進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第2話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第2話「最終進化!裸の美女」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第2話 コメント

  • #

    ちん〇の実
    ~食べるとどこかにもう一本!~

    +18
    -38
  • #

    前回の時点では気付かなかったが、あんだけ痩せたら服はぶかぶか、事ある毎にズボンがずり落ちそうなもんだが。
    ♀ゴリラに言い寄られた時にタイミングよくズボンがずり落ちるとか、誤解が誤解を招く不幸な展開になったら面白いのに。

    +19
    -20
  • #

    総作画監督:韓さん
    美術監督:李さん
    そりゃこんなレベルのOPアニメになりますわな。

    +46
    -23
  • #

    隻眼の描き方・・・もうちょっと何とかなんねーのかよ。

    +21
    -20
  • #

    ありふれた職業で世界最強、蜘蛛ですがなにか?と
    何が違うの?

    +28
    -49
  • #

    翌日、このゼアノスとマリ?が、誠一のすぐ隣で飯食ってたら最高なんだけどな。
    「お前ら死んだんじゃねーのかよ?!」っていう。

    +15
    -26
  • #

    ※5
    割と見られる内容な点ではありふれに近いかな。

    +14
    -26
  • #

    メスゴリラ
    急に光って
    美少女に

    おっと、これ月が導くじゃなかった。

    +25
    -4
  • #

    こんなエンディングにするならさ、ドラクエっぽい動きのところはもう完全にドット絵にしちゃえばいいのに。
    画描くのも動かすのも楽だぞ。
    基本2パターンだしな。

    +17
    -10
  • #

    サリアが戦闘時のみ、ゴリラに変身して戦える様にしても良かったかな。
    あ、これからそうなる可能性もあるか。

    +13
    -7
  • #

    お馬鹿アニメ作品としてみれば、意外と見られる作品かもしれない。
    来週も見よう。

    +15
    -9
  • #

    唐突にアインズ様が出て来たと思ったらすぐに倒されてしまった

    +25
    -15
  • #

    何故ゴリラが生き返ったのか教えてください

    +30
    -6
  • #

    いろいろと酷い作りだがまあこれはこれでいっか・・・

    +24
    -2
  • #

    >>3
    話が酷い過ぎてアレだが
    作画も酷いな

    +24
    -4
  • #

    ※3さん
    やっぱり、アニメーターは韓国人に任せちゃうとグダグダになりますね。

    +25
    -4
  • #

    チート能力に加えて顔までイケメンに変えるのは主人公優遇しすぎだな

    +12
    -1
  • #

    作画も話も雑すぎるだろ
    原作はもうちょっと面白かったと思うんだが

    +8
    -7
  • #

    折れたの旅はこれからだ
    fin

    +4
    -4
  • #

    案外ストレスフリーで
    こんなのでいいのかも

    +7
    -7
  • #菅直人

    マジ意味わかんない作品ですわ。今季のたんもしおさまけの意思を受け継ぐ現代のラノベの負のとこが詰まった象徴作品のように思えます。
    ゴリラさんに助けられただけで散々毛嫌いしてた癖、頭でも打ったかのように様変わりでキスまでするイかれ具合はやばかったです。
    わかり切ってたとは言え、普通に死んでおらず女体へ変異後その説明や主人公に突っ込ませないためかミイラの勇者様の過去話おっぱじめて、そのあとの主人公の変ボイス気持ち悪いとしかいいようがありませんでした..はてさていったい何を魅せられてたのでしょうか?
    ラノベ原作何で人気なのですかね?最近のラノベ原作作品をみてると、アニメ化のハードルの低さを感じずにはいられません。なんか残念です..

    +13
    -25
  • #

    これ原作からして微妙、もっと面白いのあるのにね

    +14
    -4
  • #

    こんなのよりもモンスターのご主人様をアニメ化してほしい

    +3
    -4
  • #

    対象年齢低めなんだろう
    夕方あたりにやってそう

    +6
    -1
  • #

    チョッと辛らつな言い方をするけど、なろう系ってもともと話は2流、展開も2番・3番煎じなものがほとんど。
    だから、アニメ化する場合、作り手によっていかに面白くできるかが見どころ。だけど、対外このような原作を手掛けるスタジオは実力不足なところが多いので、原作以上に劣化させてしまうケースがままあるように思える。

    +15
    -6
  • #

    このアニメ化の最低なところは、声優だけ豪華にしてるところ。そんな予算あったら制作にまわすべき。

    +11
    -1
  • #

    ゴリラが肉料理作るのか

    +6
    -1
  • #

    こちらのゼンイツはリア充

    +2
    -2
  • #

    アインズ様中身も同じ
    バカバカしくて自分は好きだ

    +3
    -3
  • #

    オスの妄想願望全開アニメ
    バカになりそうじゃのう

    +1
    -20
  • #

    誠一のワキガ成分が実はエリクサーと似てるとか、なんかそんな設定が欲しい。
    古来、皇子様のキスで解けるのは呪いであって、死の運命ではない。

    +2
    -2
  • #

    >>21
    出版にとって宣伝アニメは文字通り宣伝費として予算を使えるので出来などはどうでもよく知らない人が間違えて原作買ってくれたらラッキー程度なのである
    どうせ税金で持って行かれるなら予算組んで宣伝アニメ作っちゃえって訳でクソが量産される
    それが嫌な作者は無職転生みたいに自分で会社作って納得のいくスタッフを揃えるしかないw

    +4
    -4
  • #

    ヒロインがゴリラでも愛してくれますか?

