鬼滅の刃 無限列車編 第1話

鬼滅の刃 無限列車編 第1話「炎柱・煉獄杏寿郎」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/11 0:00~1週間)
【AbemaTV】(10/11 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 無限列車編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 無限列車編 第1話 コメント

  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +13
    -76
  • #

    早く帰れよ白丁

    +22
    -15
  • #

    未だにマスコミが必死にステマしてるけど
    スーパー行くとキメツのコラボ商品が大量に売れ残ってる

    +29
    -33
  • #

    もしかして大人の事情でLisaの主題歌ナシなのかな?w

    +25
    -13
  • #

    稼ぐねぇ~~

    +19
    -8
  • #

    煉獄さん 雑魚鬼に手間取り過ぎや

    +31
    -6
  • #

    きたあああああああああああああ

    +15
    -11
  • #

    キリトのパクリw

    +17
    -35
  • #

    なぁなぁ木滅の刃ってな〜に?8のパクリ連呼君w
    昔言ってたよねw

    +12
    -5
  • #

    ソバ作るシーンで作画カロリー使いすぎやろ
    腹減ってきたわ

    +25
    -3
  • #

    話題作なハズなのにコメ少なくね?おっかしぃなぁ~

    +17
    -8
  • #

    アニオリなんてこんなもんよ
    作者が関わってない平凡なストーリーなんて誰も興味ないんだよ
    次からが本番、社会現象にまでなった漫画の実力を見られるぞ

    +26
    -5
  • #

    劇場の分割すんのかと思ったらめっちゃアニオリやん

    +25
    -2
  • #

    連載終了アニメのオリジナルってwww
    視聴者馬鹿にしすぎ

    +12
    -33
  • #

    普通に良いなって思ったのおかしい?

    +46
    -7
  • #

    蕎麦屋の親父坂崎のおっちゃんか笑 ほんで烏の声は近藤さんか笑

    +14
    -3
  • #

    息の長いコンテンツにして儲けたい大人が湧いてるのが視聴者にバレバレだから皆白けちゃってるんだよ。いくらファンでも馬鹿にするなって!そうだよねぇ~

    +26
    -12
  • #

    >>15
    これをイイと思うのは思考停止したミーハーだね
    死んだ方いいよ

    +15
    -44
  • #

    文句あるなら観なければいい。
    ここで文句言う暇があるのなら、制作会社に意見送ってみたらどうでしょうか?

    +52
    -4
  • #

    まあ遊郭編の12月、7話終了まで映画とどう違うのか見るのもいいかも?

    +14
    -1
  • #

    遊郭編は凄く楽しみ! 確かに映画観たけどTVでまた煉獄さんに会えるのは素直に嬉しい(^ν^)遊郭編に移ったときの入り込みもアップしてると思う。それが制作会社の狙いだろけど煉獄さんに会えるから感謝です。

    +18
    -2
  • #

    ディレクターズカット版!
    何度もしゃぶりすぎだろ。

    +15
    -0
  • #

    こう言うアニメを待っていたんだよ。
    期待度大ですね。

    +14
    -3
  • #

    >1 高評な作品を貶めてもK国のアニメを持ち上げるとは余程あちらのアニメがお好きなようで。誰も止めないからどうぞ南朝鮮へお帰りくださいませ。

    +32
    -3
  • #

    イカゲームのがおもしろい

    +11
    -23
  • #

    柱ってお給金よろしいんですね

    +8
    -0
  • #

    お帰り大英雄よ・・・( ´∀` )

    +5
    -1
  • #

    連語草んはパワプロに転生した

    +6
    -2
  • #

    煉獄さんが食べていたあの大量の弁当に、これほどの深い関りやエピソードを作っていたとは。

    +15
    -1
  • #

    さあいよいよ今週「鬼滅の刃ヒノカミ血風譚」が発売だあ!!私は無難にPS4の通常版を予約したぞ!

