ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第52話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第52話「父子竜出陣」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第52話 コメント

  • #

    1コメゲット‼️

    +2
    -1
  • #

    2ゲット!
    憂国の志士であり、偉大な音楽家のすぎやまこういち先生に御冥福をお祈り致します。
    アサヒると言う言葉の産みの親です。
    魔法騎士レイアースの音楽監修もしていましたね。

    +50
    -31
  • #

    3ゲット!いいだろ〜やっぱ1、2より3だよな、そして伝説へ

    +9
    -29
  • #

    フェンブレン目は直してもらえよ。

    +8
    -3
  • #

    やっぱりOPとEDは微妙だな。
    すぎやまこういちに作曲してもらえよ。

    +15
    -5
  • #

    クロコダインが王道フラグを立てた(TT)

    +8
    -2
  • #

    父子竜出産!
    あ、違った
    出撃でしたなw

    +4
    -27
  • #

    >5お前が降霊術でも使うのか?

    +5
    -5
  • #

    ツンデレ父子w

    +6
    -1
  • #

    あれ?
    ドラクエってラブロマンス系でしたっけ?

    +3
    -3
  • #

    いつの間にか、魔槍がドヤ顔で待っている
    魔槍「( ̄ー ̄)ニヤリ…」

    +2
    -12
  • #

    初っぱから最強技を食らわす‥‥その発想、まさに正しい
    真バーン様VSダイの時もそうだったな(ネタバレ)

    +3
    -3
  • #

    そーいえば、バーン編が終わったら、原作未公開の魔界編やる噂は、マジかな?
    バーン編から5年後の話みたい

    +13
    -2
  • #

    ついにバラン・ダイVSフェンブレンの 闘いが始まったね。やっとやっとだよ

    +8
    -1
  • #

    二人とも海中でどうやって息してるの?

    +5
    -3
  • #

    バラン、弱ぇーな

    +2
    -2
  • #

    OPひでえなー
    マカロニの方がまだましやった
    あとエイミは出しゃばりすぎや!

    +5
    -5
  • #

    OP曲を選んだ奴も合わせて知的障害レベルwww
    映像を作った奴も知的障害レベルwww
    何を思ってこのOPを作ったの?

    +2
    -24
  • #

    基本的なつくりは悪く無いのに
    オリジナル部分が致命的にひどい

    +3
    -20
  • #

    >17エイミは数回のエロシーンと一緒にでしゃばるから、気にならなかったがリメイクではエロなしででしゃばると少しはウザいな 笑 ヒュンケルに惚れるエピソードなしで、単なるイケメン惚れのねーちゃんだからなぁ

    +3
    -13
  • #

    ゴメちゃん「へっへー、いいケツだったぜ!」

    +1
    -24
  • #

    ※18さん
    アニメレイプですよね。
    テレビアニメやドラマとゲームは、音楽が一番大事なんですよ。
    大島ミチルや菅野ようこの音楽とアニメやゲームの世界観がしっくりと来るものです。
    作画が酷すぎるのも分かります。

    +0
    -23
  • #

    出たツインソードピニング、まさにコンバトラーの超電磁スピンそのものや。

    +0
    -11
  • #

    >21ファルコム系のゲームや女神転生系とかがそうだね。音楽だけで世界観に引き込まれる。
    イース1と2は音楽が秀逸とか最高すぎて、音楽だけで遊べてたことに気づかない。音楽がなければ全然ダメなゲームって普通に多いよね

    +1
    -20
  • #

    ↑アンカー間違えた>22だったww
    >21ならゴメちゃんのケツ発言に音楽が入ってて秀逸だという変・態発言になってしまう

    +3
    -23
  • #

    クロコダインの嫁はやっぱりセイウチ系か?w

    +2
    -20
  • #

    やっぱキリトは槍だったかw

    +3
    -23
  • #

    フェンブレンをダイが倒した この後
    バランは死にました。竜魔人の姿のままで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    +3
    -2
  • Comments are closed.