真の仲間 第1話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第1話「俺は真の仲間じゃないらしい」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第1話 コメント

  • #

    1番ゲット

    +14
    -34
  • #

    これ結構オモシロイ!

    +24
    -37
  • #

    転生したわけじゃないんだな?ならよし

    +26
    -14
  • #

    追い出されたって言っても、あとから戻ってきてくれって頼まれる系だろ

    +34
    -32
  • #

    内容はともかくタイトルなっが!登録商標めんどくさそうW真の仲間製作委員会という嘘くさい名称含めてオモシロイW

    +22
    -9
  • #

    るー主のポーション美味の味

    +16
    -6
  • #

    タイトル略しすぎだろw「真の仲間でスローライフ」にしとけよw

    +18
    -4
  • #

    真スロでは?

    +16
    -13
  • #

    真性包茎では?

    +8
    -30
  • #

    転生した訳じゃないのに
    転生と同じにほいがする

    +28
    -18
  • #

    異世界でスローライフしながら薬局って前季も全く同じのなかったっけ

    +30
    -18
  • #

    真の仲間ってずっ友くらい危うい言葉だよな~ともあれ、アニメの方は話が割と重めで真面目そうだね。金髪ヒロンは可愛かった

    +13
    -3
  • #

    きっと異世界ではいま薬屋でスローライフがトレンドなんじゃよ。許したれW

    +26
    -8
  • #

    このやろーイチャイチャしやがって!!!!
    あ、EDの話です

    +14
    -4
  • #

    これ勇者の妹ちゃん実はお兄ちゃんのこと大好きだろ

    +11
    -4
  • #

    タイトル、雑!w

    +10
    -4
  • #

    ※15
    「お兄ちゃん」って言ってる時点で確定でしょうねw

    +10
    -4
  • 田舎暮らしのヒキニート

    なあ
    俺達ってアニメを愛する真の仲間だろ
    そうだと言ってくれ

    +15
    -4
  • #

    真の仲間の定義が必要だよな

    +13
    -8
  • #

    タイトルが覚えられません

    +16
    -1
  • #

    開始十分でもうきづく

    +2
    -12
  • #

    開始十分でもうキツイ

    +11
    -34
  • #

    ハーレム要素がなければそこそこ読めた原作だったよ。
    なあ、本当にこういうのが陰キャにウケてんの?
    こんなのが理想なのかよ

    +23
    -21
  • #

    理想にもイロイロな形があるんやで~少なくともアニメ化されるくらいの需要はあったんでしょうきっとW売れるかどうかは別問題だけど

    +6
    -3
  • #

    >>24
    「美味の味~」とかいう獣っこが出てくる

    +10
    -3
  • #

    これで後はノエラがいれば完璧だな。
    いつ仲間になるんだろ。

    +6
    -2
  • #

    コミックス版のキャラデザ好きだったんだけどなあ
    その辺の有象無象なろうアニメに仲間入りしそうだ

    +18
    -17
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +3
    -23
  • #菅直人

    作画が崩れない限りは悪くないと思います。なろうあるあると違って不快感のない一話でよかったです。

    +3
    -1
  • #

    タイトル長すぎる件。
    略して正解⭕️。

    +1
    -10
  • #

    主人公の不完全燃焼感が見ていてイラついた、目標の挫折からの逃避スローライフが何かイジケたように見えちゃってるのがマイナスだったかな

    +6
    -28
  • #

    山なし落ちなし意味なしなんだろな

    +8
    -25
  • #

    画質で切った。

    +1
    -25
  • #

    無職以上に信者が持ち上げ続けていたけどさっぱりおもしろさがわからない作品

    +7
    -28
  • #

    キリオドラッグ目指すんか

    +2
    -1
  • #

    ガハマさん見っけ

    +3
    -3
  • #

    異世界なろう系ってだけでイタタwあーまたこんなのか感は避けられないけど
    知能も社会的地位も最底辺向けジャンルの1つとして確立してる
    くだらないと視聴切るなりバカにしながら視聴続けるなりすればいいさw

    +1
    -1
  • #

    男なら言い返せや!なーに逃げとんねん雑魚が

    いきりなろうオレツエエエエが見たいからなろう見てるのにほんましょーもないおもんないわこれ
    そもそもしょーもないなろうするならせめてなろうくらいはがんばれよ

    +1
    -20
  • #

    二郎系と謳ってるから入ったら家系でしたwくらいの詐欺感だわ

    +1
    -20
  • #

    そこは太郎系と言ってほしかったね

    +4
    -20
  • #

    瑠夏ちゃんとダフネの声可愛いよなぁ

    +0
    -0
  • #

    今期一番かも
    俺好きだわ
    美人の彼女と同棲ライフ
    たまらん~
    無理しないヒーローって気持ちいい

    +2
    -2
  • #

    1話みた限りでは特に面白みはないな。まぁ実は一番有能とかざまぁとかそういう展開までしばらくタメがあると思って見るか

    +1
    -1
  • #

    タイトル長すぎて省略されてて草

    +1
    -1
  • #

    ( ゚д゚)ポカーン
    この眼鏡は馬鹿なの?
    道具ぐらいあげてもイイじゃん

    +0
    -0
  • #

    ゴブリン、ゴブリン!