    +7
    -1
  • #

    劇場版最高のアニメが鬼滅無限列車
    地上波最高のアニメがウマ娘トウカイテイオー編
    ひれ伏せ愚民共喝采せよ

    +7
    -15
  • #

    まさかの1話終わった次がもう劇場版の入りだとはwww
    実質1話で終わり?(笑

    +4
    -5
  • #

    やっぱ世の中金だな
    金のかかり方がが別次元だわ

    +9
    -0
  • #

    あれ、確か第1話は1時間スペシャルて言ってなかったかな??もしかして遊郭編の第1話が1時間スペシャルかな????

    +7
    -0
  • #

    こっから劇場版を約6分割にして各話21分して放送するのね、劇場場が好きな層には嬉しいね。でもなぁ~無限列車の次の展開を期待してた層はじれったくてイラつくね。ファンが飽きなきゃ良いけど、どうかな?

    +3
    -1
  • #

    すげえつまらなかったね
    世間の鬼滅熱が下がったからか単純につまらなかったのかどっちだ?

    +10
    -15
  • #

    >11 お前新入りか?ここは話題作とは無縁の世界やぞ

    +7
    -6
  • #

    ※31さん
    トウカイテイオーの父馬であるシンボリルドルフをお忘れなく。

    +5
    -9
  • #

    やっぱ社会現象となった作品だけに他のアニメとは圧倒的に作りが違うな…

    +16
    -3
  • #

    第一話はオリジナルを放送と宣伝していたから、
    別にこれはこれでいいんじゃね?
    でも、この時代牛鍋弁当に使う程、
    牛を食べるのは文化として定着していなかったし、
    (贅沢品だった。)
    肉牛の生産もされていなかったから、
    鶏肉弁当にすべきだったろう。

    +4
    -12
  • #

    録画組は地震速報に発狂

    +8
    -0
  • #

    ※40
    るろ剣の赤べこで牛鍋普通に食ってたやん

    つーかそんなことより大正で刀ぶらぶら下げてる方がおかしいわw
    そりゃ外国人にサムライハラキリーていわれるわw

    +6
    -0
  • #

    視聴率10%もあったんだってな!深夜アニメなのにすげーぜやっぱり

    +7
    -1
  • #

    大正時代を取り上げるのは、結構なんだけど
    もっときちんと取り上げてほしい。
    大正時代の眼鏡は、とても重いんだよ。
    レンズが分厚いから顔に影ができるのお分かりですか。

    +4
    -10
  • #

    煉獄さんの姿を見ているだけで涙が止まらないよ

    +10
    -3
  • #

    焼肉弁当と蕎麦を食いたくなったなあw
    「うまい。うまい、うまい」を連発されると食いたくなるw

    +6
    -2
  • #

    汽車の「無限」のプレートは「限無」じゃなくていいのか?
    あと鬼になると人間の食い物に吐き気がするのはグールのパクリじゃね?

    +4
    -9
  • #

    蕎麦の一本一本が素晴らしかった

    +4
    -2
  • #

    みません!こういう商売に売りだすようなアニメは大体無視してます。オリジナル展開な異世界アニメみたほうがまし。

    +2
    -7
  • #

    >48 そこ!?え、そこだけぇw

    +3
    -3
  • #

    キツメのオメコ、無限発射編

    +3
    -5
  • #菅直人

    fate以来久しぶりのUFOですが、もろもろの作画は流石です。個人的にはどんぶりの作画に見入ってしまいました。
    鬼滅初見ですけど、煉獄さんいいキャラしてますね。現代風のヒーローって感じで好感が持てました。

    +6
    -1
  • #

    煉獄さんは結局、弁当を何個買ったんだ?

    +7
    -1
  • #

    ギリシャのオメガと空目した。

    +1
    -1
  • #

    第一話の感想は うまい!!

