海賊王女 第2話

海賊王女 第2話「受け継ぐ旅」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第2話 コメント

  • #

    作画は最高!!
    けど内容は微妙なんだよなー。
    9話まで見たけど特に日本要素いらなかったっていう・・・

    +15
    -33
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +12
    -32
  • #

    オールスター後夜祭で放送時間が遅れましたね。

    +4
    -14
  • #

    9話まで見た
    フェナにはもうちょい強くなってほしい

    +6
    -6
  • #菅直人

    二話次点で髪の毛切って自慢の容貌を半減させたもののエンディングではしっかりロングなのははてさて..pvでわかってはいたけど似たケースのアクダマドライブと違って理由もなくあっさりなのは残念です。
    話はイマイチだし可愛さ半減、三話以降は期待できるのか否か..

    +7
    -28
  • #

    アクダマドライブとどこが似てるんや・・・?

    +8
    -2
  • #

    あーあ髪切っちゃったw

    +7
    -1
  • #

    おいおい、手漕ぎ船で大海原って、脱出どころか自殺行為だろ。

    +8
    -16
  • #

    せめて帆掛け舟で逃げろよ・・・

    +4
    -12
  • #

    兜なので侍ぽいが、動きは忍者ぽい。
    何か勘違いした日本贔屓の外国人作家が、日本テイストを混ぜ込んだみたいな作風になっとる。

    +3
    -11
  • #

    幸久の目にハイライトが無いが、もしかして盲目なのか?
    でもフェナを「お美しい」と言ってたな。
    どういう事?

    +4
    -14
  • #

    入浴シーンの背後の建物、近代的過ぎるだろ。

    +4
    -14
  • #

    「これでフェナにも短刀作ってあげ・・・ってどこ行ったー!?」
    このノリは嫌いじゃないw

    +8
    -1
  • #

    あれ、これもしかしてアンジェリーク系?

    +0
    -10
  • #

    雪丸はアレか?
    ツン80%デレ20%のツンデレさんか?

    +2
    -1
  • #

    タモリさん「髪切った?」

    +3
    -22
  • #

    てか縛れよ!
    男衆の殆どがロン毛なのに、なんで唯一と言っていい女子キャラが髪の毛バッサリ行くんだよ!
    縛れよ!ポニテだよ!

    +4
    -12
  • #

    似合ってないよ!
    何言ってんだこいつ!

    +4
    -12
  • #

    日本男児なら女子の頭を殴ったりしてはいけない。
    やだこれもしかして日本人に対するネガティブキャンペーンなの?

    +6
    -16
  • #

    10話を見たけど草生えてる

    +3
    -24
  • #

    10見たけどガッカリというか1話のコメにも書いたけど予想の範囲というか。
    まぁこう感じにしかならないよねぇ…
    この先のオチも想像通りだろうな
    期待してたんだけど肝心の脚本がダメだったか
    しっかし敵1グループだけ海賊、敵の親玉が海軍?なだけで主人公グループに何一つ海賊要素の無いアニメだった。

    +7
    -27
  • #

    とりあえずフェナちゃんが可愛い事は認める。

    +11
    -0
  • #

    ワンピのパクリ

    +3
    -23
  • #

    フェナちゃんは1話の髪を結ってるのが一番かわいいな( ´∀` )

    +10
    -0
  • #

    まあ今の所、切るほど酷くはないので視聴継続する。

    +3
    -2
  • #

    ここの基地外ワンピ信者がなんか喚いてるなw

    +8
    -3
  • #

    全身タイツぽいスーツに兜って、ちょっと変態チックだなw

    +1
    -21
  • #

    >>6
    ヒロインの髪の毛のことやろ

    +0
    -20
  • #

    脇差しでベリーショートにするとか、どんだけ器用なんだよ?w

    +4
    -3
  • #

    二話でヒロインの外観が変わり
    早くもOP詐欺w
    それにしてもこいつら何語で話してんの?
    英語?

    +3
    -13
  • #

    ONE PIECEはもう見ていない。いま、ワノ国編のどのへん?
    ルフィはカイドウに1発のパンチ👊を浴びせたか??

    +2
    -24
  • #

    比べるのもおこがましいが、ラピュタって映像だけじゃなく物語構成も本当によく練られてたんだなって分かる
    序盤から最後まで世界観がスッと入ってきて、登場キャラも短い時間でそれぞれに愛着が持てるようになってる
    結局あれ何だったの?ってなる無駄なシーンがない

    +1
    -20
  • Comments are closed.