は立派な犯罪になるんだよw

    +26
    -101
  • #

    ちなみに魔法的なにかで種族名が表記されるので種族名を偽って乗る事もできませんw

    +23
    -98
  • #

    あのさ、、、、この作画維持して終盤行くならさ、、激アツバトルがたくさん見れるってことだろ??ヤバすぎワロタ

    +91
    -122
  • #

    キシリカだけ別アニメになってたなw
    キャラによく合ってたけど。

    +42
    -113
  • #

    ステイマ覇権のポルノアニメ

    +25
    -69
  • #

    冬まで生きることにした

    +43
    -108
  • #

    ルイジェルドとの腕試しでルーデウスぼっこぼこw
    ルーデウスの慢心への、そしてエリスへ配慮を欠いていたことへのルイジェルドなりのお仕置きの意味もあるのでしょうね。
    ロキシーはまさに師匠って感じだったけど、ルイジェルドは頼れる先輩感あるなぁ。

    +97
    -123
  • #

    EDの絵がすごくいな
    超大作をプレイしたあとのEDみたいでジーンとくる

    +85
    -126
  • #

    ムスカ「目が、目がぁ〜!」
    ルーデ「目が、目がぁ〜!」
    オマージュなんでしょーかw

    +13
    -90
  • #

    街のシーンの雑多な種族のモブたち。
    そこのちゃんと生活感があって、
    生命力を感じられる…。
    これってすごい事だと思うわ。

    +63
    -110
  • #

    とある無職の転生目録

    +5
    -15
  • #

    ルーデウスの魔力量が異常だってとこが抜けてたな

    +10
    -96
  • #

    このアニメのためにわざわざ制作会社こしらえたんだから出来がいいのは当然

    +11
    -85
  • #

    そりゃルイジェルド級のが入ったらエリスも喜ぶだろうな

    +8
    -94
  • #

    何倍も売れてる転スラはクソアニメだったのにこっちはどこから予算出てるんだろうな

    +13
    -103
  • #

    まかい たぁいてぇーいー だっ! ダァッ!

    +34
    -104
  • #

    最近めまいが激しいのだが、俺も魔眼を手に入れたのかもな

    +52
    -132
  • #

    今期はこれだけが頼りだ

    +54
    -110
  • #

    魔眼で見聞色とかスゲーな…

    +2
    -6
  • #

    気合いの入れ具合が凄い
    面白い

    +64
    -106
  • #

    アニメというか、ドラマを見せられてる気分になるな。

    +4
    -22
  • #

    キシリカの眼窩どんな構造になってんだよ!
    スロットマシーンかw

    +31
    -109
  • #

    盛大に爆死しないかな、これ

    +3
    -28
  • #

    第一話のシナリオ構成がソマリと森の何とかの途中の展開に似ているのでそんな風に強引に価値観を押しつけてくる展開にならないことを祈る。

    +5
    -15
  • #

    作画がいいなぁ

    +54
    -107
  • #

    海に入れないエリス
    エリスのマッパを見られなかったルディ
    奇しくも二人のリアクションは同じ「えー!!!」だったという。

    +47
    -107
  • #

    慣れてないと陸に上がっても2日くらい揺れてる感じするんだよな。
    あれは辛い。同情するぜドワーフの。

    +3
    -5
  • #

    名前を覚えてもらえないルーなんとかさん。

    +19
    -100
  • #

    ロキシー先生が随分ニアミスしているな。
    いや原作でも確かニアミスしてたけど、こんなにあからさまではなかった様な。

    +1
    -2
  • #

    >39
    言いたい気持ちもわかるけどw
    普通に目に指突っ込まれたら言っちゃうでそソレw

    +6
    -75
  • #

    魔眼の見え方おもしろい!

    +24
    -101
  • #

    ルイジェルドwww
    まじ容赦ねーなーwwww

    +46
    -106
  • #

    それにしても凄いよねw
    いつもならアンチコメで100コメ超えしてるぐらいは時間たってるのにアンチコメが全くないw
    そして異例の褒め殺しコメのみで60超えw
    まさに前代未聞の良アニメだねw

    +26
    -111
  • #

    >>62
    戦士として認めてるし
    調子に乗らないようにするための優しさだと思う

    +45
    -106
  • #

    すれ違い・・・ロキシーせんせの事ではないのか?

    +40
    -104
  • #

    なんかさー、アニメ制作にもこの作品が大切にされているって感じが伝わって来るよね。

    +72
    -110
  • #

    随分展開早いな2期でエリスとHまでやるなこれ

    +53
    -110
  • #

    クソ親父のところが近づいてくるにつれてどんどん憂鬱になってくるな
    この作品のテーマそのものだから重要なシーンなんだろうけど
    胸糞悪いんだよな

    +78
    -106
  • #

    なろうオタくん達が嬉しそうで良かったです。

    +8
    -25
  • #

    なろうだろうと、ジュブナイルだろうと、漫画原作だろうと、最終的にアニメが面白ければなんだっていいよ。
    逆につまらない、くだらない、見る価値ないアニメはどんな高尚な原作だろうと無用の長物。

    +10
    -16
  • #

    1秒先が見えるなら賭けジャンケン大会開いて稼ぐのはダメなのかな?
    ルイジェルドが悪認定しそうではあるけど

    +3
    -1
  • #

    グーチョキパーの全部の未来が見えたりしてなw

    +8
    -9
  • #

    間違えて馬眼を手に入れてしまった。
    ノコパラになってしまう。

    +3
    -4
  • #

    キシリカちゃんキルラキルっぽいな

    +2
    -4
  • #

    魔界大帝様にやきとりをご馳走したい。
    でも人妻かー

    +16
    -15
  • #

    あのあえぎ声ってエルフ色欲騎士だよな?

