見える子ちゃん 第2話

見える子ちゃん 第2話「超見える」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

見える子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

見える子ちゃん 第2話 コメント

  • #

    せめて無駄なエロ描写がなけりゃマシだったな
    おまけのはずのエロがメインウェポンになってで釣るしかない
    おまけが本体の食玩に入ってるラムネ程度のksアニメ

    +14
    -35
  • #

    主人公のフトモモの為に天空侵犯を完走した俺なら余裕。むしろアレより質が高いので既に視聴確定。

    +13
    -6
  • #

    >>2
    ふともも好きなら俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件を見ると良い

    +13
    -7
  • #

    女子高生が着替えてるシーンでBPOって言われても

    +14
    -2
  • #

    巨乳好きの霊

    +17
    -4
  • #

    ドラケン、何してんの?

    +16
    -5
  • #

    エロ描写なければって言うけど原作もこんな感じだぞ

    +22
    -5
  • #

    見える能力が悪いことばかりではない
    見えることでその人の本性というか人間性みたいなものが判断できるのは良い

    まあ、イケメンさん別に悪い人ではないのだけれど

    +16
    -5
  • #

    古くから長生きした猫はやがて猫又に化けると言われている
    あの猫又たちが大事に育てられていた証拠ですわ

    +26
    -4
  • #

    ずっとこんな感じで続くとちょっと飽きそうだな

    +15
    -16
  • 匿名

    原作未読だがイケメンは猫を虐待してきた男だろ
    2話もなかなか面白かったな
    天さん、いい役に巡り合えたな

    +16
    -5
  • #

    うん、違うなまぁこれ以上言うとネタバレだから言わんが

    +9
    -3
  • #

    はっ?あれからパンツを脱ぐ意味は?脱げる子ちゃんなの?

    +13
    -6
  • #

    アニメ公式のキャラ紹介見れば分かるが
    虐待疑惑の男の方が主要キャラでスキンヘッドはモブだったんだな

    +9
    -6
  • #

    は?貴重なエロ描写が無かったらただの気色悪くて怖いだけの作品になっちゃうだろ!このアメとムチ感が魅力なんだよ。

    +19
    -5
  • #

    猫神様ダブルと美女霊とか何と徳の高いコワモテ兄さんなんだ・・・いいなぁ~ニャンスケW

    +19
    -4
  • #

    ホラーには適度なエロが付きもの

    +17
    -5
  • #

    悪くは無いんだけど何となく只つまらないんだ

    +12
    -22
  • #

    イケメンは猫を何匹も苦しめて始末してそうやね

    +14
    -3
  • #

    イケメンは5ch生き物苦手版とか見てそう
    虹の橋渡らせるやつだろ

    +4
    -2
  • #

    虹の橋(笑)

    +9
    -3
  • #

    あのなイケメンはな本当は、おやこんな深夜に誰だろう••••

    +11
    -3
  • #

    イケメンのサイコパスって悪霊より怖いから

    +9
    -3
  • #

    普通に面白いんだけどw

    +11
    -7
  • #

    ホラーと微エロの繰り返しで飽きてきた

    +4
    -9
  • #

    瞳の色に、何か意味はあるのか??

    +5
    -2
  • #

    いろんな意味で素晴らしい映像ですな

    +7
    -2
  • #

    人物鑑定に使える能力なのね

    +6
    -3
  • #

    おまえらの霊きもいな

    +11
    -2
  • #

    吐いたボルシチ食べたい

    +4
    -20
  • #

    あの幽霊共はなんで並んでたんだ?
    しかも訳分からん物に食べられたし?

    +12
    -1
  • #

    髪の色変えたやつクビにしてほしいな

    +10
    -10
  • #

    おパンツを滅茶苦茶みたいのだが
    タイトルは釣りかよ

    +7
    -2
  • #

    OPの歌が酷すぎるw

    +3
    -3
  • #

    >>31
    この手のは補食してるのがそういう存在だからとしか言いようがないな

    +4
    -2
  • #

    お化けはおっぱい星人だったのか

    +10
    -3
  • #

    31
    チョウチンアンコウ的な捕食方法なんじゃない?

    +1
    -1
  • #

    イケメン教師の闇はもっと深いよ

    +2
    -1
  • #

    >>3
    どう考えても女子かう生の一択
    主人公の名前がすでに「ふと ももこ」

    +1
    -1
  • #

    >>7
    1話の時みたいなあからさまな描写は無い
    せいぜいハナの胸が大きい→ミコが嫉妬するっていう程度で、エロ目的の描写はハッキリ言ってゼロ

    +5
    -4
  • #

    >>23
    貞子とサイコパスなら普通に貞子の方が怖いだろ

    +7
    -5
  • #

    みこで10回以上は抜けるわ
    ハナなら100回は余裕

    +4
    -20
  • #

    ボルシチより
    ロッカーに捨てたパンツを回収させてくれw

    +9
    -3
  • #

    ロマネコンティーさんも出演しそうだな、怠惰霊としてw

    +3
    -2
  • #

    あのイケメンが猫にどんな仕打ちしてたのが気になる。
    後でまた出てくんのかな。

    +14
    -2
  • #

    ※36
    目がおっぱいになってたろ

    +5
    -1
  • #

    ロッカーの中にいる幽霊が使った後のパンツで
    いいのかw

    +4
    -3
  • #

    パンツ食べる霊とかここの住人かよ

    +5
    -2
  • #菅直人

    独特なエロさ、話は人は見かけによらない以外は中身はないですが、マンネリ化はするのだろうけど二話時点ではフェチズム性癖に刺さり続けてます。
    制作会社が素晴らしいの一言です。

