世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第1話

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第1話「信用の報酬」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/6 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(10/13 23:30~)
【ニコニコ】(10/13 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第1話 コメント

  • #

    おっぱいしこしこ

    +20
    -45
  • #

    懐かしいなこれ

    +17
    -14
  • #

    前世の話無駄に長すぎだろ

    +27
    -39
  • #

    まず世界“最高”の暗殺者っておかしくないか?
    世界最強ならわかるが

    +40
    -54
  • #

    殺センセーになれなかった男

    +28
    -45
  • #

    洗脳された暗殺者が実は日本の異世界転生アニメ好きで自称女神の言うことも素直に聞き入れてしまうギャグアニメ。

    +22
    -45
  • #

    ※4
    たかが最強程度で最高に勝てるわけがねーだろうが!

    +22
    -10
  • #

    実は異世界で裏切って
    スローライフするんだろ

    +33
    -50
  • #

    ※4
    おかしいかな?
    最強=戦えば一番強い
    最高=暗殺者として完璧
    って感じじゃない?

    +24
    -7
  • #

    この作者まじでしなねーかな

    +37
    -60
  • #

    パクリ先生のやつか。
    回復術士の先生だけどエタってるし見ない方がいいと忠告しとくよ。

    +35
    -56
  • #

    第一話から動きが少ないな

    +17
    -30
  • #

    暗殺者の横にいた女はなんであんなにバカなの?

    +27
    -48
  • #

    老暗殺者が異世界に美少女で転生するんじゃないのか・・・
    面白みにかけるなぁ

    +15
    -35
  • #

    ゆかりんの「おんぎゃあ♪」だけが見所だった

    +24
    -33
  • #

    今度は暗殺者がヒールする話ってことか

    +10
    -31
  • #

    アニメのゴリゴ13見た後すぐに見るんじゃ無かったファーストコンタクトに失敗した

    +14
    -30
  • #

    もうさ、オッサンがこのまま主役でいいじゃん

    +35
    -20
  • #

    1話からきついwww
    転生してからに期待www

    +11
    -21
  • #

    途中までは読んだし、結構面白かった印象はあるんだけどな。
    この先生の描く日常回がくそつまらない上に、更新頻度がどんどん低下していったので切った。

    +11
    -20
  • #

    1話で今後の展開が全て読めるアニメだ

    +10
    -29
  • #

    >世界最高の暗殺者
    この時点で設定倒れ

    +12
    -22
  • #

    OP曲ダサッ!!
    頼むから韓国HIPHOPをマネないでいいから、、。
    英語でラップ入れても和製英語みたいにリズム回しすっからマジダサいんですけど、、。
    あ〜ほんとはずいんですけど…(苦笑

    +35
    -56
  • #

    よくもこんなダッセー曲作れんな。
    っつか、これをアニソンにタイアップしちゃう制作チーム、ヤバいっしょ!!
    まさかあの会社が音楽制作担当してねーよな!?

    +34
    -56
  • #

    とにかくアレンジがダサい。残念。

    +26
    -50
  • #

    転生前の話をずっとやって欲しい
    転生して剣と魔法ってガキ臭いのはもうこりごりだ…

    +29
    -19
  • #

    軽い女神だなと思ったら田村の姉さんか

    +8
    -7
  • #

    あの堅物爺さんが最初の主人公っぽい少年に転生してたんだな
    外見は分かるにしても内面までキャラ変わりすぎて気づかなかった

    +9
    -1
  • #

    >>26
    転生前の話続けたら
    ボッロボロのボッロボロになると思うぞ・・・

    +6
    -16
  • #

    相棒の馬鹿女も、ぜってー転生されてるフリじゃん。じゃなかったらあんなに無駄に長くないだろ。世界最強の暗殺者の説明ならもっと早くできる。

    +13
    -12
  • #

    転生前のシーン面白かった。
    ちゃんと凄腕っていう描写があるから転生後に活躍しても納得出来るわ。
    普通のなろうはこういう所が甘いからな。
    何の取り柄もないやつが特に意味なく活躍しすぎなんだよ。

    +19
    -3
  • #

    ずっと転生前の話しをやればいいのに・・・
    女神が出てきてズコーだったわ。

    +15
    -13
  • #

    この暗殺者がいた世界でも魔法が出てきているファンタジー世界だったような

    +0
    -21
  • #

    ゴルゴが転生して美少女になった方が面白いよな。さいとうたかお先生ご冥福をお祈りします

    +28
    -33
  • #

    巻き添え食った人達は転生させて貰えへんのか?

