SELECTION PROJECT 第2話

SELECTION PROJECT 第2話「明日へ旅立つ少女たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 23:30~1週間)
【Gyao】(10/15 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第2話 コメント

  • #

    留学してNo.1 Top Porn Starだぜっ!

    +10
    -0
  • #

    敗者復活から優勝することなんていろいろな大会であるんだから
    しかもこれ、1人の優勝を決めるわけじゃないみたいだし

    +6
    -0
  • #

    無駄に英語挟む子、大西の声だから笑ってまうわ

    +6
    -15
  • #

    さてさて全国からアイドルスターの卵が来ましたよ!キミのお気に入りはあるかな?って展開だった。この拡張性に期待しようと思いました。

    +9
    -2
  • #

    水着回までは、ひたすら耐える。

    +4
    -4
  • #

    釈然としない

    +3
    -22
  • #

    メインヒロインに魅かれるものがない。各ブロックの有象無象どもにも、これは!と思えるキャラもいない。いったい、いつ面白くなるんだか?

    +5
    -35
  • #菅直人

    作画は本来の動画工房さんもあってかキャラは可愛いですが、
    話がいろいろとサブくて草です。途中のペアになってかち合うシーンも最後もみんなが知らなそうな英単語使ってイキってるのはちょっとね..
    今のとこ可愛いだけです。

    +2
    -14
  • #

    多分これ最後に主人公に対して辛口な一言を放ってたツンツンした子は髪の色とかを考慮すると不慮の事故で亡くなった伝説的アイドルの妹か血縁者かな。もしくは幼い頃から交流のあった近しい人間か。もしそうなったらこれは動画工房版のアイドリープライド

    +2
    -14
  • #

    面白くなったら教えて

    +5
    -35
  • #

    ふとまゆの子がいいなと思ったけど
    こういうのは抱き合わせか空気の二択だろうな

    +2
    -1
  • #

    セリスちゃん顔綺麗すぎるだろ。詩ちゃん可愛いし犯したくなるわ

    +0
    -15
  • #

    これ全員の名前覚えてるやついるん?てか現状見所が見つからない

    +4
    -28
  • #

    うーん次見て切るか決めようかな。シナリオ、キャラともにぱっとしない

    +5
    -35
  • #

    何となくアイプラ臭がするな、アレも結局駄作だったからコレも今後が心配だな、せっかく絵は綺麗なのに勿体ない…

    +2
    -23
  • #

    セイラのケツのラインがちゃんと外人のソレで日本人体型の鈴音と書き分けられててデザイン担当分かってるなと思った

    +3
    -2
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +0
    -30
  • #

    辞退する程度の気持ちなら
    1回のオーディション落ちで失意する程度なら
    決勝出ないでね
    それと
    2人ともあまり歌うまくないぞ
    最終回にまた来るよ
    うまくなってるかな~?

    +1
    -29
  • #

    この原作ってスマホげー?

    +0
    -0
  • Comments are closed.