ルパン三世 PART6 第0話

ルパン三世 PART6 第0話「EPISODE 0 ―時代―」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/17 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

ルパン三世 PART6動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART6 第0話 コメント

  • #

    ふ~~じこふ~じお先生~

    +5
    -27
  • #

    異世界物じゃなくて安心した

    +10
    -21
  • #

    こばやんの声、聴き納めかぁ・・・

    +39
    -3
  • #

    ルパンはもういいよ

    +6
    -47
  • #

    じゃあね、異世界食堂2期の
    動画を見に行くわ

    +10
    -31
  • #

    >3 その表現は間違えてますよ。今期から変更してるので

    +7
    -27
  • #

    ↑と、思ったら1話のみ小林さんなんだね。大変失礼致しました。お詫びに私のマグナムを捧げます

    +4
    -26
  • #

    次元声なんか変だと思ったら交代したんだな
    まさかスネークの中の人とは

    +9
    -2
  • #

    あまり覚えてないがホームズ3人いるんだっけ?

    +3
    -2
  • #

    小林清志さんお疲れ様でした。

    +21
    -1
  • #

    小林さん、渋いオヤジのイメージだったけど
    引退時の写真見たらヨボヨボの老人になっててビビった。もう90近いからそりゃそうなるかぁ

    +13
    -2
  • #

    あれはもうお爺ちゃんだったな引退の時の画像見たら
    次の声はガトーの人か

    +11
    -3
  • #

    スネークやワムウやイスカンダルや勇次郎やって、お笑いのイメージを植え込まれた人 ^^ 本人はお笑いなどしていないw

    +3
    -22
  • #

    次元の声に張りがないなあ。
    あと、なんか小さくまとまっているなあ。
    不二子はこれまでならどこかで合流なんてなっていて、
    ルパンがお宝をもっていなくて、
    自分が持っていた場合、必ずトンズラしなかったか?
    で、ルパンが「不二子の奴~」と悔しがっている所を
    呆れながら次元が「だからいつも言っているだろう。あの女とは手を切れ」みたいなことを言うのが
    お決まりじゃなかったか?
    金を抱えた不二子が大人しく隠れ家で待っているなんて
    一体制作サイドどうしちゃったんだ?

    +18
    -18
  • #

    小林清志氏の次元引退の情報を聞いて、大急ぎで作った0話って感じた話だった。あんなに子供の様にはしゃぐ次元大介を見たのは全シリーズ通して初めてだ、
    銭形とサシで飲むなんて事も初めてだった。関係スタッフの万感の思いが詰まった回だった。ありがとう初代の次元大介、そしてこんにちは二代目の次元大介!次回から楽しみだW

    +26
    -4
  • #

    ルパンはもう見る気しないなー。
    いい加減ガラッと展開変えてほしい。

    +5
    -31
  • #

    謎解き系アニメですね。

    +1
    -20
  • #

    お酒を瓶ごと飲むとか凄え
    ルパンのとっておきのお酒1971ってアニメ放送開始年か

    +14
    -2
  • #

    いっそルパンも栗貫から替えれば良いのに。

    +11
    -10
  • #

    次元の声が滑舌悪くて力もなく聞いてて嫌になってくるな〜

    これなら似せる必要なかったんじゃね

    +1
    -21
  • #

    進展する回以外のコナンかルパンのどちらか見ろ!と言われたらまだルパンを見るなぁ
    皆さんはどうですか?コナンとルパンはどっちが苦痛w?

    +1
    -20
  • #

    ※20 マヌケは見つかったようだな

    +12
    -1
  • #

    気が付けば、、昭和って時代の産物も終焉かな
    最終回に来ます

    +2
    -21
  • #

    ルパンらしい粋な送り出し方だった
    小林さん長年にわたり最高の仕事をありがとうございました

    +21
    -0
  • #

    4期5期に比べると6期1話は微妙だな
    銭形は1VS1なら全員逮捕出来るはずなのに普通に負けててるし
    次元はあらゆる銃器を使うんだからプラスチック製の拳銃は軽くていけねえやとか言って普通に使いそうなのに変な拘りで使おうとしないし
    五右衛門はなれ合いを一番良しとしないから最初から一緒にいる事がむしろ不自然で
    去る仲間を引き留めるなんてしないと思うんだが

    +3
    -5
  • #

    なんか涙でた。

    +12
    -2
  • #

    >>26
    なんか我慢汁でた。

    +0
    -25
  • #

    オレも不二子との絡み辺りからずっと泣いてたわ
    ホントこれも時代なんよね
    小林さんマジでお疲れ様ででした

    +10
    -0
  • #

    次元回では無く小林さん回だったね
    お疲れ様です、これで総入れ替えですね
    ルパン自体もう山田ルパンより栗田ルパンの方が年数長いんだよねぇ時代だねぇ

    +13
    -2
  • #

    チョット横道にそれるけど、昔のTVスペシャルのアニメだったかな?次元とコナン君とのニセ親子的なからみがホッコリした時もあったなぁ。あれは良かった

    +5
    -0
  • #

    正直倦怠期・マンネリでしかない

    +0
    -20
  • 小林さんちのメイドラゴン

    小林さんは71年のアニメシリーズスタート時からの次元役で、50年目節目の引退作が今回の1話
    後任は大塚さん、大塚さんの父親は初代の五ェ門の声を演じてて父子2代で出演となる
    メインキャストのルパン、次元、五ェ門、峰不二子、銭形警部の中で、小林さんだけがここまで代替わりせず次元の声を演じ続けていた
    長い間ありがとう小林さん

    +12
    -0
  • #

    今週の金曜ロードショーでルパン1シリーズ第1作が放送されるから今作小林さんのの声とよーく比べるんだぞ

    +0
    -0
  • #

    サービス回とはいえ酷いストーリーだった。
    もっと気の利いたストーリーで送り出してあげてほしかったなぁ…。
    台詞はカッコイイのもあったけど、内容がこれでは心に響かないわ。
    こんなんじゃ次回からの本編も期待できないなぁ…。

    +2
    -22
  • #

    ※27
    それは、マッドギアソリッドだ(藁)

    +0
    -20
  • #

    小林さんを送り出す回として申し分なかったと思う
    本人のインタビュー通り大分聞きづらくはなってたね
    改めてyoutube等で以前の声を聞きしんみり
    本当にお疲れさまでした

    +11
    -0
  • #

    小林さんへのはなむけだというのはわかるが、にわか仕立ての感は否めなかったかな。
    次元のテーマを流したのは良かったけどね。
    次回が本当のPART6第1話ということで、大いに期待してます。

    +2
    -1
  • #

    あー、声優さんが変わるから、わざわざ次元にスポット当てた「時代の変化」がテーマの作品作ったのか。
    なんでこの話からスタートなんだろって思ったわ。
    今まで凄く楽しめました。お疲れさまでした。

    +4
    -2
  • #

    次元が不二子にいい女なんて褒めるとは不二子も少し嬉しそうに見えたななんだかんだで仲良いんだよな
    五右衛門は次元の引退に必死で反対してたな

    +6
    -0
  • #

    銭形含め「全員」と次元が絡む話だしね 声優人生をこんな形で締めくくらせて貰える人なんてそうはいない

    +2
    -0
  • Comments are closed.