世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第2話

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第2話「転生の取引」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(10/20 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第2話 コメント

  • #

    いつものなろう展開で草

    +32
    -6
  • #

    え、オマイラスキル貰えなかったの?

    +69
    -18
  • #

    大谷とかイチローとか表に出てくるやつは低スペックだよな

    +50
    -22
  • #

    モノローグは今まで通りおっさん声とかにしてくれりゃいいのになぁ

    +28
    -9
  • #

    ままん最高かよww

    +25
    -11
  • #

    オッパイもらう時エロイ顔しちゃダメってか?!くそぅ無職○生の事かぁ~!無職○生の事かぁ~!

    +32
    -5
  • #

    ズーム・アイ超良いなぁ&女装ショタとか最高で魔法の師匠とくればカワイイに限るな。視聴決定だ!

    +15
    -7
  • #

    強くてニューゲームってええな。転生プロセスもキャラクリみたいで現代風だなコレ。最高の暗殺者が暗殺貴族に転生とか出来すぎだなぁW打てば響くから父親も嬉しいだろうなぁ~WINWINやね!

    +14
    -2
  • #

    当分、このショタ路線で行って欲しい

    +20
    -10
  • #

    一番最後のランクの平凡級の一般スキルってのが鍵なんだろう、ソレって何だろう?

    +18
    -7
  • #

    無職転生ほどエグくなくていいから、赤ちゃんの子供の地位を利用してエロを満喫しようとするキャラクター、描写を無意識に求めてしまう俺がいる

    +13
    -23
  • #

    女の子カワユスなぁ。俺もスキル持って生まれたかったわ。演者向きのスキルあれば今頃YouTuberとしてウハウハだったろうに

    +14
    -4
  • #

    たぶん原作者の頭を疑ってもいいぐらい

    アニメもひどいひど過ぎる
    どこまでもひどい

    +29
    -11
  • #

    転生特典を得てる時点で
    主人公も女神も頭が悪い悪過ぎる
    両方頭に障害抱えてるレベル

    +28
    -7
  • #

    アニメーションとしての酷さは置いといて
    原作も酷そうだな・・・
    アニメを作ろうとしてる奴らのレベル・・・

    +20
    -9
  • #

    まだ真の仲間のほうが面白い

    +21
    -12
  • #

    わかる人に聞きたい
    世界最高の暗殺者の説明をして
    個人的に全然わからなかった

    +15
    -9
  • #

    なんかデジャブwwwあの師匠も両親のSEXを覗いてオナるのか?

    +15
    -7
  • #

    世界最高の暗殺者
    のわりには設定超甘々って感じだよな・・・

    +20
    -2
  • #

    ジジイの授乳シーンなしかよ

    +13
    -2
  • #

    >>20
    現実的に考えて生きるためにおっぱいを飲むなんだ
    いいギャグになりそうだな

    +8
    -6
  • #

    主人公おっさんのままで良かったのに。
    ちゃんと考えてる主人公は新鮮だったわ。

    +11
    -4
  • #

    >>22
    ちょっと何を言ってるかわかりせぬ

    +5
    -6
  • #

    おっさん主人公で良かっただろ。
    声も良かったし。

    +17
    -5
  • #

    殺さず解決できるものならってフリだと
    殺さず解決するよな

    +10
    -4
  • #

    勇者がやらかす未来は見えるのに暗殺者を送り込んだ結果、殺さずに解決できるかどうかは判らない(断言しない)の?揺らぎがある?でもそうなら、介入せずとも、やらかさない可能性も当然出るよな?ループなのかね?

    +8
    -0
  • #

    暗殺者の森田さんの声ですげえ引き込まれて見てた
    からの、転生してあれっやっぱこれなろうなんだ?とワイ気がづく

    声優さんの力量ってすごいよね

    +18
    -4
  • #

    アニメの描写がちょいちょい無職転成アニメに影響受けてそうだな
    おっさんの声だけいい意味で一人だけ浮いてたな

    +13
    -4
  • #

    燻し銀キャラでもよかったのではなかろうか?

    +19
    -3
  • #

    美味そうなシチューだなぁ

    +11
    -2
  • #

    >29
    確かにそう思うがそれではここの視聴者層には受けないだろ

    +9
    -4
  • #

    設定そのものが作品なのだから肌に合わないのなら見なければいい

    +7
    -7
  • #

    逆に最後まで見たくなったわ1話を越えられるかをw

    +8
    -7
  • #

    あの量の鍋にベシャメルあれだけでは足りんだろう

    +8
    -4
  • #

    爺のままが良かった
    せめてモンスターか美少女だったらまだよかった
    なぜ糞なろう系は少年にワンパターン転生するのか

    +7
    -4
  • #

    >31 ここの視聴者層にウケるアニメなんてあるのか?文句しか見ないのだが

    +11
    -8
  • #

    女神の性格がヤバいですね☆

    +10
    -2
  • #

    ディア息くっさは草
    これでもうえしゃまは歯のケアはしてるんだから
    多少はしゃーない
    やめたげて

    +8
    -8
  • #

    >38 生まれつきの体質もあるんだよ。上田は喉が弱めだからマスクあんまりしない。病気がちな人、体の器官が弱めな人は口臭になりやすい。ハミガキしてても気をつけてても口臭になっちゃう人はなっちゃう。