    +8
    -10
  • #菅直人

    おかえりなさい。まだ様子見ですかな、その喧嘩のくだりは前クールで見ましたね。余裕そうなルーデウスからボコられた顔に移り変わったとこは流石ですね。作画は相変わらず綺麗ですね~

    +3
    -9
  • #

    比べる対象を間違えてると思うが
    最近のパラパラ漫画並みのアニメもどきとは
    出来が違いすぎる

    +41
    -58
  • #

    作画クオリティだけは高い

    +4
    -21
  • #

    >>79
    作画を除いた要素で
    上な作品を挙げてみて?
    今季じゃなくてもいいよ

    +12
    -23
  • #

    正直全体的にクオリティ高い
    出来の悪い団子状のアレかと思ってた

    +2
    -2
  • #

    秋季はこれとねこやがあるだけで随分違うな。
    夏季の異世界物は全滅に等しかったもんな・・・orz

    +10
    -11
  • #

    >>82
    自分の好みを他の作品にまで押し付けるのがわからない
    簡単に言うとほかの作品を出して
    その作品をけなしたいやつ

    +5
    -19
  • #

    ■神さんハゲとるん?
    ねえハゲとるん?

    +3
    -1
  • #

    ※63
    褒め殺してはいない。
    褒め殺しとは嫌味なくらい褒めて、相手のやる気を殺いだりする事だぞ。

    +0
    -0
  • #

    井口裕香が随分とノリノリだったけどさ…ちょい役なんだし あんな声でいいなら井口みたいな中堅のおばはんじゃなく,若い新人にでもやらせてあげればいいのに。

    +1
    -11
  • #

    ロリBBA役ってのは、ロリ声と年季の入った演技が必要なのだよ。

    +4
    -2
  • #

    >85
    ん~まぁそう思うのは別にいいんだけどw
    それを言ってどんな感じのマウントがご希望?w

    +3
    -15
  • #

    >87
    ミリムみたいな?w

    +2
    -8
  • #

    ※76
    じゃあの喘ぎ主はシルフィの祖母で田中理恵?

    +0
    -5
  • #

    ほぼライバルの居ないシーズンにこれを持ってきたな。
    そりゃ楽にトップや注目するだろ ^^
    てかこれ以外昔びいきの作品しか今季見るものない

    +1
    -4
  • #

    眼を与えるときどの魔眼にするか選択させるエピソードが省かれてたかな?

    +1
    -1
  • #

    成り上がり人生アニメ。

    +7
    -6
  • #

    目がギガ痛ス・・・なんちて!

    +1
    -3
  • #

    なろう系のテンプレアニメの何が楽しいの?

    +0
    -27
  • #

    >95
    お前も見てる時点で楽しいって事だろw

    +9
    -7
  • #

    >>95異世界食堂1話と同じこと言って似た切り返しされてるw じゃぁ俺も異世界食堂のとこにあったコメ、
    お前なにしに来たんw人気作品大半でかまってちゃん活動家~w

    +7
    -5
  • #

    来週まで待つのつら〜

    +6
    -2
  • #

    斜め後ろから見た、ルーデウスの「にへら~」と笑う顔が好き。
    クレヨンしんちゃんかよ

    +4
    -1
  • #

    異世界転生者には祝福を
    レス乞食には黙ってマイナスを

    +0
    -0
  • #

    >93
    いやw
    これそこまで成りあがらんよw
    何と言うか中途半端な成り上がりw
    ラスボスの人神倒すのルーデウスじゃないしw
    最後まで部下のままだしw
    ルーデウスの周りの人からだけいい評価貰ってるだけって感じw

    +1
    -4
  • #

    >85
    これだけ褒めコメばっかだし充分褒め殺しだろw
    褒め殺しってソロ限定の言葉じゃないんだぞw
    レイドでボッコボコに褒めても褒め殺しは適用されるんだぞw

    +3
    -5
  • #

    えっ、おぱシコ復活したの??

    +0
    -2
  • #

    えっキリト復活したの?w

    +2
    -6
  • #

    魔界大帝キシリカのところの作画トリガー作品っぽかったなw

    +1
    -4
  • #

    SAO見返してたらルーデウスのほうが第一印象で選ばずに+その気もないのに口説くような仕草魅せずに、惚れられた女を3人とも嫁にするだけ、
    SAOのアスナ以外の当て馬ヒロインが可哀そうすぎてルーデウスが良い奴に感じる。 精霊幻想記の劣化版キリトはルーデウスのように妻として一緒に置かずヤリ逃げやつまみ食いの旅してるのも、どっちも誠チックで嫌。なぜかルーデウスが一番第一印象で決めない誠実とか良く感じる

    +3
    -3
  • #

    >91
    本来なら今期には盾の勇者も来るはずだったが延期になっているw

    +1
    -4
  • #

    プラマイ連打してる奴って何が楽しくてやってるんだろうかw
    ただただ疲れるだけな気がするw

    +0
    -0
  • #

    他のサイトで待ち遠しいとか見入ってしまうの2コメに100ずつ押してたが、無職にも放送1週間後にどうでもいい誉め言葉10コメ近くに110以上押してるねぇ。バイトとかタバコのような依存症や病気じゃね? 最近非常事態宣言解除されてから毎週2回NHKが来るので、TVもワンセグもないと言ってもスルーされるし本当の損害や迷惑のがムカつくけどねぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.