SCARLET NEXUS 第15話

SCARLET NEXUS 第15話「ナギ、襲撃」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/7 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第15話 コメント

  • #

    もう誰も見てないのか。主人公の声優がほんとにダメ。

    +3
    -23
  • #

    ※1主人公の声優
    声優じゃなくて、ストーリー展開。
    テンポ悪いし、緊張感もワクワク感もナシ。
    脚本・監督がダメなんじゃないのか。

    +2
    -1
  • #

    肛門から薬剤を入れ腸に直接刺激を与えることで排便を促し、便秘を解消します。

    +0
    -25
  • #

    もうストーリーで何が目的で何をどうしたいのか解かんなくなったというか忘れちゃってるなWキャラも服が同色系だから区別がつかなくなったよWきっとこれが本質だと思う。どうだろ?

    +7
    -0
  • #

    ヤギ来襲に見えてゴートシミュレーター的な惨事になるのを想像してしまった

    +2
    -20
  • #

    ショボい同期生の敵が、やっと退場
    正気を取り戻したり、ウジウジと説得ワンパターン
    使用に耐えない、役立たない洗脳だ
    Aパートを丸々使うシリーズ構成
    MONSTER化した姉が連れ去られて、また探すの? 何も解決しない

    +1
    -1
  • #

    画面も暗いし陰気臭いし華がないって感じ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.