逆転世界ノ電池少女 第1話

逆転世界ノ電池少女 第1話「きみと(出来れば)逆転したい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 2:00~1週間)
【Gyao】(10/20 0:00~)
【TVer】(10/20 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

逆転世界ノ電池少女動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転世界ノ電池少女 第1話 コメント

  • #

    なにこの魔神英雄伝?

    +20
    -16
  • #

    またロボもの!?
    今期いくつめ!?

    +16
    -14
  • #

    つまんなすぎ
    グレンラガンのカミナっぽいのもいるし
    電池少女は、境界線上のホライズンっぽいし

    +24
    -43
  • #

    作風とコマンダーはグレンラガンのまがいもの、電池少女の搭乗場所はエヴァのまがいもの

    +30
    -49
  • #

    こういったイカニモ~なアニメのロボットの玩具やフィギュアに限って発売されないという事実に草生えるWこんなんグッズ販促アニメやろ!

    +20
    -31
  • #

    頭身低い非リアル熱血系ロボに飢えてた人には刺さるんじゃないの?
    ムサシや境界戦機よりはこっちの方が好みだわ。

    +18
    -18
  • #

    ちんまい電池少女の形態がオ○ホ向きなのでソッチ売れ!

    +22
    -41
  • #

    なぜだかケメコDXという単語が頭に浮かんだわ

    +16
    -16
  • #

    出来としては悪くなさそうなのに
    なぜか惹かれる物がない

    +16
    -30
  • #

    メガネより借金取り立ててた男が乗った方が面白そう。

    +13
    -23
  • #

    貴重なロボ枠だから実際はどうあれ、なるべく前向きで加点法にて楽しく見るわ。でも今のところは・・・だった次回から面白くなるんだよきっと!

    +11
    -19
  • #

    きみと~きみを~
    キモイタイトルやめて
    こんなアホみてえなギャグバトルアニメに恋愛いれんなよ?いれたらただじゃおかない

    +5
    -25
  • #

    杉田信者だから視聴決定だな!でもって敵の大ボスの声が大塚芳忠氏とか玄田哲章氏だったら昨今のテンプレすぎて笑うしか無いW

    +14
    -24
  • #

    サメが嫌いってわけじゃないけど、水由来のキャラってバルシャーク的な立ち位置というか…主人公機には向かないような…。

    +14
    -14
  • #

    いくら古いと言われようと、なんと言ってもコレ系のメカデザインは大河原邦夫さんじゃないとシックリこないわ。普遍的なデザインって大事だよね

    +15
    -16
  • #

    熱いぜ
    妄想全開好きだわこのノリ
    王道一直線もいいわ

    +12
    -3
  • #

    オモロイと思う
    りんちゃんカワイイ
    中華舞台なのが気にはなるが

    +15
    -10
  • #

    そろそろSDガンダムで育った世代がアニメ企画の決済権を持つ頃か、SDイズムを感じるぜムネアツだな!スパロボ大戦の影響もある事だろう

    +10
    -5
  • #

    中華では龍は縁起物だから龍神丸が大人気らしい。きっとサメにも何か意味があるんだろう。まさかホストからの紐付きで新宿鮫が由来だったらヤレヤレだね

    +6
    -6
  • #

    1話持たなかった。
    でも、令和が来なかった日本、
    って皇室が途絶えたということか。
    その設定には賛成。
    眞子氏に税金を使うなんて
    金をドブに捨てるよりもひどい使い方だからな。
    そんな皇室が無くなる設定は良いことだ。

    +6
    -26
  • #

    アキハバラとかアラハバキとか言ってたのに中国が舞台なのか…意外だわ?

    +8
    -3
  • #

    何か思ってたのと違う感じ…ロボもワタルやグランベルムっぽい
    等身なのは割と好きだけども

    +3
    -2
  • #

    ハズレだ

    +7
    -27
  • #

    厨ニ力で戦うロボアニメとか中々にぶっ飛んだアニメだ

    +7
    -0
  • #

    なんか出だしがかったるい。
    ぶん回すタイプの高回転型エンジンを、低回転で慣らし運転しているみたいな感じ。
    慣らし運転は放映前に終えとけよ。

    +5
    -15
  • #

    声優信者ってある意味幸せだよな。好きな声優が出てればこんなクソでも楽しめるんだから

    +4
    -24
  • #

    ドッコイダーも思い出したw

    +2
    -5
  • #

    エネルギーが不安定すぎるやろwwwwww

    +16
    -6
  • #

    くっそつまらねー。
    1話切り安定だわ。

    +5
    -25
  • #

    ヒロインの声だけ可愛くて好き。
    それ以外はクソ。

    +2
    -15
  • #

    上手く作れば良い部分はかなりあるけど
    総合的に無に近い
    悪くはない
    良くもない
    そして感じる物もない無

    +4
    -14
  • #

    2頭身のロボットなんか何十年前のブームだよ。と思ったが、逆にワタル、グランゾート、ラムネ&40以降見かけなかったので新鮮と思う世代もいるのか。

    +4
    -4
  • #

    まあ、むしろこのくらい混ぜこぜなほうが、今の時代に合ってるんじゃなかろうか。

    +6
    -2
  • #

    あのサポートAIの尻を引っ叩きたい

    +3
    -23
  • #

    >>34
    拘束してアレコレしたい

    +5
    -25
  • #

    この手のアニメによくあるシーンだけど、戦闘中に内輪でやり取りするのやめようよ。いくら敵が寛大でも見てる方が気になるがな

    +6
    -16
  • #菅直人

    面白くなるポテンシャルを感じました。最初なんだあのヤッターマンロボで苦笑ものでしたが、
    正義感で動かない人間味のある主人公の性格、
    そして御意少女はやてさん癖になる活躍に電話の下りは和まさせてもらえました。
    メカもの多い今季ですが、異彩を放てるのか無難に進んじゃあのか今後が興味深いものです!

