メガトン級ムサシ 第2話

メガトン級ムサシ 第2話「燃える大地」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/8 22:30~)
【Gyao】(10/8 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】

メガトン級ムサシ動画一覧TOPへ

コメント欄

メガトン級ムサシ 第2話 コメント

  • #

    ムテキング程じゃないけど凄い勢いで1話切りされてるアニメ

    +7
    -28
  • #

    メガトンパンチは単体攻撃だけど地面に打てば空中の敵までまとめて倒せるマップ兵器になる!・・・仮にそれが出来るとしたら自分も壊れるよね
    全速で飛んでも間に合わないけど片手だけブーストしてくるくる回れば超高速で飛んで追いつける!・・・物理法則って知ってる?
    ゲッター以上にそうはならんやろ過ぎる
    脚本の人あたまだいじょうぶ?

    +9
    -30
  • #

    一話で状況説明で二話目でアクション重視の戦闘オンリーという緩急の柄方は流石というか上手だね、後はゲーム発売後もこのきちんとした構成で行けるかどうかなんだよね~期待はしているロボアニメ

    +14
    -4
  • #

    こだわってるアピなんかしらんけど落下合体が自殺行為でしかないような

    +9
    -7
  • #

    OVA暗黒大将軍VSマジンカイザーで似たシーンがあったのでそのオマージュなんだろう、そっとしてあげておいてね。

    +6
    -6
  • #

    コレのゲームとフィギュア買っちゃおうかなぁ~W

    +7
    -2
  • #菅直人

    なんか微妙でした。不可もなく可もない、やっぱり夕方アニメに近い印象を受けました。

    +4
    -15
  • #

    このテのアニメが夕方とか土日の朝に放送できない業態が無理有るんだよな~やっぱ深夜のアニオタはロボより美少女系or腐女系よ!

    +7
    -6
  • #

    単純に勝てるわけないな~

    +4
    -4
  • #

    合体変形がまんまゲッターだな。
    そう考えるとアクエリオンもゲッターのパクリだったんだな。

    +4
    -24
  • #

    合体してる間に味方全滅してるだろ。
    何分かかってるんだよ。

    +4
    -14
  • #

    面白かった。
    戦闘シーンがちゃんと動いてるのが良いね。
    必殺技も格好良かったし今後も期待しておくわ。

    +12
    -2
  • #

    あれ?
    ゲッターアーク終わってなかったの?

    +1
    -12
  • #

    ゲッタ0パクリの元祖はアクエリオンと言いたいが玩具的は光速電神アルベガスだったるする。シルエットは変わんないけどんね。でもムサシは3対合体っぽいけど実は戦術に応じたカスタム換装型のロボであろう
    むしろゲッター鉄人に見せかけた鋼鉄ジーグかバラタックというマグネモ系のロボだと思うよ。OP見たら解る

    +2
    -12
  • #

    OPの歌のダサカッコ良さがクセになってきた。あといじめれっ子アフロくんが今後正規のパイロットにるけど絶対何かやらかしそうな気がしてならない。今後も見るぞ!

    +6
    -4
  • #

    ド単純だが、そこが面白い

    +12
    -2
  • #

    自由落下の合体って、ファーストガンダムやんけ。
    普通なら、敵との科学技術の差がありすぎて、倒せないだろ

    +3
    -12
  • #

    スーパーロボット理論でぶっとべるか?それについていけるかってとこかねー
    いまのとこ馬鹿OP(誉め言葉)でぶっとばしてる!
    きがする

    +1
    -1
  • #

    結構迫力あって良かった…

    +10
    -1
  • #

    地球が9割滅びててスーパーロボットで大暴れするアニメに
    細かいリアリティー求めるとか無意味もいい所
    こういうのは深く考えずにノリと勢いで見るものだよ

    +18
    -2
  • #

    あそこまで地球を改造されて何で未だに人類の生き残りがいるんだろ。
    地下に施設を作っても地球のコアを改造出来る異星人相手には何も出来ないと思うけど。
    技術格差が数百年ってレベルじゃねーぞ。

    +5
    -3
  • #

    主人公たち
    屋さぐれていいわ
    それと
    ED起ったわ

    +2
    -4
  • #

    テレ東の夕方にありそうなアニメだな。

    +4
    -0
  • #

    もうツッコンだら負けな内容なのはいいとしても… 、キャラデザ,あんな夕方・休日朝用のお子ちゃま向けデザインは回避できなかったんか? それにムサシ?の目。ロボなのに虹彩と黒目描くなや。一気に陳腐化したわ。

    +1
    -0
  • #

    今回のスカイビルド?後の落下…途中で落下加速もしてるし自由落下以上で地面と衝突してね?自由落下だと…まぁいいか。つっこんだら負け系のアニメか。
    しっかしコメント少っくねーなーww

    +0
    -0
  • Comments are closed.