がんばれ同期ちゃん 第4話

がんばれ同期ちゃん 第4話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/11 7:00~)

【公式有料配信】
【AbemaTV】

がんばれ同期ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

がんばれ同期ちゃん 第4話 コメント

  • #アガサ博士クリスチィ

    そして誰も見なくなった…

    +2
    -23
  • #

    BBAはもういい

    +6
    -1
  • #

    君たち飽きるの早いよね

    +10
    -0
  • やわらか痴漢ブラシ

    そこまでいったらバレンタインチョコよりバレンタイン・キッス(作詞豚)じゃろうて

    +3
    -3
  • #

    各駅停車なんぞ乗ってられるか

    +2
    -2
  • #菅直人

    「そういうとこだぞ」が可愛かったです。
    先週と違ってメインヒロイン良かったですね。
    まあないでしょうけど、補正なしで同期ちゃんと後輩ちゃんの争奪展開だったらバランスが良くて飽きずに見れそうです。

    +0
    -10
  • #

    やっぱり同期くん優しいなぁw

    +5
    -0
  • Comments are closed.