86-エイティシックス- 第2クール 第13話

86-エイティシックス- 第2クール 第13話「今更そんなこと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/10 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/10 0:30~1週間)
【Gyao】(10/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【TELASA】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

86-エイティシックス- 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第2クール 第13話 コメント

  • #

    久野ちゃんのあざとい演技かわいい

    +20
    -6
  • #

    フレデリカの持っている
    ぬいぐるみの名前は、ペロ2 だろ?

    +7
    -2
  • #

    何か足りない
    スパイスが無いというか、ひと押しが無い
    話に起伏が無い

    +7
    -34
  • #

    土地感が全くわかなくなった。

    +1
    -21
  • #

    早くもロリの喋り方がうざくなってきた

    +17
    -45
  • #

    大コケアニメ

    +10
    -37
  • #

    あれなんでだろ?二期になってから面白くなった気がする、これがロリキャラパワーか!?一期の敵だった奴らの事が見えてきたからであろうか。ナゾだ

    +12
    -7
  • #

    なにか足りないと思ったらメカ戦が全く無いじゃないかプラモ売る気あんのか!戦え~W

    +12
    -22
  • #

    皆それぞれ切ない生き方だ

    +13
    -2
  • #

    だがホークじゃ

    +9
    -15
  • #

    緊張感が足りない
    来週からが本番か?

    +5
    -15
  • #

    帝国人良い人ばかりだな。
    共和国人のど畜生っぷりを思い出して笑ったわw

    +14
    -13
  • #

    のじゃ姫ってロリババアなのか?

    +6
    -14
  • #

    ED聞いてちょっと驚いた
    女性にもオナラみたいに歌う人が居るんだね

    +29
    -30
  • #

    士官学校経由とか言ってたけど士官って馬鹿はなれないだろ。
    シンはともかく他の連中は勉強についていけるのか。

    +7
    -17
  • #

    86やるじゃなあーい

    +2
    -1
  • #

    金髪のスカしてるガキンチョがどうにも好きになれんな
    喋り方がなんかイラッとする

    +7
    -27
  • #

    久野のロリ女王は能力を持っているからこそ
    あの歳で卓越した考え方になっちまったんだな

    +14
    -3
  • #菅直人

    作画いいのに脚本は残念、一話良かったのは何かのはったりでしたか。お嬢ちゃんちょっといろいろ行動が痛いし急展開過ぎてw。

    +8
    -33
  • #

    名前がシンで平穏な生活になると戦場に戻りたくなる。エリア88みたい

    +5
    -5
  • #

    いい作品だけど1話前のテーマソングが
    今回オープニングになってて
    エンディングにまた変な歌入れちゃって
    澤野とmizukiはどうしたんだよっておもったが
    彼らは金かかるから無理だったのかなと
    それにしてもテーマソング2つともダメだなと
    それが唯一の残念86

    +7
    -30
  • #

    結局シン君何で生きてるのか、一切説明なし。
    ホンマ一期から見てますが、原作ファンむけに思える。

    +8
    -28
  • #

    >>22お前ほど理解力が無い奴も少ないのだと思う

    +15
    -5
  • #

    やっとハーフタイム終わるのね…

    +2
    -2
  • #

    おいおい86ども牙が抜け落ちちまってるぜ?

    +1
    -9
  • #

    盛り上がってきたぜえええ

    +11
    -1
  • #

    2期に入って仕切り直しはうまくいってると思う。戦場に戻るとしてどんな機体に乗るのか。面白くなることを期待している。

    +7
    -2
  • #

    1期も糞だったが、2期も2話までは糞なのは間違いないな

    +25
    -50
  • #

    いまのところは面白くないよね

    +20
    -44
  • #

    ねえ、OPのファイド(赤白)っぽいのはファイド(赤)なの?
    メンバーともかく正ヒロインファイドの安否だけが今週も気になって気になって(‘ω’)

    +0
    -0
  • #

    何が日常で何が非日常なのかは人によって違うということだろうなあ。
    戦場に戻らなきゃ話が始まらないのはわかるけど、
    どこか切ない感じがしました。

    +11
    -1
  • #

    >>22
    >>結局シン君何で生きてるのか、一切説明なし。

    1期は夢オチだ考えるな感じろ

    +7
    -33
  • #

    とりあえず1クールから1年後に飛んでレーナさん部下が沢山出来たね。
    そしてもうそろそろ共和国がレギオンによって皆殺しにされる日時やで。

    +20
    -10
  • #

    12話からの視聴
    これ面白いよ
    皆舌が肥えてんの?

    +16
    -1
  • #

    1期は盲目であることを盲目視点で見せてる感じが不快だった、2期は今の所それがない、おのおのキャラが立ってて良い感じ

    +3
    -12
  • #

    作品紹介が帝国の自動機械レギオンによって周辺国が次々全滅して、大陸全土を巻き込んだ大戦争の物語・・・・の紹介だったが1期は戦争中に最前線でスローライフするわ、最終話の1話かけて主人公の首なし死体の画像出すわ、夢オチ展開だわという最悪の1期だったからなあ。2期が面白くなることを願おう

    +18
    -44
  • #

    1クール目は
    大陸全土を巻き込んだ大戦争話×
    名もない一般兵士がただ殺されていくだけの話〇

    +13
    -44
  • #

    描写の一つ一つにこだわってるのが分かる。
    キャラ一人一人の心情がかなり深堀されていて心に染みた。
    今後の展開が楽しみ。
    opも最高だった。

    +12
    -2
  • #

    なんていうか、悲壮感から解放された感じだよね。
    1期が決められた道をテーマとするなら、2期は自分で決めた道なんだろうな。

    +12
    -1
  • #

    1期は死ぬほど詰まんなかったが2期で化けそう。
    某つ〇ももみたいに大きく化けることを願うよ。
    そしてミリーゼ元少佐どうやってこっちに来るんだ?

    +3
    -13
  • #

    頭の中で 1クール目と繋がらん…

    +1
    -21
  • #

    彼らの選択に賞賛
    出所違いで真似は出来ないけど

    +5
    -0
  • Comments are closed.