ONE PIECE ワンピース 第995話

ONE PIECE ワンピース 第995話「討入り!受け継ぐおでんの意思」


【公式無料配信】
【TVer】(10/10 10:00~1週間)
【fod】(10/10 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第995話 コメント

  • #

    ラッキーマンは極道兵器より強い
    クロスボーンガンダムX3は極道兵器より強い
    ウイングゼロリベリオンは極道兵器より強い
    ゴッドマジンカイザーゴーバリアンZEROは極道兵器より強いのは当然至極
    超大和は極道兵器より強い
    来年極道兵器より強いキャラが沢山創作される
    関羽まさらは真岩鬼将造並
    ジラジュニアは極道兵器より強い
    サンドロックカスタムは極道兵器より強い、ヘビーアームズカスタムは真岩鬼将造並
    シンカリオンは極道兵器より強い
    ゴッドマーズは極道兵器より強い
    ダイガイアンは極道兵器より強い
    伊400は極道兵器より強い
    変身をしない完成系身勝手使いこなし変身完成系身勝手の極意ブロリーは極道兵器より強い
    サイバスターは極道兵器より強い
    ウイスは極道兵器より強い
    関羽梨花は極道兵器より強い
    ガルムレイドブレイズは極道兵器より強い
    リニアモーターカーのシンカリオンは真岩鬼将造並
    ゲッターアークは実は極道兵器より強い
    キングゲイナーは極道兵器より強い
    任天堂据え置きハードは極道兵器の攻撃を受けても無傷にするべきだ、スイッチUで実現して
    大神官は真岩鬼将造並
    烈風は極道兵器より強い

    +0
    -15
  • #

    ボクっ娘だけでは足らんけど、ボクっ娘男っ気のないピュア巨乳は破壊力あるな。レベッカもいいけど、一緒の船で戦いながら旅するんだから嫁はヤマトでもイイと思う。まぁデカいけど白星よりは小さいし

    +2
    -5
  • #

    ※1の危険な宗教信者の人探し

    +2
    -1
  • #

    原作の1000話とアニメの1000話合わせるならテンポ早めないと間に合わないけど
    無能で気の利かない制作陣はしょうもないところを1000話にするか、酷い内容のアニオリに使うかしそう

    +1
    -2
  • #

    前コメの簡単な計算できない馬鹿、アニメより笑えた
    994なのにあと2話で1000回とかww

    +4
    -2
  • #

    後5話ですね。
    1000話に到達って、10年以上なんですよねえ。

    +1
    -1
  • #

    ※3
    施設の子だからそっとしといてあげな

    +0
    -3
  • #

    あたおか怖いな。どういう顔してコメントしているんだろうか

    +1
    -2
  • #

    ※1
    極道兵器ってなに?詳しく説明求。

    +3
    -1
  • #

    とりあえずヤマトの横乳がエロい事はみとめる。

    +6
    -8
  • #

    さすがに今回の話は良かった!
    あかざやの討ち入りは本気を出しててすごかった!

    +6
    -6
  • #

    ヤマトの乳揺れが素晴らしかったのは間違いない。

    +3
    -7
  • #

    テンポ良くまとめりゃ十分以上に面白いのに
    尺稼ぎで薄めすぎなんだよ、バ力すぎだろ

    +5
    -1
  • #

    あと2話で1000回って誰が言ってるんだ???

    +0
    -4
  • #

    は?書いてあるじゃん前回のコメで

    +0
    -1
  • #

    まだやってたのかよステマアニメww

    +7
    -1
  • #

    どうでもいいが証拠度外視で自分が堕とすすべての作品にステマアニメと見下してると、ステマアニメしか人気作品はないって主張になってるぞ。軽いなぁ

    +0
    -3
  • #

    人気とか?笑わせるなw引きピース信者w

    +1
    -1
  • #

    17
    ステマ引きピース信者顔真っ赤w

    +0
    -2
  • #

    またワンピのコメ増やして自分がファンだと自慢してる、一人寸劇であ~~るww さみしい奴w

    +0
    -1
  • #

    しかも顔真っ赤の証拠充分の反応wワンピコメ欄の番犬と名付けよう~

    +0
    -2
  • #

    キメツのパクリw

    +1
    -1
  • #

    またステマワンピース信者顔真っ赤www

    +0
    -0
  • #

    米23お前ひとりがいつもワンピのコメ数増やしてんじゃんww草3つの人、かまってもらうたびに即顔真っ赤にしたコメしすぎなんだよ

    +0
    -1
  • #

    コメ増やして顔真っ赤なのは誰だろうなwww

    +0
    -0
  • #

    今日は休みか

    +0
    -3
  • #

    >25
    お前が消えてコメントしなければ終わる話
    あと、無職転生2期の14話に今すぐ来てほしい。
    そこだけはおまえ、コメントしていいよ

    今すぐ来いよ

    +0
    -1
  • #

    >23

    >25

    同じヤツじゃん。今すぐ来いよ

    +0
    -1
  • #

    ※27
    だからなんだwww
    ※28
    何言ってんだwお前www23、25俺だし見りゃわかるだろバーカ

    +0
    -0
  • #

    マジな話、前々話の1行自演乙wwしか言えないカスに茶々入れてた俺だが今回俺が2往復程度したら、俺の代わりに俺の位置付けで他人が参入や代わりにヤッててワロタ。なんか1ぽいマジギレ君も居るしオモロ w

