ビルディバイド -#000000(コードブラック)- 第1話

ビルディバイド -#000000(コードブラック)- 第1話「星に願いを」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/10 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/10 1:00~1週間)
【Gyao】(10/12 12:00~)
【TVer】(10/12 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

ビルディバイド -#000000(コードブラック)-動画一覧TOPへ

コメント欄

ビルディバイド -#000000(コードブラック)- 第1話 コメント

  • #

    ウマ娘のCMやたらとアベマ流してるが糞

    ヒロインがパイモンと同じ髪飾りしてる
    マフラーもそれっぽい

    +5
    -13
  • #

    カードバトルよりパンのネタの方が面白かった…w

    +5
    -5
  • #

    比べてるとww

    +8
    -11
  • #

    カードバトル販促アニメなのは解ったがゲームのルールがサッパリなのでせめて戦闘シーンは派手でキレイな作画でお願いしたいがムリっぽいと悟ったW

    +10
    -11
  • #

    こーゆーのは土日の朝に放送しれ!深夜アニメは大人の時間だ

    +12
    -10
  • #

    3分ちょっとできつい

    +11
    -21
  • #

    アニメを作る気がないのもひど過ぎる
    もうアニメ作るのをやめたほうがいい

    +8
    -27
  • #

    アニメーションの意味なんて
    今アニメを作ってる奴は知らないだろうな

    +7
    -26
  • #

    ※1はサイコパスなザイニチザパニーズ韓国人。
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/

    +6
    -4
  • #菅直人

    アニメとして評価できません。せめて夕方アニメでしょ、じゃないと誰向け?スパッツがちょび、そしてゲームセンターカードゲーム説明が大半はないですわw

    +8
    -26
  • #

    君らの説明だけで充分そうだな
    見る必要ないや

    +11
    -30
  • #

    これcsゲーで出たら買いたいな

    +3
    -4
  • #

    ※1と※10はドラゴンボールフュージョンズと超究極武闘伝でもやってろ

    ※9は彼方のアストラでも見てろ、金剛寺さんは面倒臭いと天国大魔境でも読んでろ

    +4
    -3
  • #

    開始2分で貝木泥舟みたいなやつと忍野メメと浦原喜助を足して2で割ったような奴が出てきて草。

    +2
    -14
  • #

    作画以前に画質が悪くない?
    輪郭がぼやけてるんだけど・・・
    地デジ化完了直後のアニメみたい。

    +2
    -12
  • #

    販売促進用

    +4
    -2
  • #

    要塞みたいなんが出てきたとこであきらめた

    +2
    -20
  • #

    カードは要らん

    +3
    -1
  • #

    これ見なくていいや。

    +3
    -22
  • #

    最近、毎期カードバトル枠在るけどルールが全然分かんないから全く楽しめないのよね
    確実に楽しめないのが一つ混じってるのは残念だわ
    もう少しルールを分かりやすく古典的なカードゲーム準拠にするか、分かるように作中で説明してくれねぇかなぁ(いや説明されても詰まらなさそうだけど)

    +5
    -2
  • #

    普通のカードバトルなら遊戯でいいよねで終わっちゃう

    +3
    -3
  • #

    カードバトルアニメは、せめて夕方に放送してほしい!

    +0
    -0
  • #

    ウィクロスと違って丁寧にルールを説明してくれてるみたいだけど、さっぱりわからん。
    説明しすぎるのも問題だな。

    +7
    -2
  • #

    ※5さん ※10さん
    本当にそれですよ。
    このアニメは、キッズ向けですよ。

    +3
    -3
  • #

    ふ~ん、シャドバとコラボしそうな絵じゃん

    +0
    -0
  • #

    エロい攻撃するカードバトルなら最高なんだけど

    +6
    -1
  • #

    知らない者から見れば俺ルールをベラベラ喋ってるのと変わんないしキツい、ヒカ碁みたいにルール知らなくとも楽しめる方向の方が望ましいんじゃ

    +0
    -0
  • Comments are closed.