    +12
    -0
  • #

    最初のほうは転生後のシーンだったのか

    +6
    -2
  • #

    2~3話見てから継続するか決めるとしようかな。

    +5
    -5
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +3
    -24
  • #

    OP曲は大こけ。

    +8
    -27
  • #菅直人

    期待してなかっただけに意外に悪くなかった印象です。いまのとこ様子見です、これからが大事ですね。ご都合や補正は出来るだけ少なめを期待したいです。
    やっぱり凄腕の個でも組織には叶わず殺されたのでしょう~

    +6
    -4
  • #

    転生要素いらないからおっさんパートだけでいい
    忍者見せてよw

    +14
    -5
  • #

    仲間が女だけっていうのがもうなろうだなとしか思えんわw

    +7
    -14
  • #

    >34 めっちゃ細い目で目の下から線が出て常に葉巻き吸っててセリフは・・・・・な美少女?それはそれで面白そうだが

    +4
    -13
  • #

    ※38
    南朝鮮アニメは日本アニメの劣化コピー。

    +11
    -1
  • #

    悔しい…悔しい…だが悔しい…

    +2
    -1
  • #

    もうラノベ原作のアニメ化をやめて、漫画からアニメ化したほうがいいんじゃないの?
    ここ最近まじで酷いぞ

    +4
    -24
  • #

    リボルバーで何でブローバックしてんの?意味ないじゃん

    +6
    -15
  • #

    けっこう面白いやん

    +12
    -0
  • #

    転生前のパートのほとんどがアニオリってマジ?あそこ一番おもしろかったんだけど

    +7
    -0
  • #

    ちょっと面白そうだな…

    +9
    -0
  • #

    異世界食堂 1期の方がいいよ

    +4
    -4
  • #

    これマジで白けたぁ

    +3
    -23
  • #

    >>46
    漫画原作食い荒らしちゃったからなろうアニメ化や昔のを再アニメ化が出てきてるんでしょ
    原作2巻とかの漫画も食いついて雑にアニメ化して終了とか平気でしてきたんだから仕方ない

    +5
    -0
  • #

    おっさんが素人金髪女含めて日本で忍者みたいな暗殺者教育する話を見てみたい

    +7
    -0
  • #

    なろう系作品、今が一番ひどいと思うじゃん?
    残念。今のなろうランキングを占めているのはもっともっと酷いゴミだからね
    もうテンプレなのかパクりなのか不明なくらいの劣化コピーがポイントの相互協力によってランキングをかけあがってるだけ

    +7
    -2
  • #

    これだけ転生前の話に緊張感あって面白いのに、なぜ無理に転生させたんだ
    余りにも勿体ない

    +11
    -2
  • #

    嫌いじゃない。
    でももう『異世界転生』という言葉に飽きたwww

    +7
    -1
  • #

    転生したって何も変わらないぞ

    +3
    -1
  • #

    これ異世界に転生じゃなくて、また同じ世界に転生して組織やら黒幕に復讐してく方がまだマシじゃね
    異世界に銃とかもうええわって感じ

    +7
    -7
  • #

    ジジィの裸は出すわ、ビキニー眼鏡の裸は出すわ、最近の制作はアニヲタ舐めとんか

    +10
    -0
  • #

    これ転生させる意味ある?www

    +4
    -20
  • #

    他人を信用するな。だが組織は信用してて忠誠誓ってた発言で矛盾してて笑った。
    この作者の作品だいたい矛盾してて笑う。回復に関してはマジで過去に戻る意味ないし過去に戻って今の記憶失っても怨みが強いから思い出すと根拠ない発言を姫にするし。どんな怨みかと思えば姫はえっちして記憶消して仲間にするとか過去に戻ってまでする復讐にしては弱いし

    +9
    -20
  • #

    >>62
    組織は他人じゃなかっただけ
    わらた

    +0
    -20
  • #

    ゆかりん、オンギャーの声をあてた時、どんな気持ち?

    +0
    -10
  • #

    「中身は老人」感出すために声はそのままでよかったよな

    +3
    -10
  • #

    オタクってのは言葉尻捕まえてめんどくせぇ奴らだな
    最強=最も強い
    最高=最も高い(物理的な意味以外に地位や品質等)
    この場合、暗殺者としての品質が最高ってこだろ
    暗殺者ってのは格闘家じゃねぇんだから強い必要ねぇだろ
    誰にもバレないように速やかに殺すってのが最高の暗殺者じゃねぇか
    ドスだろうがチャカだろうが持ち出していいし
    サムライや狙撃手みたいに武器の扱いにおいて最強である必要もない
    カメラの死角把握、指紋の偽装、殺害手段の選定、自殺や自然死・冤罪犯人の偽装技術なんかの総合的な評価が最高ってことだろ
    ここまで言ってアニメ見てないからしらんけどさ