    +0
    -1
  • #

    >18アンチのお前がかまって!と湧く時点で人気作品のコメ数になるんだよ。頭悪すぎだろコイツ

    +3
    -3
  • #

    同レベルケンカだなワンピース信者ってこんなのばっかか?
    そりゃ人気低下するな

    +0
    -1
  • #

    あれ〜なんかステマワンピ信者いるしwww
    無職転生とかに行ったんじゃwww

    +0
    -1
  • #

    片方が行ったんだwもう片方のお前のことだろ!しか 言えねえ奴が戦わなかっただけと観た!

    +0
    -1
  • #

    信者すら引きピースの話してねーwwwもうオワコンじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    >29
    こいつは🎒小学生だね

    +0
    -1
  • #

    もはや便所の落書き以下のコメだなw

    +2
    -0
  • #

    米37の言うことわかるわ~~、便所の落書き何回か見たけど、便所の落書きすらおんなじこと2回以上書いてないものな ^^しかも言葉が違うだけの3~4パターンwなんか毎回同じこと言うボケ老人か録音テープの再生みたい

    +3
    -3
  • #

    正直wwwもう誰も見てないだろwww

    +1
    -0
  • #

    >37
    お前 また来たのか?どうせいつか来ると思ったわ
    で、また嫌味か
    そして、ヤマトの横乳が目的だろう

    目的バレバレ

    新型コロナウイルス第8波が近い時期にまた来ます

    +0
    -0
  • #

    ワンピを目の敵にしてる奴、半年以上同じ、俺以外は信者ww引きピース誰も見てねぇwwって同じことしか言わないボケ症状だよな。
    正直、俺はコメを書きに来てるだけ。 ワンピース見てないことで自分が格上だとわめくなら、YouTubeのワンピース動画千本はあるから、そこに行けよ。
    炎上が怖い弱虫にしか見えてないぞ。だってこのサイトワンピを見てない奴ばっかだし

    +3
    -2
  • #

    おっステマワンピ信者発狂かwww

    +0
    -0
  • #

    ※40
    誰の事言ってんだい?

    +0
    -0
  • #

    引きピースアニメ最近見てる奴見た事ねーし漫画は知らんが www

    +0
    -0
  • #

    自分でステマワンピース信者と名乗ってる文の奴、アホなの?

    +0
    -2
  • #

    自分が一番米数がいつも多い信者なのに、俺以外は信者!信者!俺は信者とわめく痛い奴をからかいに来るだけの奴が多いなw

    +0
    -1
  • #

    ところで米27の言う通りここで同じ信者の文繰り返し続けてないで無職の欄とか27の挑戦受けたら?

    +0
    -1
  • #

    誰か作品の話もしたら 笑
    世捨て人の集会所みたいになってる

    +0
    -0
  • #

    ステマワンピ信者また発狂ですかwww

    +0
    -0
  • #

    ※37
    全くその通りですな

    +0
    -0
  • #

    ステマ信者と自分がコメ数増やしてるのがステマ行為だから、自分のこと言ってる状態なんだよな
    それすらも気づかない程度の知能だから、まったく同じことを3回以上わめいてるんだよ

    +2
    -1
  • #

    あんたら作品のあーそうだった見てないんだよねwww
    自白してたねwww

    +0
    -0
  • #

    やはりアラバスタまでだな面白かったのはwww

    +0
    -0
  • #

    半分以上同じことしか言わない場だから転スラのアンチすら居ないな。アンチでも意思疎通出来ない奴は、嫌らしいぞ

    +0
    -0
  • #

    ステマワンピの末路であるwww

    +0
    -0
  • #

    末路末路wwwステマステマwステマを使う俺最強www信者信者~~あ~今回も大好きなワンピにアンチすることでコメ数増やせたwww感動であるwww

    +0
    -0
  • #

    ステマ太郎は何言ってんだ?日本語でwww

    +0
    -0
  • #

    どんなテーマでも自分以外はステマとわめく、自分以外は誰でも信者と喧嘩売る俺には日本語は通じないwww

    +0
    -1
  • #

    密着アスペだなwww

    +0
    -0
  • #

    wwwとbotと※1と大草原は同一人物

    +0
    -0
  • #

    >>7
    「施設の子」って馬鹿にしてんの?
    ふざけんな!

    +1
    -0
  • #

    だい、そうげんは施設の子w

    +0
    -0
  • Comments are closed.