    +3
    -13
  • #

    これは要らんな。

    +6
    -28
  • #

    サブカルが嫌いなのに効率無視、ロマンだけの存在である人形兵器に乗ってるっていう意味不明な設定だけは気になった
    そこはまともな形状の兵器に人形で挑むって感じにすべきなのでは?

    +2
    -10
  • #

    電池ちゃんはテンションあがると筋肉もアップするのか?

    +3
    -5
  • #

    また自民党のアベノミクス売国政策のせいで日本が外国に支配されてる・・・

    +1
    -24
  • #

    ※1さん
    毎週月曜日にKBS京都で魔神英雄伝ワタルを放送していますが、その次がワタル2なんですよ。
    魔動王グランゾートはスルーしちゃうのは、駄目でしょ。

    +1
    -1
  • #

    第一話だから我慢して見たけど、無理だわこれ

    +6
    -26
  • #

    いい最終回だった。
    さようなら。

    +2
    -22
  • #

    今期ロボアニメ多いな。こんなにあるのいつぶりだ?1クールに一本もないことも最近はざらなのに、昔に戻ったみたいだ
    好きなジャンルだからこの流れで少しでも活気が戻ってくれれば嬉しいが

    +11
    -2
  • #

    ぽてまよのパクリか

    +1
    -11
  • #

    ノリがちょっと合わんかったわ。

    +1
    -11
  • #

    >>14
    ゲキレンジャーのサメメカはレッドの2号機だったぞ
    色はスカイブルーだけど

    +0
    -0
  • #

    厳密にはゲキレンジャーの巨大動物は気で作った分身でメカじゃないけど

    +0
    -0
  • #

    主人公がど近眼な設定が今後どのようにロボバトルで役立つのかが気になった。

    +0
    -0
  • #

    >>50
    敵幹部と和気あいあいと喋るための設定だぞ

    +1
    -1
  • #

    ファイルーズってこんな声も出せるんだな。ピカチュウみたいな声だと思ってたからわからなかった

    +0
    -0
  • #

    「お前たちおたくはこんなの好きだろ、ど~だ」ってか。
    なんかいまいち寒い内容だったな。次回の視聴は・・・・・ないな。

    +3
    -23
  • #

    スパロボめっちゃ意識した戦闘だったなー
    SD等身だし、参戦したいのか?

    +1
    -21
  • #

    このSD小さいさらに
    疑似装甲て

    +1
    -1
  • #

    てかこの秋アニメロボたちで
    Gジャネできるな

    +2
    -2
  • #

    >>56
    パチモンwwwwwwwww

    +1
    -5
  • #

    どうしてりんと名のつく女は皆こんなにカワイイのか
    カワイすぎる

    +7
    -2
  • #

    赤城ちゃんこれヒロインポジション的にも主人公と一緒に戦う的にもイチャつきそうな予感むっちゃする(イチャコラまったなしw

    +1
    -1
  • #

    一緒に叫んでください言ったのに自分も恥ずかしくて叫べねえのかよww

    +5
    -4
  • #

    機体はワタル、電池やコントローラーは電童、サポートヒロインやコックピットはデモンベイン、感情によるエネルギー増減はグレンラガン、山田さんでナデシコ辺りが思い浮かんだ
    カットインはスパロボ意識してるのか?参戦すればいろいろ絡めそうだなとは思った

    +0
    -0
  • #

    政府に侵略されてる理由がイマイチ分からなかった…

    +2
    -2
  • #

    なんかアキハバラや忍者ぽいやつに敵のボスぽいのが
    なんかログ・ホライズンぽかった

    +1
    -5
  • #

    お約束が多そうな設定だけどノリ次第では今後面白くなる。

    +5
    -1
  • #

    2話視聴完了
    このまま進むと
    イチャイチャの可能性濃厚
    主人公とヒロインが修羅場になりながらも手を取り合ってはイチャイチャに発展する可能性大

    +0
    -0
  • #

    >42俺幼児でその年代覚えてないが、10歩譲ってなんでその年代を中年になってから見れるんだ(嫌みに見えるけど嫌みじゃないよ)?
    俺、子供のころ見てたアニメ、おっさん以上になったら大半見れないんだが、頑張ってもリメイクの相当売れた作品だけだなぁ。
    頭の老化か?現実でスレ過ぎてリアリストになって夢が無くなったのか?女性は大人になると子供っぽいもん見れなくなるらしいが

    +0
    -1
  • #

    2話目更新しないね?
    意外と面白いぞ!
    ノリについていけるか?だが

    +1
    -1
  • #

    ヤッターワン

    +0
    -0
  • #

    wwなにこのぶっ飛んだ展開、
    久しぶり笑わせてもらった
    こんなの一つ位あっても良いな~

    +0
    -0
  • Comments are closed.