ブルーピリオド 第2話

ブルーピリオド 第2話「全然焼けてねえ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ブルーピリオド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーピリオド 第2話 コメント

  • #

    予備校がメインで1クール構成か。2話目にして一年後とは話のテンポ早いなと思ったけどそういう事なら合点がいく

    +6
    -0
  • #

    ゆみりのキャラは男なのか女なのかわからん

    +12
    -6
  • #

    麻呂先輩のまゆげばっかみてたわ

    +11
    -1
  • #

    ユカちゃん掘りたい

    +9
    -30
  • #

    母親説得するとこちょっとうるっときた…

    +7
    -2
  • #

    2話もったいねえなあ色々いいシーンあったのに
    この回作画適当すぎるだろ
    母親の説得シーンなんて感情表現するのに
    すごく大事な見せ場だから
    もっとドラマティックに描けたはずなのに

    折角声優はいい感じに力入れてきてるんだから
    作画も頑張れよ・・・

    +4
    -25
  • #

    意識高い系アニメでシーンの間が長いから
    1.6~1.8倍速再生でいいわ

    +3
    -25
  • #

    美術の時間に絵の描き方なんか習った覚えはないな。
    今日は○○の絵を描いてくださいといわれて○○書いて提出して終わり。美術の教師ほど楽な教師はないと思ったし今も思ってる。

    +5
    -5
  • #

    オレっ娘キャラらしい(wikk参照)

    +5
    -25
  • #

    パイセン小柄で巨乳とか付き合ってください

    +1
    -1
  • #

    ゲイアニメおつ

    +5
    -25
  • #

    早足過ぎて感情移入出来ねぇわ…どうしてこうなった

    +3
    -28
  • #

    これ名作になりそうだけど、あんまり人気ないんかな?
    マンガ大賞受賞作だし、面白くならないはずはないと思うんだが。
    あとOPが山下達郎みたいって前回のコメにあったの納得w
    むしろ達郎よりこっちの方が好きだわ。
    爽やかでめっちゃいい曲。

    +3
    -3
  • #

    ※9
    オレっ娘は一人称「俺」を使う女性だが、龍二は性別的には男性なわけで・・・。
    この場合、女装子(ジョソコ)と呼ぶのが適当かと。

    +12
    -1
  • #

    OPとED、イイね!

    +3
    -3
  • #

    東京は良いよなー。
    美術系の予備校とかたくさんあって。
    地方だとこうはいかないからな。

    +10
    -0
  • #

    ※14
    珍古ついてるの?

    +5
    -0
  • #

    ついてるよ。立派なのが

    +5
    -0
  • #菅直人

    1話2話は面白かったです、主人公と先輩さんの描写などがメインに良かったです。
    しかし絵という作画が重要にも関わらず物足りないし、主人公憧れの先輩さんは卒業であまり登場しなさそうなの見ると原作いくら受賞作でも期待できますかね?
    wikiで見たけど金髪ロン毛サン男なのはないよ、ヒロインいないってわけじゃん。男だけメインの作品ならリメインのようMAPPAさんでもないと相当面白くないと見る意欲があまり湧かなそう。
    まあでも花が一切なくても作画が微妙でも脚本だけで予想以上に面白くあったらいいけどね。
    ヒロインがいないランウェイのアニメじゃないことを願うばかりです。

    +1
    -22
  • Comments are closed.