しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第1話

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第1話「恋愛禁止だって恋したい」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】(10/3 0:00~)

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~動画一覧TOPへ

コメント欄

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第1話 コメント

  • #

    AnimeFestaというところで即察した(いやタイトルから察しろよ

    +25
    -6
  • #

    これって、最近見ないけどエロ漫画の広告のやつだよな

    +26
    -17
  • #

    俺も象さんになったわ
    この子ヌケル

    +27
    -10
  • #

    来たな僧侶!たわわや同期なんぞなまっちょろいエロに引導を渡してやれ!

    +23
    -8
  • #

    こりゃ珍しく僧侶枠の中でも内容?うん。あるなw女の子かわいし当たりだわ

    +26
    -26
  • #

    これってエロサイト開いたら高確率で出てくる広告の漫画か。じゃあ次のアニメ化はトイレにいるメスガキのやつか?

    +23
    -2
  • #

    お姉さんとABC体操、はっじまるよー!

    +21
    -9
  • #

    原作はエロ本か
    なるほど
    道理で声優知らない人ばかりなわけだ

    +17
    -4
  • #

    またHシーンは有料アニメか
    今期複数作あるんだな、1つでいいだろ、こういう枠

    +21
    -10
  • #

    うらめしお兄さん続くクソ作環境問題だわ

    +14
    -5
  • #

    今期僧侶枠2本もあるのか…

    +15
    -2
  • #

    >>6
    うわ、ほんとに来たw
    やばいねオジサン

    +15
    -7
  • #

    ようやく、うたのお姉さんマニアの
    時代が到来して、とても嬉しいです。

    +6
    -7
  • #

    どんだけ欲求不満なんだよ。
    淫乱かよ。

    +10
    -1
  • #

    うらみちお兄さんのウタノさんかな?
    エッチすぎ。

    +8
    -1
  • #

    特定の宗教用語の貶める行為は、いかなる事情や流行があってもいけないと思います。送料は、宗教用語です。実名での謝罪を求めます。

    +2
    -8
  • #

    肝心な文字を間違える失礼な行為に対する実名での謝罪をまずしたら?

    +12
    -0
  • #

    いや、公式が僧侶枠って公言してるからwww文句あるなら公式に直接言えよwww

    +5
    -0
  • #

    DMMブックスで単話発売中~

    +7
    -1
  • #

    ※2・6
    これは知らんな広告で出てたか?例のゾンビなら嫌になるほど
    出てたが

    +3
    -1
  • #

    異世界魅了チートでもやれやー

    +2
    -1
  • #

    ちょっと面白かった

    +0
    -0
  • #

    かなちゃんかわいい。それだけで見た甲斐があった

    +0
    -1
  • Comments are closed.