    +10
    -5
  • #

    言葉はまだ翻訳してるとかでごまかせるが、
    異世界なのに単位がセンチとかキロなの草

    +4
    -14
  • #

    女神とのやり取りは「このすば」っぽかったな。この女神もダメガミかな。

    +1
    -1
  • #

    この生前のパートナーの女、質問が多くて物分りが悪すぎる。
    よくこんなのとコンビ組んでたな?
    この自称世界最高峰の暗殺者は。

    +1
    -10
  • #

    ※67
    たまたま同じ単位が存在していんだよょょ(震え声)

    +2
    -15
  • #

    前世の爺さんの半裸をアイキャッチにするとは、この作品のターゲット層はそういう人達なの?

    +2
    -22
  • #

    24なら旅客機から脱出するか墜落してもなぜか死 なない(笑) 

    +5
    -0
  • #

    この女何なの?
    暗殺者に人生観を問うとか、全く意味がわからないんだけど。
    この女は組織の人間じゃないの???

    +2
    -10
  • #

    ※67きっとこのすばみたいに
    ろくでもない日本人たちがもう先に転生してるんだよ

    +0
    -20
  • #

    素人やないかい。
    指示に即座に従わず、指示に対して質問を返してばかり。
    あれがなければ1テンポ早く行動を起こせた。

    +3
    -2
  • #

    回復術士より全然いいな。

    +1
    -1
  • #

    悪いんだが爺さん、銃があったらその女神の眉間に一発ぶち込んでくれない?
    銃が無い?そりゃ残念だ。

    +0
    -21
  • #

    久しぶりにゴルゴ13を見たくなった。

    +1
    -1
  • #

    盗作疑惑、出来レース疑惑ばかりの作者っていうのがなぁ

    +2
    -2
  • #

    いつか組織に復讐して欲しい。
    でもなろうは更新止まってるんだっけ?

    +5
    -0
  • #

    転生しないで生き残って復讐のほいが面白そう

    +6
    -0
  • #

    森田さんの声シブいなあ

    +10
    -0
  • #

    原作でわかるけどコレホントにシラけるよ
    主人公とヒロイン複数いるからハーレムイチャコラでもするのかと思ったらホントに暗殺かBATTLEしてばっかりのファンタジー
    恋愛するの予想してるヒトいるならガッカリするかもな

    +5
    -15
  • #

    3人と婚約なんつうワケわからん設定。本気で恋させる気ないワケね。主旨は暗殺やね。

    +2
    -12
  • #

    >>79
    「偶然には一致しえない長さの文章がほぼ同じ」を「盗作疑惑」とヌルい表現使うしかないのがなんだかなぁて感じ

    +2
    -2
  • #

    ※83
    まあこの作者さん、恋愛描写とかあまり得意じゃないみたいだし、そこに力入れられてもあまり面白くなんないと思われ。
    日常回がくそつまらんし。

    +0
    -0
  • #

    今回のなろう主人公は老人か。

    +1
    -1
  • #

    第一話の掴みはOK 次が見たいと素直に思った

    +10
    -0
  • #

    次回、ゾルディック家みたいな親父が主人公を鍛えて魔眼を授けるの巻。

    +1
    -9
  • #

    謎の先を知ってる自慢

    +5
    -0
  • #

    詳しくないから分からない
    パクリってどうゆうこと?分かりやすく教えて

    +0
    -0
  • #

    強キャラ設定いいじゃん

    +5
    -0
  • #

    なろう版はいつの間にか完結しててワロタw
    でもあんなに短かったかな?

    +1
    -1
  • #

    暗殺は逃走にはじまり、逃走に終わる。逃げ切れず暗殺されるとか、世界最高以前に、暗殺者失格だぜ。

    +0
    -0
  • #

    ゾルディック家でまず教えるのは逃げること。これが何より大事。逃げ切れない暗殺者は三流以下。ころす技術より逃げる技術。暗殺の基本だよ。

    +2
    -8
  • #

    >46
    マンガからアニメ化するより素人作者からアニメ化した方が作者に渡すギャラが安くなるとか?w

    +1
    -9
  • #

    1話がピークだろうなwww

    +4
    -23
  • #

    また、転生モノかよ!今度は暗殺系を取り入れるとはな!勇者を暗殺って!マジかよ!