    +6
    -15
  • #

    普通のホラーなら見てたけど残念だ

    +4
    -4
  • #

    >>49
    そのうち急展開が来て一気にシリアス寄りに面白くなってくる
    今のエロ描写は後半に向けてのただの布石

    +3
    -1
  • #

    辛口コメント多いけどさぁ、2話後半は普通に良かっただろ?俺は泣いたぜ!

    +16
    -2
  • #

    みこが田中ぷにえ見たらどんな反応すんだろうなw

    +4
    -4
  • #

    >>7
    原作にもエロ描写あるけど、ここまでねちっこくしつこくない
    アニメは全体的に描写がしつこすぎて、原作のテンポの良さが失われて劣化してしまってる
    余計なアニオリ描写をカットしてもっと詰めてもう2エピソードくらい入れたらちょうど原作のテンポになる

    +7
    -15
  • 匿名

    >>52
    原作の時点で人気のエピソードだったからそりゃあね
    でもアニメは描写がしつこすぎてテンポが悪くなって劣化してる

    +5
    -13
  • #

    >>40
    いや、今回のおっぱい幽霊は原作ネタだぞ
    原作でもおもいっきりおっぱいを鷲掴みにしとるし話の流れは原作通りだ
    ただ、原作だとテンポ良くサクサク話が進んでたのが、アニメだとしつこいくらいにエロ描写をくどくどやってテンポが悪くなってる

    +5
    -13
  • #

    >>25
    霊能者のババアが出てきたあたりから人情モノ路線になってさらに霊能バトルになるから安心しろ
    マンネリ化はしない
    別アニメにはなるだろうが
    ていうか原作では霊能力者のババアが完全に主人公になってしまってるが

    +3
    -3
  • #なんにゃ

    え?
    コメントによると中村ってサイコ野郎じゃないんだ
    でもそれだと「人は見かけによらない」の台詞が台無し
    みこも「見た目に騙された子」になっちゃうじゃん
    あの捨て猫に憑いてた霊の行動の意味合いもネコ好き霊が猫虐待者に怒って憑いたのか単に悪霊引き寄せ体質に引かれていっただけなのかで変わってくるし、俺の感動を返せと言いたいわ

    +3
    -1
  • #

    ED斬新すぎるだろ

    +3
    -0
  • #

    誰でも心霊体験をした事があるでしょ。
    僕は、幼い時知人の祖母の葬式を終えて知人の家に寝泊まりしようとしたら、姉と一緒に祖母の霊が外から覗いているのを見たのです。

    +0
    -0
  • #

    エロなければ、評価できない作品。逆にそこ意外別にい面白いわけではなくない?

    +0
    -22
  • #

    文句言ってる奴見なきゃいいだろwここで言う暇あんなら電柱にでも話しとけよks

    +25
    -2
  • #

    ホラーとエロとギャグを混ぜても別に構わないんだけどもなぁ。
    面白ければ。

    +0
    -10
  • #

    あのイケメンは後々メインストーリーになるから
    そこでどうしてあんなんなってるのかわかるよ。
    一応先に言っておくと別に虐待はしてない

    +3
    -1
  • #

    ムチムチのえ~でちゃんより
    貧乳の天さんのほうがエロい不思議

    +11
    -0
  • #

    裏バイトアニメ化して欲しくなったわ

    +1
    -1
  • #

    見える云々ではなく、みこちゃんのムチムチの太ももにミニスカ姿だから、霊が寄ってくるってコトでしょ

    +1
    -0
  • #

    ↑つまり悪霊=お前らってことだな

    +6
    -0
  • #

    鬼灯かぬ〜べーか矢部野彦麿でも呼ぶ?w

    +2
    -1
  • #

    今回はあんまり見えなかったYO

    +5
    -0
  • #

    OPのやめて!やめて!もうやめて!
    めちゃエッチ

    +2
    -0
  • #

    エロと幽霊をミックスしてるせいで
    めっちゃ気持ち悪い
    リョナや蟲ものと同じ不快さ

    +0
    -24
  • #

    霊が見える能力が悪いだけでなくて良かった!

    +6
    -0
  • #

    コワモテ兄さんの傷は猫の傷っていうね。
    あの描写から、一人になってしまったコワモテお兄さんが寂しくないように引きわせてくれたんだろうな。

    +7
    -0
  • #

    そうか腕のアームカバー独特だなって思ったけど猫にひっかかれてて傷だらけなのを隠すためだったんだな

    +1
    -0
  • #

    あのコワモテの声の人
    世界1チイイィィーーー!や暖めてやろうの人かw

    +0
    -0
  • Comments are closed.