大正オトメ御伽話 第1話

大正オトメ御伽話 第1話「夕月 来タル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 2:53~1週間)
【Gyao】(10/13 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

大正オトメ御伽話動画一覧TOPへ

コメント欄

大正オトメ御伽話 第1話 コメント

  • #

    これが今季の天狐さん枠か~

    +37
    -3
  • #

    利き手が使えないことと経営者の能力との
    関係がいまいちよくわからんが、
    右手がダメなら左手を鍛えてジャイロボールを
    投げればよいではないか

    +33
    -42
  • #菅直人

    やばい天使ですかね?なんて清廉潔白の子何ですか?いまこうやって人の長所を見極め寄り添おうとする日本人がはたしてどれくらい世にいるのか?
    凄く温かい気持ちにさせられた一話でした~
    主人公のこれからも楽しみで大正昭和の時代をどう生き抜くのか楽しみです。

    +45
    -4
  • #

    死神坊ちゃんかな?

    +19
    -14
  • #

    1万円!?
    買います!!

    +46
    -4
  • #

    大正時代の「1円」は現代の4,000円だそうだから、なんとあの娘は4,000万円。安くはねえな。

    +47
    -9
  • #

    あの程度で浮かれる事の出来る奴をペシミストと呼ばん

    +32
    -44
  • #

    原作のタイトルは大正処女御伽話なのか。ド直球なタイトルだな

    +30
    -1
  • #

    身体が不自由になった息子を(いじめられないように)隠居させ
    しかも大金はたいて顔も性格も良いロリ妻をあてがうって父親が全然悪いやつに見えないんだが

    +44
    -4
  • #

    私の幸せな結婚をアニメ化して欲しいな

    +15
    -17
  • #

    17歳なんてシコりたい盛りなのに利き腕をやられたなんて気の毒過ぎる

    +19
    -43
  • #

    前から思っていたけど人一倍って並みって事じゃないのか?言葉知らなくてすまん

    +4
    -17
  • #

    お前らはペニセストだけどな

    +12
    -43
  • #

    雪が降っているほど寒いのに両手ですりすりさすって寒い寒いができないなんてなんて不幸なんだ。

    +3
    -2
  • #

    ※2はアサヒる工・作員のザイニチサイコパスザパニーズ韓国人ですね。

    +14
    -10
  • #

    あけおめ!

    +13
    -2
  • #

    もう一つの悩みはなんだ?

    +15
    -3
  • #

    大正版フルーツバスケット?

    +7
    -4
  • #

    しょぼい作画魅力のないキャラ大正感のない世界観まん向けヤらない童貞主人公フェミババアが発狂しそうな金で買われた自分を持たない尽くし系純潔主婦そのくせタイトルはフェミババアに配慮して変更
    引きこもりのキモオタにご都合日本撫子が降ってくる話ならそこを貫けよ
    誰向けでなにをしたいんだこのアニメ

    +3
    -35
  • #

    オナニストが好きそうなアニメだな

    +2
    -33
  • #

    第2話「夕月 暴レン棒受ケ入レル」

    +5
    -25
  • #

    腕一本ダメになったから捨てられるって実家は何の商売やってるんだ?家族にバカにされたり嫌われてる理由もちゃんと書いて欲しい。だがクソ親父の人買い人選はGJだな。あんなかわいいロリが近くにいてくれたらそれだけで幸せだわ。

    +13
    -2
  • #

    >>11
    左手は左手で良いもんやで

    +7
    -27
  • #

    白銀御行のご先祖かな?

    +3
    -1
  • #

    同じ大正ものなら、野球娘やってほしい。いや、これはこれでいいんだけどさ。俺もこんな完璧超人の嫁が欲しいわ、胸をマシマシで。

    +11
    -5
  • #

    もう大好きじゃねーか!
    というツッコミ

    +12
    -1
  • #

    24
    なら随分没落したもんだな

    +1
    -1
  • #

    それは自分も思った
    中二病と鬱病発症させた白銀会長みたいな主人公と
    エミリコと俺物語のヒロインを合わせたような嫁

    +5
    -4
  • #

    あー、ペシミストということなら誰にも負けない自身があるのだが、俺にこの嫁を寄越してくれないかね

    +23
    -1
  • #

    漫画がけっこう好きだから、これから楽しみだ。
    心がポカポカするね。今期癒し枠かな。

    +13
    -1
  • #

    おれもオナニストということなら誰にも負けない自信があるよ、俺に空気嫁を寄付してくれないかね。激しくてすぐ穴が空いて萎んでしまうんだ

    +5
    -25
  • #

    慈しみ深き友なるイエスは~罪とが憂いを取り去りたもう

    +1
    -0
  • #

    思ったより面白かった。
    これは視聴継続するわ。
    で、鬼滅隊は何時出てくるの?

    +7
    -1
  • #

    泣いた
    最近では鬼滅以来
    こんな伴侶が欲しい

    +7
    -1
  • #

    原作面白かったから期待できる

    +9
    -1
  • #

    死神坊ちゃんから
    良い所を取り除いた様な作品

    +3
    -24
  • #

    大正の秋桜にロマンの嵐

    +7
    -1
  • #

    こいつら大正時代なのに髪染めすぎだろ。

    +9
    -18
  • #

    大正が舞台の作品も増えてきたな…

    +2
    -1
  • #

    羅刹お姉様まだー?

    +2
    -2
  • #

    夕月と同じ悩みだぜ。俺は薄いってほうだけどな。

    +2
    -2
  • #

    OPの「ヒューン」っていう特徴的なSEでGARNiDELiAの曲だとわかった。

    +2
    -2
  • #

    主人公がペシミスト気取ってるくせにチョロイ

    +4
    -14
  • #

    イヤ、ステーキをしばらくのあいだ食べてないから、来週の土曜日に食べに行くわ。ウルフギャングステーキ🥩を

    異世界食堂2期の2話はステーキ🍗の話です。アレッタさん

    +2
    -22
  • #

    最初に口ずさんでたリズムでプラネタリアンを思い出してもうた。

    +0
    -0
  • #

    初任給で比べると4000円
    物価指数だと1000円くらい

    +0
    -0
  • #

    ペシミスト: 悲観論者。厭世家。
    覚えた

    +8
    -1
  • #

    まーたロリのバブみにオギャる系の作品か

    掴みはよかったからこの調子で頼む

    +2
    -2
  • #

    特にこういう女は泣き顏見たい。
    主人公がDV男子だったら良かったのに。

    +2
    -16
  • #

    前期に同じ様な内容のやってたよね。

    +1
    -2
  • Comments are closed.