半妖の夜叉姫 弐の章 第26話

半妖の夜叉姫 弐の章 第26話「海の妖霊」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/9 18:00~)
【TVer】(10/9 18:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫 弐の章動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 弐の章 第26話 コメント

  • #

    現代に帰れなくしたから物資の補給できないのに
    用意良すぎ、四次元リュックかよ

    +4
    -4
  • #

    2期で巻き返せるかなと少しは期待したけど
    1期と同じクソアニメですなHAHAHA

    +2
    -23
  • #

    可哀想?いや海蛇女だっけアホだろ八つ当たりもいい所

    +13
    -18
  • #

    海メデューサじゃねーかw
    蛇がウミヘビになってるだけか。

    +2
    -2
  • #

    妖怪の動機が適当すぎるだろ。
    ただの逆恨みだし、そもそもコミュニケーション不足の結果だし。
    お互いにもうちょっとコミュ力があれば。

    +5
    -5
  • #

    漁師と髪の長い女が可哀想
    大体、なんで漁師達が嫌ってる海ヘビに化けてしかもそれも知ってながらあんな近くへ海蛇女はドMだったのか
    髪の長い女狩りなんてもうただの八つ当たり
    全然可哀想なんておもわなかったわ

    +15
    -14
  • #

    犬夜叉が好きだっただけにこれは要らないかな…
    もろはは可愛いと思うけど
    不遇すぎてつまらん

    +2
    -22
  • #

    もろはなんて妖怪の身体能力と
    強い霊力を継い出るだけで
    正直壊れキャラ
    せめて何かしらの設定で足かせを作れよ

    +0
    -10
  • #

    足枷が「頭の悪さ」はさすがに
    作った奴の頭を疑うが
    さすがにないよな?

    +2
    -12
  • #

    この回要らないよな…

    +0
    -20
  • #

    でも前に出ないキャラのせつなと嫌みのないもろはが居なかったら、いろいろと現代人間に対して常識人でも、短絡で妖怪にはサイコパスなとわ一色の、さらに魅力0のアニメになってしまうぞw
    元から続編キャラに魅力がないんだけどさ。

    +0
    -20
  • Comments are closed.