サクガン 第1話

サクガン 第1話「FATHERS&DAUGHTERS」


【公式無料配信】
【バンダイ】
【Gyao】(10/10 23:30~)
【TVer】(10/10 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

サクガン動画一覧TOPへ

コメント欄

サクガン 第1話 コメント

  • #

    これはーなかなか期待できそう!

    +30
    -9
  • #

    粉っぽい和菓子

    +8
    -10
  • #

    わりとテンポよくて勢いもありそう。出だし、なかなかいいね!
    しかしリアルで大きい地震があったというのにアニメ中でも地震がどうのって・・・

    +12
    -8
  • #

    モテパパは早期退場ありそうだったけど娘諸共とは

    +15
    -6
  • #

    久々にオープニングだけで切った。
    予約録画解除した。
    皆さんさようなら~

    +13
    -34
  • #

    唐突に笑いながら消し飛んだのにはビビった

    +30
    -8
  • #

    可愛かったのに・・・・退場早いだろ・・・

    +22
    -7
  • #

    割と面白そうだけど…コレ中華アニメ?

    +12
    -20
  • #

    中年御用達キモアニメ

    +12
    -28
  • #

    可愛いかったのに死亡して魅力少ないアニメになったな

    +11
    -30
  • #

    ガンダム?系のアニメって抵抗あるんだけど、
    これは見た方がいいアニメなのだろうか?

    +7
    -4
  • #

    デカダンス臭が好み。メカもそれっぽくて好き

    +33
    -5
  • #

    なんか既視感があるんやけど

    +14
    -5
  • #

    あーそれだわ、デカダンスだわ

    +18
    -4
  • #

    うーん・・・
    正直期待はできないかな・・・

    +13
    -30
  • #

    これ前見たぞ

    +9
    -7
  • #

    8月に先行やってたな

    +4
    -6
  • #

    親友殺す必要あった?
    どうしても理解できん

    +11
    -15
  • #

    先行で見た気がする

    +4
    -6
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +4
    -6
  • #

    サクガンのシャナ!
    ついに帰って来たか!!

    +10
    -30
  • #

    暑苦しいだけのメイドインアビス

    +12
    -30
  • #

    メカが今っぽいメカじゃなくて洗練されてないフォルムな感じが良い。
    それにしても親友の子が1話目にして父と共に早々に退場か…早い気がしなくもないが旅立つか死ぬかの2択の選択肢しか無い方が旅に出ることを選択をした際に後々変にネガティヴにならずに済むから良いのかもしれん

    +9
    -3
  • #

    見せパンしてたかわいい子が即退場木っ端みじんとか・・・(´;ω;`)ウッ…

    +6
    -3
  • #

    人類居住地ってアリの巣なのか
    にしても
    萌えが感じれん

    +7
    -25
  • #

    津田美波、アニメですげー久しぶりに見たと思ったら第一話で死んじゃったよ

    +8
    -6
  • #

    1話で掴む!!
    ただそれだけのために友達を殺したのに掴めなかった…

    +11
    -30
  • #

    CO2のサクゲン!
    みんなの俺を見る眼がハクガン!

    +1
    -22
  • #

    作画ン凄いやん

    +13
    -5
  • #

    オープニングの無駄に凝った描写の父娘喧嘩。
    1ラウンド1分42秒でKOされました。

    +6
    -3
  • #

    なんか返品物に難癖つけて返金しない
    糞企業のサカゼンみたいな名前でイラッとするわ

    +7
    -31
  • #

    >>29
    作画は良いよな作画は
    これからの展開に期待(三話まで)

    +6
    -6
  • #

    個人的には好き。
    今期の期待枠。
    メイドインアビス、デカダンス的な・・・

    +5
    -2
  • #

    ※31
    サイコパスなザイニチザパニーズ韓国人君。
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    このブログ胸糞。

    +12
    -7
  • #

    リンダのスリットがエロくていい!

    +7
    -4
  • #菅直人

    名言っぽいものはいっぱいあったけど、それ以外はしっちゃかめっちゃかでしたね。正直いまのとこデカダンス劣化版。

    +7
    -33
  • #

    でも見納めな

    +3
    -20
  • #

    ラクガンは好きです

    +3
    -12
  • #

    どうやって地下で作物育ててるんだ?

    +6
    -3
  • #

    自分の娘が9歳だったら、そりゃ旅立ちに反対するに決まってるだろw
    むしろ9歳の娘を旅立たせようとする周りがおかしい。

    +10
    -3
  • #

    そつなく良く出来てるな
    これが今期NO1か?

    +9
    -5
  • #

    おもろかったけどおっさんリーマン向けアニメやなこれ

    +2
    -11
  • #

    削減からの白眼からの落雁と言う韻の踏み方は秀逸ですね。

    +3
    -21
  • #

    やってること、海が見てみたいという、進撃の巨人じゃん

    +3
    -23
  • #

    ゲームのプロローグみたいだな。

    +3
    -2
  • #

    ほー空をみにいくってそれなんてドラクォ
    つかみは良い感じじゃないか?失速しないことをねがうw

    +2
    -10
  • #

    このクオリティで最後まで行けるなら大したもんだがどうなるかな

    +3
    -2
  • #

    ええ、いきなり死んだ
    でもまあコロニーに居ても死ぬならやりたいことやったほうがな

    +2
    -1
  • #

    オナラップーが主人公なんだな

    +3
    -22
  • #

    なんか古臭い

    +4
    -22
  • #

    なんか退屈なんだよな

    +5
    -23
  • #

    まあ確かに何番煎じって感じの作画、ストーリーではある

    +6
    -24
  • #

    可愛かったキャラクターを殺す時点で1話で観る気失せた

    +5
    -23
  • #

    娘に仲の良い男でもできようもんなら発狂して殺意ちらつかせそうなパパ
    娘があの見た目ならママは確実に美女

    +2
    -1
  • #

    興味無い人にもカッコイイと思わせるデザインのメカあんまりないね
    ガンダムシリーズにに幾つかある程度

    +2
    -20
  • #

    >>55
    クッソダサいデザインなのに
    作品を見ると良いデザインに見えてくるマジックを仕掛ける奴も居るしな・・・

    +1
    -1
  • #

    あーそうだ既視感あると思ったらデカダンスか、確かにー。

    リンダさん1話でああなったのはびっくりしたけど、意外と面白かった。
    もう2~3話視聴してから決めるかな。

    +2
    -1
  • #

    微妙かな、別に続きが気にならないし、
    どこかで、ウロロップって実は…、とか、
    実はこの世界の真実は…って展開かなと

    +2
    -20
  • #

    そういやグレンラガンも地下で削岩しとったな
    ドリル要素のないグレンラガン
    親父が死にそう

    +0
    -0
  • #

    あのデータを見たやつを排除しに来た感じか。

    +1
    -1
  • Comments are closed.