takt op.Destiny 第1話

takt op.Destiny 第1話「指揮-Creed-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 1:00~1週間)
【Gyao】(10/8 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第1話 コメント

  • #

    一話終盤から見てる。
    戦闘シーンは素晴らしいんだが、タクトという奴が指揮をする事の意味があまり伝わって来ない。
    多分奴が指揮する事で、この女の子の能力がパワーアップする設定なんだろうけど、右手が吹っ飛んでいった時点でパワーアップしてしまうので、その意味が薄れてしまっている。

    +24
    -45
  • #

    ゲームとの連動っぽいから、タクトの指揮がゲームプレイヤーって事なのかな

    +25
    -21
  • #

    指揮者と戦闘担当のバディもの…という感じなのか?

    +27
    -22
  • #

    ゲームが原作なのか。でも絵が綺麗、流石はMAPPA

    +38
    -33
  • #

    ガルシン・・・・

    +17
    -24
  • #

    >1
    女の子が一度負けて帰って来た時に指揮者に対して、貴方が近くに居れば〜云々とか言ってたから指揮者も戦場に(目の届く範囲の近くに)いた方が余す事なくより一層能力を発揮できるって事じゃない?

    +50
    -44
  • #

    作画はさすがのMAPPA
    しかしストーリーがいまいち分かりづらい

    +43
    -41
  • #

    画がレベチだなw

    +27
    -21
  • #

    キレイな豚だ

    +12
    -31
  • #

    珍しくとても出来の良いアニメ
    あとは音楽要素を取り除けば完璧だと思う

    +46
    -47
  • #

    ゲーム販促にしては良い出来やなぁ
    面白くなると良いが

    +27
    -21
  • #

    ハーメルとフルート的な?

    +13
    -23
  • #

    まあ1話目なら掴み優先で上々じゃない?
    それよりCMのリリーすぎる金髪がきになるんすけど、あれはでるのかいね

    +24
    -24
  • #

    序盤で音楽の話が出た時点でListenersを思い出して嫌な予感がしたけど
    キャラデザや声優陣も良いし期待できそう。

    +71
    -66
  • #

    ※6
    近くにいるだけでいいのなら、ますます指揮する意味がよく分からんな。

    +24
    -44
  • #

    ドーナツ好きのロリとか、どっかのロリ吸血鬼とキャラかぶってんぞ!

    +22
    -32
  • #

    なんかよく分からんが面白いな
    こういうのは細かいツッコミは要らない
    ただ感覚で見ればいい

    +56
    -41
  • #

    視聴をやめました、雑草食なうちでも久々悩まず切らせたとは、素晴らしいアニメですね。

    +51
    -79
  • #允莉

    OP曲、流石だな。
    アレンジが素晴らしい!

    +81
    -72
  • #

    壁を壊されたのに寛大な店主だな

    +23
    -17
  • #

    とりあえずつまらん。

    +32
    -50
  • #

    リスナーズっていう似たようなアニメが以前やってたよな。
    あっちより面白いかも?
    いや同じくらいか。

    +10
    -15
  • #

    リスナーズを全話見た俺でもこれはキツイかも・・・
    ってかリスナーズ完走した時の後悔を味わいたくないから見ないかも。
    あの意味がありそうで特に意味のないストーリーって時間の無駄感が凄いんだよね。

    +9
    -27
  • #

    ※16さん
    それは、となりのですよね。
    ところで、テレビ東京は月~水曜日の夕方にキッズアニメをやらなくなりましたね。
    ドラマだらけですよね。
    しかし、このアニメはいいセンスですね。

    +15
    -13
  • #

    ゲームもあるのかーって思ってわざわざ公式飛んだりツイッターみたりしたのにアニメアニメアニメ!!
    アニメの事ばっかで肝心のゲームいつ開始だよ?あほか。
    ゲームの公式とか見に行ってるのにアニメの情報ばっか。ゲームの前宣伝じゃねーのかよ?
    ちょっと興味持ったのに公式がゴミだわ

    +11
    -21
  • #

    中二くせえバトル設定だと思ったら広井王子か クラシック曲を女の子化したウマ娘ゲームかよww にしてはMAPPAががんばって見れるようにしてる感で、もうちょっと見てみる。たしかに設定なければ面白いアニメかもww

    +8
    -17
  • #

    まあまあだな
    ろくなもんない今期アニメでは一番マシって感じ

    +5
    -16
  • #

    ソシャゲアニメ特有の女の子に戦わせて後方で遊んでるだけのクズ主人公

    +18
    -28
  • #

    期待してたより面白かった、今後失速しないことを祈る

    +15
    -10
  • #

    ジャスラックは笑ったwww

    +13
    -11
  • #

    作画、演出、脚本、いう事なし。クオリティー高い!
    ゲームの宣伝アニメとは思えない。
    カルメンとか他キャラはでないんだろうか?

