吸血鬼すぐ死ぬ 第1話

吸血鬼すぐ死ぬ 第1話「退治人(ハンター)来たりて空を跳ぶ 前編 ほか2本」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/5 1:00~1週間)
【Gyao】(10/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【楽天TV】

吸血鬼すぐ死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

吸血鬼すぐ死ぬ 第1話 コメント

  • #

    これが月とライカと吸血姫ちゃんですか。

    +13
    -32
  • #

    ハロウィンだからって吸血鬼ものが多いな

    +20
    -18
  • #

    今年は吸血鬼の作品がやたらと多かったね。

    +26
    -19
  • #

    流して見る分にはいいかな…ドタバタうるさいw

    +17
    -22
  • #

    城に入り浸っているガキのほうがキャラが立っていたという罠。どことなく漂う前時代臭が吉とでるか?どうだろう

    +18
    -26
  • #

    昔はこういう騒がしいギャグマンガ多かったなぁ…
    ハーメルンとかパッパラ隊とか。
    一周まわって新しいのかなw

    +16
    -16
  • #

    たぶん、視聴者もすぐ○ぬW

    +23
    -46
  • #

    30分前の宇宙飛行士やるやつより好き

    +12
    -28
  • #

    深夜アニメなのに完全にキッズ向けだな
    小学生くらいのときなら楽しめた

    +17
    -32
  • #

    俺のてぃむぽも吸血されたい

    +8
    -40
  • #

    うるさいアニメだな、10分も見れなかった。
    ただ滑りのギャグを畳み掛けられるほど不快なものはないな。

    +16
    -40
  • #

    訂正:駄々滑り

    +9
    -32
  • #

    Aパートだけでいいや、という感じ。
    予約録画解除します。

    +13
    -38
  • #

    よくこれアニメ化したなあ。
    投資回収できるの?

    +18
    -32
  • #

    恐ろしく薄い

    +13
    -21
  • #

    おもんない

    +14
    -24
  • #

    声優のテンションだけで乗り切ろうとするアニメだな・・作画は入間くんみたいな感じだけど

    +12
    -18
  • #

    コレまさかのアニメ化かwww

    +6
    -9
  • #

    少し違えば面白くなった可能性はありそうなのに
    物の見事に外してるな・・・

    +14
    -25
  • #

    このアニメは、夕方の時間帯にやるべきですよね。
    キッズ向けですよ。

    +14
    -14
  • #

    バイトのエリちゃん何気に商品に手ぇつけてますよw

    +8
    -10
  • #

    これ一応少年誌に連載されてんだよね。原作のイメージ通りかどうかは知らんが

    +3
    -3
  • #菅直人

    ちっと弱いですな、イマイチですね。

    +8
    -28
  • #

    週刊少年チャンピオンなら、『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている』をアニメ化してほしい

    +5
    -8
  • #

    もっと作者が死を体験したほうがいいのでは、ないのか。

    +5
    -25
  • #

    びっくりするほどつまらない
    話は陳腐で作画もクソ声優も下手だし即切り余裕でした

    +6
    -25
  • #

    やっぱアニメ化失敗だったか。漫画はもっとハイスピードで死んだり不条理が多くて面白いのにアニメはただテンポが悪くて寒くなってる。てーきゅうみたいに2、3分で考える暇を与えないハイテンポギャグアニメにすればよかったのに。

    +12
    -22
  • #

    制作委員会すぐ死ぬでちょっと笑ったわ

    +18
    -35
  • #

    期待してなかったら結構面白かった、テンポ維持できるなら見たい

    +13
    -32
  • #

    サムイつまらんセンスが古い
    内容が無いのに声優の勢いだけで押しきろうとする作品が最近多い

    +7
    -28
  • #

    大声でがなればギャグになると思ってるなら大間違い
    大スベリしてるだけ

    +8
    -28
  • #

    おもんな、声優がいいだけでうらみちお兄さんと同じ寒さ感じる

    +4
    -26
  • #

    う~ん、微妙だな、今後に期待

    +3
    -13
  • #

    森消えて

    +2
    -24
  • #

    教育テレビで子供向けアニメだよ!これ!

    +5
    -4
  • #

    >>35
    大人に向けた失敗作だよ!
    あえて-1つけたよ!

    +1
    -22
  • #

    かなり微妙なバランスで作られてる作品だから
    言えば制作ガチャ失敗
    失敗した作品も合った制作会社が作れば
    失敗した段階より+++ぐらいいけそうだけどな

    +0
    -10
  • #

    斉木楠雄のψ難みたいなテンポだと思ってたわ

    +2
    -4
  • #

    ※14
    今日リゼロに投資21kで突破できなくてマイナス21kになっちゃったぁ

    +2
    -21
  • #

    つまらないそれだけ

    +4
    -24
  • #

    普通に笑えたけど見てて疲れる
    10分アニメぐらいで丁度良かったと思う
    あと数々の犯罪やらかしてるムナクソガキには相応の罰を

    +2
    -12
  • #

    >>41
    ちょっと長かったな

    +1
    -10
  • #

    吸血鬼からの視聴者からの製作委員会死ぬと言う下りはセンスがいいですね。

    +1
    -0
  • #

    4話打ち切りで○○ドラキュラ?

    +1
    -20
  • #

    幼児向けアニメ。15分切り

    +4
    -22
  • #

    これは見なくていいやつ

    +3
    -20
  • #

    ドラゴン家を買うと似た寒さを感じる。ゲラは好きなんじゃない?知らんけど

    +2
    -22
  • #

    ガキ向けって言ってるが
    今時はアニメに出てるガキみたいに冷めてそう

    +0
    -0
  • #

    否定的コメントすると-を連打している馬鹿がいる

    +2
    -1
  • #

    2話目以降は観ない。

    +1
    -0
  • #

    こンなもンアニメ化すンならイカ娘3期と
    みつどもえ3期と魔法少女サイト2期やれや。

    +1
    -0
  • Comments are closed.