    +6
    -1
  • #

    妹もの粗製乱造してた時期ももうちょい個性あったけどなぁ
    前期の月が導く~だっけ、まんまあれじゃん

    +2
    -2
  • #

    ゴリラが進化しても
    女の両親はゴリラだろ

    +5
    -0
  • #

    新井里美のは演技じゃなくて芸だと思う

    +6
    -0
  • #

    これから先、かわいいと思っても、でもゴリラなんだよな〜がつきまとうのか

    +6
    -0
  • #

    あの美少女姿で、声だけゴリラ時のおっさん声だったら最高に笑ったけどな。
    ところで、進化の実でゴリラから、より人間らしく進化して行く展開じゃねーのかよ。

    +5
    -0
  • #

    所々顔と体のデッサン狂うの何とかならんかね。

    +7
    -1
  • #

    不細工低身長デブは退化、と

    +2
    -22
  • #

    >39
    それ以前だろ

    +5
    -0
  • #

    途中で流れるdアニメストアのCMとのクオリティの差よw

    +2
    -1
  • #

    誠一の真実の愛の涙は、進化の実と同等の効力があり美少女に進化説
    ゴリラとパーティー化されていて、骸骨を倒した経験値で死に際レベルアップ進化説
    ゴリラ稲田徹が奇跡的に美少女花澤香菜へ転生説

    +3
    -3
  • #

    なんでゴリラが生き返ったのかわからないんだけど

    +6
    -0
  • #

    ※39
    【ヒント】総作画監督:韓_承煕

    +6
    -0
  • #

    名前書いて思ったけど、この韓承煕て人の名前、李承晩と朴正煕から取ってる気が。
    どっちもろくな死に方してない大統領なんだが・・・w

    +8
    -2
  • #

    これはー。
    なろうらしいけど、まあ当然なろうとして人気があってのこれだろう。
    なら戦犯はアニメスタッフ?

    この特大ウンコをひねり出してるのは、だれ?
    むしろ興味はそっち

    +1
    -1
  • #

    この後に及んでまだ真面目に批評してるやつは頭悪いですね。1話の段階でクソアニメだって判明してるだろ。

    しかし、何もかも古臭くてそれすらギャグにして誤魔化すとは考えたもんだ。味皇とか今の若い人はわからんだろ。涙が落ちて光って復活とか30年は古い演出。

    +4
    -4
  • #

    マウントをとっていい気になるだけでもアホなのに、自分もその批評をしている愚かさ

    +6
    -0
  • #

    勢いだけは負けてないと思う…

    +3
    -3
  • #

    ゴリ子と結婚して子供が生まれたら、子供は半ゴリラだったりしてな。
    ・・・いや、ありうるな。

    +5
    -5
  • #

    >>51
    よくわからんが
    その場合でも
    進化したゴリ子(どのような種族か知らない)
    のハーフだな感じ的に人間に近い進化をとげたゴリだけど

    +1
    -1
  • #

    まあ結果見たい人だけ見てればいいんじゃないって思う 友達におすすめは絶対しないけど俺はね 個人意見ねこれ

    +1
    -1
  • #

    折角の作品なのに、勿体無いですね。
    ダーウィニズムをコンセプトにしているアニメですよ。

    +1
    -1
  • #

    ナンガすごくダイジェスト感あるけど、原作はちゃんとしてるのかな?

    +2
    -2
  • #

    稲田ゴリラを返して!戻してよぉ…

    +3
    -2
  • #

    これ、何とか見られるのは突き抜けたバカ作品だからだろうな。
    ただいまいちそのバカさ加減が、面白さと融合できていない。

    +0
    -0
  • #

    ありふれリメイク

    +0
    -20
  • #

    相変わらずここは世間の評価とは真逆な評価されてますなw

    +0
    -0
  • #

    入り口を背にした主人公とその背後に回り込んだ骨の間に入り込んで刺されるって器用なことするな
    普通骨を攻撃すると思うしそうでなくても回り込んで間に入り込めるくらいならもっといろいろできたのでは

    +0
    -0
  • #

    ゴリアが生き返ったのも、洞窟から転送された瞬間裸シャツからワンピースドレスに変わったのも全部ヒロイン補正ですぅ。

    +1
    -1
  • #

    ヒロインがゴリラじゃなくて例えば黒蜘蛛とか青龍とかだったら良かったんじゃないかな?

    +1
    -0
  • #

    朴李の朴さんと李さんが作ったんですかね?

    +0
    -0
  • #

    ※62
    あと、まんま豚顔のヒロインも居るともっといいよな!

    +0
    -0
  • #

    ギャグアニメとしては優秀、笑わせてくれる。

    +0
    -0
  • #

    オーバーロードと鬼滅コラボ!?

    +0
    -0
  • #

    何気にミスター味っ子とコラボしてる

    +0
    -0
  • Comments are closed.