最果てのパラディン 第1話

最果てのパラディン 第1話「死者の街の少年」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/16 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 第1話 コメント

  • #

    異世界転生設定いらねーだろっていう王道ファンタジー
    ハーレムもチートもないとこがいい

    +27
    -6
  • #

    1話の掴み凄くいい感じ
    王道ファンタジーこういうのでいいんだよ

    +27
    -9
  • #

    なんだホモなろうか

    +19
    -45
  • #

    マリー声好きだわ
    ちなみに
    これ楽しめそう
    全く原作知らんから

    +20
    -4
  • #

    ダイの大冒険の最初の頃みたいだった。魔物の三人が良い人?っぽいから視聴決定かな。

    +22
    -6
  • #

    モンスターの3人の性格のそれぞれが、とても良いバランスを保っていた。時空を超えて友達になりたい

    +22
    -5
  • #

    マリーは大人になった約ネバのムジカです

    +7
    -28
  • #

    久しぶりに堀江由衣の声きいたな。

    +10
    -30
  • #

    こうゆうのでいいんだよこうゆうので
    堀江シスターが中々性癖にきた

    +19
    -16
  • #

    あの3人には死なないでほしいな。いやもう死んでるけど

    +21
    -3
  • #

    すごい質素な食事なのに妙に美味そうに見える
    やっぱスープとパンの組み合わせって最強だわ

    +9
    -3
  • #

    マリー良いわぁ。お母さんにほしい

    +6
    -3
  • #

    反 中 日 猿 お断りアニメ
     

    +6
    -47
  • #

    いきなり世界観の説明から入るってのはどうなんだ?

    +5
    -26
  • #

    なんで食事を残させたのだろう。
    全部綺麗に食べた方が、主人公が感謝して残さず食べたって事になるし、残さなければ保護者が用意した食事が適量だったって事になるのに。
    何か意味でもあるのかな?

    +2
    -23
  • #

    まだ食べるのかよ!
    紛らわしいな!

    +3
    -22
  • #

    完食した映像の方が欲しいな。
    前世では食事の材料を獲ったり育てたりした人や、料理してくれた人に感謝した事なんてないだろうから。

    +3
    -14
  • #

    これはいいや
    1話切り決定

    +3
    -30
  • #

    まだ転生もの以外読んでもらえなかった時代のとってもつけただけの転生要素だわな。珍しく世界観がしっかりしてる本格的なファンタジーだし転生要素は邪魔なノイズでしかないが。まぁこれは期待できそうだ

    +6
    -6
  • #

    ここのイキリ骨太郎は良い人だねW

    +4
    -15
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +3
    -14
  • #

    これ最初は面白いんだが途中から内容スカスカでホモホモしくなって読むのやめたんだよな

    +3
    -14
  • #

    ※13はサイコパスなザイニチザパニーズ韓国人。
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/

    +14
    -2
  • #菅直人

    かわいい子もいなければ話の方もひねりが少ないゆっくり異世界転生なろうですか、今後面白くなるといいんですけどね...

    +1
    -11
  • #

    原作未読だがアニメ1話はかなりよかった
    作画もいいし声もいい。
    丁寧に作られているので期待が高い。今期1番いいかも

    +10
    -4
  • #

    ※13と※24は超究極武闘伝とドラゴンボールフュージョンズでもやってろ
    ※23は彼方のアストラでも見てろ、金剛寺さんは面倒臭いと天国大魔境でも見てろ、ルドラの秘宝オマージュがあるから楽しめる

    +3
    -4
  • #

    転生マジでいらねえなw
    アニオリでカットしてほしかったくらい

    +3
    -3
  • #

    ショタ主人公がカワエエやん、あれもうヒロインだろWカワイイんだから男だろうが女であろうが問題なし

    +0
    -21
  • #

    掴みが良かった
    冒険譚に期待

    +13
    -3
  • #

    原作の更新2017年で止まってんじゃん。
    つまり完結までみれず中途半端に終わることは確定したようなもん。
    別につまらなくはなかったが、切りだわ

    +4
    -24
  • #

    作画がいい?
    中の下から中の中の間くらいだろ?

    +3
    -24
  • #

    ツカミが良かったかねぇ?
    いきなりくどくどと世界設定の説明を垂れ流すとか。

    +3
    -24
  • #

    ※30
    作者がスランプに陥った上に体調を崩して、ファンに黙って休養していた事を、2020年に作者自身が復帰宣言と共に報告し謝罪している。
    しかし復帰宣言しているのに作品は途中で止まったまま。
    それでも見放さないファンは見上げたものだが、あんまし優し過ぎるとかえって作者のスランプを悪化させ、追い込む事にならないかなーとちょっと心配。

    +2
    -2
  • #

    視聴確定
    原作止まってるって話だけど、最終回さえ良ければ文句はない
    今のところはね←
    全く関係ないけど最強人種をアニメ化してくれ

    +7
    -2
  • #

    キャラの背景や心情作り込んでエピソードで成長させ仲間や民との絆強めていくんだけど、作者は考えすぎて煮詰まっちゃうタイプかもなあ
    まあいっかといい加減なとこないと長編続けるのは難しい
    書きたいシーンを何カ所か先にザックリ作り、そこに繋げるよう途中を作ると意外となんとかなるもんだが

    +1
    -1
  • #

    死者に育てられるって…
    神様のいない日曜日を思い出した

    +6
    -1
  • #

    BLですか?BLなら視聴やめます。
    女性キャラが全然見当たらない…

    +3
    -3
  • #

    ※13はテコンVと言った韓国アニメを見やがれ‼️

    +11
    -0
  • #

    ※13は韓国アニメを見てろ!

    +11
    -0
  • #

    >13 自分のことをコメにして去っていくだけ潔いなぁ

    +7
    -1
  • #

    去・・・・・・・・る  がNG・ワードですた><

    +0
    -0
  • #

    netflixでも見れるで。

    +6
    -0
  • #

    誰か

    リゼロ
    身長勇者
    このすば
    盾の成り上がり

    以外の異世界で、面白いの始まったら教えてくれ

    +0
    -0
  • #

    1話数分見てわかった。消去の魔法がある作品は攻撃も防御も全部、消去の魔法を使えばいい。よってゴミ作品

    +0
    -0
  • Comments are closed.