    +0
    -0
  • #

    世界最高の暗殺者と来たら、やっぱデューク東郷だよな。
    あれと比べると、どうしたってこの爺さんじゃ見劣りする。

    +1
    -1
  • #

    今季の精霊幻想記枠はここですか

    +2
    -9
  • #

    稀にみる駄作。何が面白いかまったくわからない。今年最高の傑作になると思ったが、内容とか全く違う。漫画・小説が100点とすると、0.5点程度。作画じゃなくてストーリーが汚物。完全につまらない。

    +0
    -25
  • #

    OPでラップ入れるなよ
    入れるなら見える子ちゃんEDの呪怨ラップを見習え←
    ていうかおれはこのアニメ好きだな
    異世界ものって鈍感なガキが主流だけど、こういう理解力抜群なのが良い
    視聴確定w

    +2
    -2
  • #

    >83それがいい

    +5
    -0
  • #

    精霊と現実主義は見てていつも痛いというかツッコミのための作品というか、精霊はキリトが誠化してヤリ逃げするキツさがそのままコメ欄の負の連鎖になってたな

    +2
    -24
  • #

    どこが無色転生のパクリなんか理解できんかったわ
    普通に面白いし
    視聴決定

    +5
    -1
  • #

    こんなゴミをアニメ化するならファブルをアニメ化しなさいよ。

    +3
    -24
  • #

    転生前パートのほうが面白そうだったな

    +1
    -1
  • #

    家につくまでが遠足。幼稚園児でも知っている
    無能だな

    +0
    -10
  • #

    逃走ルートはいくつか用意しておくもんだよ。逃走ルートが一つだけなら仕事は受けない。俺はそうしてるよ。

    +2
    -2
  • #

    食い逃げのプロか・・・!!

    +2
    -0
  • #まららふぁえあ

    おもしろそう

    +10
    -0
  • #

    1話うまく見せてくれた、なろう系からいきなり重い過去持ち、果たしてこれからどうなるんだろう。

    +5
    -0
  • #

    なぜ転生ものが多いのだ?
    ってのが、最近思ってることだ。

    +4
    -1
  • #

    うーん、作画に気合い入ってるしキープかな。

    +5
    -0
  • #

    OPの歌い手っぽい声のやつまじで嫌いゴミ

    +2
    -1
  • #

    >>113二けたの無料ネット小説サイトで、「俺の考えた世界最強、適当な作品の能力や設定を引っさげて異世界転生♪」とか、まるで常識越えた法則のように流行ってるし、ある意味バカにしてるからじゃね?
    「オレオレ、オリ主」って皮肉あるじゃん^^

    +0
    -0
  • #

    >106
    ファブルがアニメ化されてもまたどうせファブルの文句言ってんだろw
    原作はよかったのに・・・ってなw

    +10
    -0
  • #

    こんなのが1位か?シリーズ第2弾・・・(´;ω;`)
    もう、ないんだろ?ないんだよな?色々と

    +0
    -0
  • #

    主人公を暗殺した暗殺者が本当の世界最高ってことはここだけのヒミツな

    +0
    -0
  • #

    一体、いつから世界最高だと錯覚していた? あまり強い言葉を遣うなよ。弱くみえるぞ。

    +0
    -11
  • #

    ↑現役中二病患者さんですねw

    +5
    -0
  • #

    暗殺バトルに完敗www これで世界最高を名乗るとかwww 素直に弱さを認めろよ

    +0
    -0
  • #

    いつもの量産ゴミなろう系
    女神にスキル貰って異世界転生テンプレゴミアニメ
    もうゴミなろう系は飽き飽き

    +0
    -0
  • #

    >>122確かにwゴルゴ13が鼻で笑いそうな、狙撃の腕が中途半端、知力や用心深さ低め、敵や雇い主への洞察力低め。「コレじゃありがちな権力者の犬じゃん!」byヨルムンガンドのレーム

    +0
    -0
  • #

    後悔とは未熟な自分とともにあるもの。真の世界最高は後悔とは程遠い存在なのだよ。

    +0
    -0
  • #

    なろう系なんて存在しない。サイトや出版社があるだけ。無教養がすごい、バカまるだしの新語は意味付けに苦労する。

    +0
    -0
  • #

    現実パートの狙撃シーンのスポッターの距離指示だけど、フィートは高度単位で距離単位ではNATO標準ならメートル法か、じゃないならヤード法じゃね?

    +0
    -0
  • #

    なんか聞いてると恥ずかしくなってくるレベル低い中2OP

    +0
    -0
  • #あ

    暗殺なのに堂々と殺しWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW世界最低の間違いじゃねえのか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    +0
    -0
  • Comments are closed.