月とライカと吸血姫 第2話

月とライカと吸血姫 第2話「宇宙飛行士への道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 0:00~1週間)
【Gyao】(10/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

月とライカと吸血姫動画一覧TOPへ

コメント欄

月とライカと吸血姫 第2話 コメント

  • #

    林原めぐみがヒロインとか、90年代のアニメ?
    キングレコード提供なのかこのアニメ?

    +6
    -14
  • #

    これ、男女2人で夜に訓練するシチュを作るためだけに吸血鬼っていう設定にしたでしょ

    +7
    -8
  • #

    デレてきた?

    +7
    -1
  • #

    ※1はザイコパスなザパニーズ韓国人。
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    ザイコパスはザイニチとサイコパスを合わせた造語。

    +9
    -4
  • #

    BGMの音量間違えてなくね

    +6
    -5
  • #

    この程良いツンデレが癖になるw

    +13
    -3
  • #

    まさか先週のイクラくちゃくちゃに意味があったとは。
    でもあんなしつこい表現にする必要ないし、クチャラーの食事を見ているみたいで不快だった。
    もっと表現の仕方あんだろ。
    食感を楽しむってそういう事なのか?

    +9
    -23
  • #

    ヒロインの声優さんが林原が~とかBBA声とかいう意見があるが吸血鬼って見た目より年齢高い場合もあるからこの起用で合っているんじゃね?アニメの雰囲気とも調和も取れてるし、昨今の若手で役不足だったんだろう。オーディションの結果だよ

    +24
    -22
  • #

    普通に可愛いんだが

    +21
    -2
  • #

    思ってたのと違った
    真面目な話かと思ったらはんぶん萌えアニメかよ

    +4
    -5
  • #

    ほほう、ニキシー管とな
    作った奴のセンス

    +5
    -1
  • #

    世の中にはロリ”ババア”という単語があってね

    +4
    -2
  • #

    ヒロインの声前回よりは慣れてきたかな…

    +5
    -0
  • #

    この作品は何を描きたいんだ?

    +5
    -16
  • #

    宇宙開発競争の光と闇、雰囲気もいいし、俺は好きだなあ。

    +10
    -1
  • #

    からくりサーカスは酷過ぎたがこのくらいなら聞いていられる

    +4
    -14
  • #

    ラブだなラブ
    俺も愛に生きるわ
    JK吸血鬼ください

    +11
    -0
  • #

    >>16
    林原好きだけど
    からくりの時は酷かったな

    +2
    -11
  • #

    スチールドラゴンやフライングダイナソーに乗ったあとがあんな感じになる

    +0
    -0
  • #

    科学者がオカルト信仰なか、情けな

    +1
    -1
  • #

    科学者がオカルト信仰とか、情けな

    +2
    -2
  • #

    思ったような異世界ものではないので、視聴あきらめた…

    +2
    -22
  • #

    現実世界では宇宙開発競争はロケット予算の大幅削減と致命的な実験の失敗と学者同士の派閥争いもあってソヴィエト連邦が負けたけど、このアニメではどうなるんだろう?月まで有人で行くんかな?あ、吸血鬼なら大丈夫かな、どうせなら未知の月の裏側に行って欲しい

    +7
    -1
  • #

    吸血鬼の設定が面白いし、イリナの可愛い描写やコミカルなシーンが増えていい感じになってきた。

    +11
    -1
  • #

    ※8
    揚げ足を取るつもりはないが、それを言うなら力不足、または役者不足では。

    +2
    -3
  • #

    なんか吸血鬼である必然性がないし、吸血鬼ならではの面白展開もないし。
    まあ2話数分で切ったので、この後そういう展開があるのかもしれんがもういいや。

    +4
    -25
  • #

    設定からして何をしたいのか
    本当にわからないんだよな・・・
    吸血鬼設定が生きる部分あるのか?

    +4
    -24
  • #菅直人

    実験等見てて好奇心がそそられます。桃髪ヒロイン良きです推しになりそうです。
    「当然です。実験体を大切にしないのは研究者の恥ですよ」何気ない名言頂きました。

    +3
    -5
  • #

    >>28
    アレは本当に名言
    雑に扱わないとダメな場合もあるだろうけど
    基本的に大切に扱わないとな

    +3
    -3
  • #

    29
    えっとおまえなんのアニメ観て言ってんの?
    研究者・組織人としてはイリナをモノ扱いしないといけないのに人としてイリナをみているアーニャの心根の優しさを表現しているシーンをあくまでモノ扱いで雑とか丁寧とか人間の感情が分かってね―奴(

    +1
    -17
  • #

    なんか急に普通の作品に成り下がったというか。

    +0
    -10
  • #

    吸血鬼もえ~w
    終了

    +1
    -9
  • #

    高所恐怖症なのに宇宙を飛ぶとか
    ハードル高えなおいw

    +2
    -2
  • #

    オネアミスの翼でいいや

    +0
    -1
  • #

    作画崩壊してない?

    +0
    -6
  • #

    急速に興味が失せて行く2話。
    ここでサヨウナラですね。

    +2
    -23
  • #

    今期1楽しみなアニメだわ
    ガキは見なくていいよ

    +8
    -3
  • #

    >>37
    お前には「キッズ」って言葉を使ってほしい

    +1
    -2
  • #

    林原めぐみさんの声で萌えちゃったよw
    ベテラン声優ばねぇな

    +5
    -0
  • #

    ラジオ関西よ、林原めぐみのハートフルステーションを再開してくれ!
    頼む!

    +0
    -0
  • #

    真に実力ある声優さんは年齢なんか関係ないんや

    +3
    -0
  • #

    今期1のヒロインだろ吸血娘

    +1
    -0
  • #

    >41 >42
    オレはそう思わない。認めない

    +2
    -1
  • Comments are closed.