    別スレでも書いたけど本渡の声幅も凄いな。

    +16
    -15
  • #

    まだ内容が掴めてないけど戦闘シーン良かったからとりあえず見続けようかな…

    +15
    -9
  • #

    こんな落ち目の掲示板にまできてステマしないといけないんだから大変な業界なんだな

    +10
    -31
  • #

    おもしろかった。

    +13
    -8
  • #

    序盤のピアノ弾いてるまでは期待してたが、そっから後はもうダメ、くそつまらん

    +9
    -26
  • #

    音楽に敵が引き寄せられてくる設定は別に良い、でもなぜ攻撃にまで音楽を絡ませたのか全く理解できない

    +10
    -28
  • #

    なんだこの連打はマジステマアニメじゃんwww

    +10
    -30
  • #

    戦闘中のんきに演奏してるポリフォニカよりは面白そう。

    +12
    -22
  • #

    微妙なアニメだな
    次週もあんな感じでグズグズ言いながら戦闘かな

    +13
    -19
  • #

    ※33
    こんな落ち目の掲示板にまで来てトウシツ丸出しの妄想コメ。かわいそうな人生だな^^

    +46
    -16
  • #

    モブに中原麻衣とか豪華だなw
    俺的に中原は堕姫一番推しだったわ。

    +9
    -9
  • #

    ※23
    おう、見るな見るな。どうせリスナーズに出てたキャラの元ネタであるミュージシャンなんかひとっつもしらねーアイドルしか聞かねーキモオタだろ。どうせ。ラブライブでもみとけks

    +14
    -34
  • #

    どんな良作であっても金を落とさないようなゴミに限って文句、批判だけはいっちょまえに言いたがる。

    +42
    -21
  • #

    >15
    近くにいるだけでいいっていうか、近くで敵個体などの特性を見極めてそれに応じた指示(指揮)をするって事じゃないの?実際最後に戦ったデカイのを相手にした時に指揮者は敵の装甲が硬いのを見て、それに対応した指示(指揮)みたいなのをしたら相手の装甲を貫いたっぽいし

    +26
    -26
  • #

    ※44
    だからね、そういうのが画面から伝わって来なくて、指揮する意味があるのかって思ったわけ。
    爆風吹き荒れる中で指揮棒振ってるのって、普通に考えたらギャグシーンだしな。

    +13
    -32
  • #

    クラシカロイドかな?

    +3
    -3
  • #

    夜勤病棟見ようぜww

    +3
    -23
  • #絵が綺麗

    「牙狼-GARO- -VANISHING LINE-」って作品に雰囲気が似てるなと思ったら、あちらもMAPPA制作でシリーズ構成も同じ人だったわ。

    +2
    -2
  • #

    ※45
    戦闘シーンも雰囲気も良かったと思うけどな。指揮している場面も設定を加味したら違和感なかったし。
    1話目は気合入れて作っただろうし、これでそんな文句言うなら見なきゃいいと思うよ

    +15
    -5
  • #

    >>49
    横からだけど
    その設定を映像で見せてほしかった

    +6
    -16
  • #

    同じ音楽題材でも
    マクロス7は凄かったな
    音楽をエネルギー変換して兵器転用出来る
    そこから思い悩む主人公とか
    ギギルとはめちゃくちゃ好きだった

    +10
    -0
  • #

    キャラは楽しい感じだけどストーリーに魅力を感じられないな。
    この作品見て応援しようとか思う人いないでしょ

    +4
    -22
  • #

    >45
    画面から伝わったor伝わらんかった云々は描写やセリフから汲み取って考察するなどの能力は個人差が出るだろうからしょうがないとして、初回のたった30分で1から10まで設定を事細かに説明、もしくは理解できるようにした上で物語をスタートさせて行くってのは無理があると思うけど。2〜3話以上観た上で言うならまだしも。そんなに結論を急ぐってんならこの手の作風、というかこの手のシナリオの進め方の作品はどれを観ても性に合わないのでは

    +19
    -10
  • #

    こんな作品にも信者が付くんだな。
    まあそこまで言われてまで見る気はないわw

    +9
    -28
  • #

    ああ広井王子なのこれ?
    なんかあいつの作品、妄信する奴多いよな。
    画面から洗脳電波でも出てるのか?

    +10
    -29
  • #菅直人

    圧巻の作画、キャラも可愛いかったです。話はまだですかね..けれどもベートーヴェンの曲の演奏は美しかったです。

    +2
    -2
  • #

    チバソングぐらいの単位を考えればいいのに

    +5
    -12
  • #

    今期一番かも
    俺好きだわ
    美人の彼女と同棲ライフ
    たまらん~
    無理しないヒーローって気持ちいい

    +1
    -22
  • #

    間違った
    ごめん
    真~に行きます

    +0
    -20
  • #

    米54
    信者がどうとか別にどうでもいいが他人に何か言われて見る気が無くなるようならアニメとか見ない方がいいんじゃない?時間の無駄でしょ。
    そして自分の意見に対して何か言われて気分を害したら取り敢えず信者信者と言って愚痴るなら創作物には触れない方がいい。そうすりゃ未然に防げる

    +21
    -4
  • #

    だから見ないって言ってんのにwww
    ヤバイw
    信者には日本語が通じないのかwww

    +5
    -24
  • #

    何か言われりゃバカの一つ覚えのように信者信者と言う。煽るにしても他に語彙無いんかww理解力の無さや考察して汲み取る能力の無さを棚に上げて理解できない伝わってこないと小バカにしてそれを他人から意見されたら信者が〜云々と煽るとかテンプレ過ぎる上に幼稚。 義務教育レベルから一般教養やり直した方がいいぞ。今後の為にもw

    +26
    -6
  • #

    信者は信者としか言いようがないからな。
    あとは狂信者とか?

    +4
    -22
  • #

    今期はこれ上位かな?まーでもまだまだこれから

    +6
    -1
  • #

    音楽と戦闘系の異色アニメだね。面白いんじゃないの!

    +5
    -0
  • #

    このアニメと海賊王女が良い

    +8
    -2
  • #

    サクラ革命は大失敗でしたね。

    +0
    -10
  • #

    アメ車はいい
    無駄な空間最高
    無駄って必需だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.