かぎなど 第1話

かぎなど 第1話「クライマックスなど」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 2:00~1週間)
【AbemaTV】(10/13 2:05~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

かぎなど動画一覧TOPへ

コメント欄

かぎなど 第1話 コメント

  • #

    声優それぞれ一セリフしかしゃべれないんじゃ

    +8
    -7
  • #

    全く期待してない

    +22
    -30
  • #

    クラナドがメインなのかな

    +10
    -4
  • #

    key作品は激つまらん
    面白いって言ってる奴は楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミアニメを進めるな
    被害者を増やすな ゴミ共

    +32
    -31
  • #

    國府田マリ子ってまだ生きてたんだ(笑)
     
     
     

    +11
    -31
  • #

    オラ(84)も元気ですよ。

    +6
    -4
  • #

    まさかと思ったら真田アサミだった!

    +7
    -4
  • #

    ※5はこのアニメを全く見ていないザイコパスザパニーズ韓国人‼️
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/

    +12
    -8
  • #

    ゆめみちゃんロボなのに音声が老化するんだなー

    +6
    -27
  • #

    異世界カルテットみたいなのを期待してたんだけど違ったので少し残念かな
    パロディ部分は懐かしくて楽しめたからまぁいいけどw

    +8
    -5
  • #

    泣かせ系作品の雄みたいなのを自覚してるんだよね?
    それなのにこんなのやられると、私の涙を返せバカヤロー!って気持ちになる。
    まあこの前やった自称神様の奴は、(.^p^)あうあうあーENDでちっとも泣けなかったけど。

    +16
    -27
  • #

    セリフのタイミングが悪いのか、二人がハモりきってないからなのか、ツッコミシーンが何を言っているのか聞き取れない。

    +4
    -25
  • #

    自社制作作品を冒涜する手法とか、なかなか斬新ではあるな。

    +3
    -24
  • #

    これが異世界カルテット続く
    アタラシ合体アニメデス

    +3
    -2
  • #

    よくわからん、元ネタのアニメとかあるのかな…

    +1
    -1
  • #

    >元ネタのアニメ
    Key制作のアニメ知らんと厳しと思う

    +7
    -1
  • #

    円盤特典のプチアニメみたいで好きだよ。俺は。

    +17
    -0
  • #

    昭和が懐かしいわ

    +2
    -1
  • #

    ※17
    本来はオマケに付ける様な作品て事じゃないか。

    +1
    -1
  • #

    ファンにとっては嬉しい!

    +8
    -1
  • #

    川上とも子がいない

    +2
    -13
  • #

    かがりちゃんがヒーコーを飲みながらお尻をポリポリするシーンにwww

    +8
    -2
  • #

    篝ちゃんの奴何だっけ?
    あれのラスト最悪だったなー
    愛人たちの力を借りて本妻に会いに行くというw

    +3
    -2
  • #

    [鍵]というなら、神様になった日の主人公ひなの、予備の量子コンピューターを起動させる鍵が欲しいわ。
    そんなもんがあるのか知らんけど、跡付けていいから存在する事にして欲しい。

    +2
    -1
  • #

    ※21
    亡くなった人にあの世から出ろと?

    +6
    -0
  • #

    お、おう…
    公式自ら原作レイプしていく感じか

    篝は素だが

    +2
    -23
  • #

    airと言うゲームとアニメは涙を誘う名作だったのに、これは(藁)

    +0
    -0
  • #

    NHKラジオの子供科学電話相談室で、airのメインテーマ曲(オフボ)が流れていたんだよ‼️

    +1
    -0
  • #

    人を笑わせるのは泣かせるのより難しい。

    +3
    -2
  • #

    なんか同人がサムイの承知で描きそうな感じ

    +0
    -21
  • #

    おもしろそう

    +6
    -0
  • #

    ※21さん
    川上とも子さんのラジオ番組があったのを知っていますか?
    うさぎの耳たぶと言うラジオ関西でやっていた番組ですよ。

    +1
    -0
  • #

    元ネタを知らないと楽しめない作品はどうかと思う。

    +0
    -21
  • #アッキー

    まあファンサービスだわなこれは

    +1
    -0
  • #アッキー

    すべてのエンディングが台無しにw

    +0
    -0
  • #

    これが異世界カルテット続く
    アタラシ合体アニメデス
    訳ワカメ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.