    +3
    -1
  • #

    うまいで始まってうまいで終わったなw

    +3
    -1
  • #

    炎柱行ったら、あかんて!!
    って・・思いました。

    +1
    -2
  • #

    面白かった~~…
    けど炎柱行ったらあかんって~…

    +1
    -2
  • #

    人食えば食うほど強くなるのに、なんで切り裂くだけなんだ・・・

    +4
    -2
  • #

    相変わらずくそつまらんな鬼滅は

    +1
    -2
  • #

    脳内コラボ
    無限列車にミリムが乗っていたら・・・

    +0
    -1
  • #

    斉木楠雄に出て来る灰呂の前世が煉獄さんってコト

    +1
    -1
  • #

    >49そういうのが自己顕示欲を無料の場で済ますとか肥大化させた、かまってちゃんのお手本とかカンスト者の動きだねぇ^^世界やすべての人々が「俺がこの作品を見ない、見る価値もないと評価した内容を知りたがってる!この俺が批判するのに注目せよ」
    誰も聞いてないので痛いんだが嬉しそうだねぇ

    +4
    -1
  • #

    ※63この俺が見てやらないと敢えて49は宣言してんだよ
    世界が注目してるはずなんだよ
     商売っ気嫌なんだってよ、察してやれや!

    +2
    -1
  • #

    嫌味とかでなく本気で問いたいのだがK国のおすすめアニメって例えばどんなのがあるのですか??観てみたいので是非とも教えてほしい・・・

    +2
    -1
  • #

    異世界食堂2期の方が普通にかなりおもしろいわ

    +2
    -3
  • #

    弁当代はお館様に立替精算

    +0
    -1
  • #

    >66それならその異世界食堂というののコメント欄にかなり面白いと書いとけばいいだけの話なのでは・・・??なぜこちらのアニメを下げないと意見が言えないの・・・あっ・・・(察

    +2
    -1
  • #

    映画で無限列車編やったからすっ飛ばすのかと思ったらちゃんとやるのねw

    +0
    -1
  • #

    >65真面目に考えるとノブレスしか知らないんだが、あれは韓国産ではなかったですか??
    他はまったく知りません。なぜならどこの国の商品やアニメでも気にしないから、自分が有意義に出来れば良いものならどこの国でも、どの国かを考えずに利用します。 HUAWEIや中華スマホのように、初めて使うときに、中国政府が必要なときに個人情報を収集しますにチェック入れないと使えない、個人情報盗む口実付きの製品や政治に使う洗脳作品以外OK

    +2
    -2
  • #

    今の無限列車編って映画のぶつ切り編集ではなく放送用オリジナルなんですかーーよろしければ教えて。

    +1
    -2
  • #

    昨日ニッポン放送の午後3時から鬼滅ラヂオがあったのに、全国放送じゃなかった。
    これって、放送しない自由ですよね。

    +0
    -2
  • #

    煉獄杏寿郎の父上もかつてあの弁当を食ったんだろうか

    +1
    -2
  • #

    銃刀法違反の時代や国なら、日輪刀取り上げられたら詰むので、やっぱ波紋を習得するほうが良いんだなw
                            
    「日輪刀を取り上げられたぞ!伊之助ぇぇ~~」
    「仕方ねぇ!!柱を先頭に素手でボコって倒す!
    集団でボコってやるじぇぇぇ~~」
    「嫌だぁ~死にたくないィィ~怖い怖いよぉ><)」
    柱「えぇぇ~・・・」「頭湧いてますね、野生児さん♡」「うむ!しんがりは引き受けよう♪」
    「俺は嫌われてなど居ない!なので仲間はずれにはならない!」「素手か!血しぶきが派手・派手だぜ♪」「勇敢ね♪カワイイ💛」「えぇぇ~・・・」

    +3
    -2
  • #

    ↑奇跡の一回で載せれたNG・ワード回避成功で御座った

    +0
    -1
  • #

    なにこれ。映画を分割りして放送してるだけか?

    +0
    -2
  • Comments are closed.