Deep Insanity THE LOST CHILD 第1話

Deep Insanity THE LOST CHILD 第1話「take1」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/13 1:00~1週間)
【TVer】(10/20 0:30~)
【Gyao】(10/20 0:30~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【ニコニコ】
【バンダイチャンネル】 【ひかりTV】

Deep Insanity THE LOST CHILD動画一覧TOPへ

コメント欄

Deep Insanity THE LOST CHILD 第1話 コメント

  • #

    はいAパート切り

    +16
    -44
  • #

    今季は下野紘が多いな

    +20
    -6
  • #

    オレなんかOP切りだもんね~

    +26
    -56
  • #

    ソシャゲ糞ゲーが元のアニメ
    重火器がある世界かんだが糞ソシャゲーの為剣とかわけわからんもの使って戦うという糞アニメとなった

    +19
    -45
  • #

    超巨大地下空間なんだから戦車や爆撃機使えよ・・・
    なんで生身のまま戦ってるんだよ・・・

    +15
    -35
  • #

    こりゃみなくていいな

    +18
    -40
  • #

    ソシャゲが元ネタなら突っ込むだけ無駄かもしれんが、もう少し設定煮詰めてからアニメ化してくれねかなぁ
    何処から突っ込んで良いのか分からんレベルで雑な世界観は苦痛だわ

    +10
    -32
  • #

    ソシャゲ発売前にアニメ化するパターンか

    +7
    -3
  • #

    どこが覚めない眠りなの?
    めっちゃ暴れてんじゃん。

    +6
    -15
  • #

    この暴れている奴が眠ったままだと、どうして判ったのだろうか?

    +4
    -14
  • #

    穴の外の地球上では覚めない眠りが蔓延していて、穴の中の世界ではカイブツになるっていう設定じゃなかったっけ?

    +6
    -1
  • #

    一人で面接すんの?
    しかも人生経験の浅そうな若いお姉ちゃんが?
    怪し過ぎるだろ。
    若者だから騙されちゃうってか?
    面接受けて合格した奴が何人も帰って来ないってなれば、ネットで噂くらい広まるもんじゃないか?

    +6
    -15
  • #

    これは大沼心監督でも、面白くするのは難しそうだな。

    +5
    -4
  • #

    音ズレが酷かったので見るのやめた。

    +2
    -22
  • #

    ワニべの人だw

    +4
    -4
  • #

    これもソシャゲアニメなのか・・・
    道理で他のソシャゲアニメと似てると思ったら。
    ソシャゲアニメってどうしてもゲームデザインのせいかアニメも作りが似てるよな。
    謎の敵とか。

    +4
    -12
  • #

    これは酷い。

    +6
    -24
  • #

    チュートリアル終了。
    さてアンインストールしようかな。

    +8
    -26
  • #菅直人

    名言っぽいことオネエの方が時より言ってましたが、期待できるか話はゲーム原作ありがちな展開でどうも微妙ですね。
    今季だとさくがんにちょっと似た劣化版としか..猫かぶりのすみれさんと面接官は可愛いかったです。

    +2
    -12
  • Hi-Rumesi Murder

    酷くはないけど掴みも弱い
    そんなんばっかよねソシャゲアニメって

    +3
    -2
  • #

    何の経験もないずぶの素人が覚醒して大活躍…検査で集中力は良いってなってたけど色々使い古し感は否めないな

    +4
    -4
  • #

    cautionの発音がひどい
    はっきりカタカナでカーションって言ってるなw

    +2
    -12
  • #

    副隊長あれだけぶんぶん振り回して当たった斬撃最後の縦斬りだけw

    +2
    -11
  • #

    南極なんだよね?
    目の下にピアスなんぞしてたら凍傷になる

    +5
    -13
  • #

    足先を切り飛ばしたレーザーがカットまたぐと敵の頭上を通過・・・どういう軌道で薙いだの?w

    +3
    -12
  • #

    正面から縦に振りおろすと相手の首が切れる剣
    こいつ能力者なんですか!?w

    +7
    -14
  • #

    グダグダ長いよね。

    +3
    -22
  • #

    しょぼいけど割と面白かった
    しょぼいけどw

    +0
    -10
  • #

    以前の職場みたいだな。何も教えてもらえず習うより慣れろ。質問すると、いちいち聞くな!ミスして怒られての連続ですぐに辞めた。

    +6
    -2
  • #

    とりあえず来週も見る気にはなっている

    +6
    -2
  • #

    今も昔も職場連中は「教え込み」できない奴ばかりだよ。
    説明を教え込みと勘違いしてるから新人はかわいそうだね。案の定すぐ辞める。

    +7
    -2
  • #

    ジビエ二期きたか

    +3
    -23
  • #

    >>31
    昔から人を育てる気ないよな・・・

    +6
    -1
  • #

    可もなく不可もなくといったところかな、とりあえず今後に期待

    +0
    -0
  • #

    今期ははずればかりかのぅ・・・

    +5
    -22
  • #

    ゲーム・漫画・アニメ同時展開のクロスメディア戦略ってやつか。でもスクエニってこれで前も失敗してなかった?

    +0
    -0
  • #

    やっぱり異世界食堂2期がいいよ
    この作品は1話で充分 もう視聴拒否反応

    +0
    -20
  • #

    茅野愛衣のオッパイを無理やりメチャクチャ揉んでやるからな

    +2
    -21
  • #

    ひどいnあ これは。素直に異世界世界にしちゃえばよかったのに。一兵士が空間収納持ちかよ。わけわかめ。

    +2
    -0
  • #

    今更尼で1話見たんだけど爆笑した
    南極の地下世界とか発想が昭和すぎるだろwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.