    +0
    -0
  • #

    盗賊にすら見向きもされない様な見捨てられた土地って割には、随分建物がしっかりしてて綺麗じゃねーかよ。
    雰囲気考えて建物もデザインしろよ。

    +2
    -11
  • #

    おっぱい無いといかんというルールでもあるんか
    日本のアニメはほんとイカ臭くて劣等感丸出しダメ男ニートの妄想ばっか

    +3
    -24
  • #

    え、薬屋目指してんの?やべーじゃんそれ。
    謎の調薬ダンスとかやられた日にゃ、夏季の悪夢が蘇っちまうよ。

    +0
    -20
  • #

    薬屋ってスローライフなのかねぇ?
    それだと商売人は全員スローライフって事になるし。

    +16
    -1
  • #

    トニカクイチャイチャラブラブするアニメです

    +2
    -0
  • #

    努力している事を言い訳にする奴嫌い。
    努力はより高みを目指すための手段であって、言い訳の為の道具ではない。
    こういう主人公なら追放されて当然だと思う。
    この主人公に対しては、何ら共感や憐憫を抱く事ができない。

    +2
    -22
  • #

    あと半年で店を持てるのかよ!
    逆に凄いだろ!
    普通に考えたらその若さでよ!

    +16
    -0
  • #

    いや、ネクタイはやめろよー
    異世界感が台無しだよー

    +1
    -9
  • #

    アニメキャラデザが…コミック版キャラデザと、なろう小説挿し絵のキャラデザと比べ凄い酷いな。

    +2
    -12
  • #

    こんな凄い能力持ちなのに、なんで弱いの?

    +2
    -0
  • #

    ヒネりのない題名にするなら=真のオカマでいいだろう?

    +0
    -20
  • #

    あのさあ、ナイショで禁止区域に行って来たんだよ!
    夜中だからって大声で礼を言うバカがどこにいるんだよ!
    まあここに居るんだけどさ!!

    +0
    -10
  • #

    作中のクオリティが結構高いと思うんだけど、OPやらBGMが雑でチグハグで勿体ないな

    +1
    -0
  • #

    普通に薬屋の店舗を要求したんだろ?
    わざわざ音声カットして誤魔化すような場面じゃないだろ。

    +2
    -2
  • #

    ギルドの受付嬢の口の軽さ!
    イライラするわ!
    そういうのは詮索しないのが暗黙の了解じゃないの?!

    +3
    -3
  • #

    見終わったが、まさにザ・なろう作品!て感じだった。
    切る程酷くはないが、特に褒めるべき点もあまり見当たらない。

    +19
    -0
  • #

    なろう
    薬屋
    スローライフ
    不吉な3要素になりそう。

    +1
    -20
  • #

    本当に薬屋をするのがこの主人公の夢なのだろうか。

    +0
    -0
  • #

    >11
    設定は同じだが内容は全く別物w
    あっちは全く事件がなく終わったがこっちはいろいろ事件や戦闘があるんだぞっとw

    +0
    -0
  • #

    >12
    キャラデザは漫画のほうが断然いいw
    なんで変えちゃったのか謎w
    作画担当があの顔を描けなかったのかな?w

    +6
    -1
  • #

    >23
    僻んでんの?w

    +18
    -5
  • #

    >37はなろうをバカにすることで自分は最底辺じゃないとアピールしたいらしいw
    こんな所でアニメの文句垂れ流してる奴は間違いなく最底辺だってそろそろ気付けよw

    +15
    -11
  • #

    この作品がスローライフだって?
    いつからそーなったw
    どっちかと言うとスローライフをしたいけどいろいろ巻き込まれる系だろコレw

    +2
    -1
  • #

    あえて安価は打たんがたった1話で主人公の全てを知った気になってるオバカさんがいるねぇw
    っていうかお前って何かに共感とかすることあんの?w
    ああw
    アンチコメとかには共感しそうだなw

    +15
    -24
  • #

    >19
    同じものを見て、聞くことができるのが真の仲間だよ
    テイルズのジイジがそう言ってた

    +0
    -0
  • #

    出てくる主要女性キャラは とりあえず巨乳にしとけ,目も一昔前の宇宙人想像図みたいに顔の大半占める位大きくしとけ みたいなの。キャラデザ。ヘドが出るわ。

    +2
    -1
  • #

    あれ?こんな有象無象と同じようなキャラデザだったか?

    +3
    -1
  • #

    胸の大きさなんかどうでもいい
    野戦も男の目もある立場なのに乳首スレスレ急所丸出しという痴女デザインが萎えるんじゃ
    漫画版の画風は大好きなんだがなあ

    +6
    -1
  • #

    JYOCHOのED曲の無駄遣い感が凄い…

    +1
    -10
  • #

    コミカライズ版はわりと絵も上手くて面白い。

    +4
    -0
  • #

    あえてどのコメかは言わないが
    某〇ろゆきみたいに逆張りして
    独自路線を行ってる俺SUGEEEE
    てな感じの捻くれ者がいるな

    +0
    -5
  • #

    いつものyomou出身の覇権候補

    +0
    -0
  • #

    クソみてーなタイトルだ。短く出来ない無能か。

    +1
    -0
  • Comments are closed.