    +8
    -7
  • #

    〇〇の作品影響受けてるってコメを見かけるが、なろうではこの人パクリで有名だからな

    +14
    -3
  • #

    一部ではどぶしゃまいわれてるくらいだから相当くさそう
    けどあんまりいうと差別になっちゃうからいわんほういいよ

    +5
    -8
  • #

    シェーのポーズw

    +7
    -2
  • #

    うえしゃまのキャラクターはディアはカワイイから口臭くてもべつにええよ男のほうがキスする時我慢すりゃええだけ。

    +5
    -6
  • #

    ゆかりんの声でたまたま射精しました

    +8
    -5
  • #

    そこ!なんで画面が急に暗くなるのぉ!見えないぞ!

    +6
    -2
  • #

    Sランクスキル「心眼」またはAランクスキル「透視」が欲しい

    +3
    -1
  • #

    >>2
    草太郎は草生やすスキル貰ったらしいぞ

    +5
    -4
  • #

    まあチュートリアル段階なんだけど、ちょっと説明くどかったかな

    +3
    -7
  • #

    この主人公が一流の暗殺者なのは、シナリオで理解できる範囲だが世界最高という称号の意味がよくわからないし、何一つない。
    また
    8歳までは、脳の成長最優先だからほかの糖質を抑えてのひたすら葡萄糖重視だろ。下手に第二次成長期前に筋肉をつけるのは、むしろ早熟失敗作で終わるケースが多いからやっては、いけないことだろ。

    +5
    -2
  • #

    無職転生みたいな感じなのかな…

    +4
    -4
  • #

    >>49
    子供の頃に無理に筋肉鍛えると骨格に影響が出る
    ベースの体が成長しなくなって結果年齢を重ねた後の搭載できる筋肉量が減るので逆効果

    +8
    -3
  • #

    無職転生とかなり被るな

    +5
    -3
  • #菅直人

    何から何まで無職転生やん(笑。
    今季パラディンに続く二作目の前世記憶継ぐ赤子、つい最近無職でやった魔眼で目が慣れる描写、そして年上ロリ師匠。
    無職転生リスペクトし過ぎですよ(笑)。

    +9
    -2
  • #

    似てる部分を探して非難するより作品そのものを楽しんだ方が得
    どうしても非難したいならチラシの裏にでも書いてなさい

    +2
    -6
  • #

    あーあ渋いおっさんボイスは今回までか
    いつものなろう設定もあの声だから聞けてたのに
    心の声はおっさんの無職転生パターンでやってほしかったわ

    +4
    -2
  • #

    ロキシーやん。

    +5
    -2
  • #

    魔法の師匠が少女とか、その他もろもろ
    無職とかぶってんなあ。
    ただ、無職は深夜アニメらしく、
    エロかったけど、
    こっちは折角女神が振っているのに、
    乳児は飛ばして申し訳程度に
    パイズリ出しただけだな。
    ま、無職のエロ無し版か。
    それもいいかもな。

    +4
    -1
  • #

    女神の後光はケツから出ているから
    暗殺者のおっちゃん、香水のスキルは必要だよ~

    +1
    -2
  • #

    この女神、ぜってー裏があるな

    +3
    -2
  • #

    冒頭で俺には感情がないってスレ思い出したw

    +3
    -4
  • #

    オバロのセバスっぽい

    +2
    -2
  • #

    女装は何かの伏線?

    +2
    -2
  • #

    よくこんなツマンナイ話を…

    +1
    -3
  • #

    あんな数スキルあるなら手っ取り早くスキル無効化スキルとかスキル創造スキルないの?
    勇者のスキルによっては詰みゲーになるんだから数と質で負けてる状況で普通相手の能力潰す事まず考えない?

    +4
    -3
  • #

    無職ディスってるわりに無職と同じような設定いれてるあたりほんとこの作者クソだな

    +7
    -0
  • #

    ロキシー先生の朴李やんけ

    +4
    -0
  • #

    魔王様リトライの九内ハクトがいるう

    +1
    -0
  • #

    この女神が実は悪い奴でラスボスってことはないのか。
    魔王を暗殺した後乗り込んでくる、魔界ナンバー2ってジャヒー様か。

    +8
    -1
  • #

    >17
    シティーハンターの冴羽獠の事ですねw

    +3
    -5
  • #

    最強→その名の通り
    最高→依頼者にとってこれ以上にない存在
    ってのはゲームでみたことあるな
    前者は強いが裏切る可能性を秘めてるが後者は絶対依頼者を裏切らない的な
    この作品がこういう意味で使われてるかは知らんけど

    +6
    -0
  • #

    おっさん声だから良かったのに転生したら案の定幼児退行していつもなろうになったな。まぁ悪くはないけどロリ先生とか来て定番のコースだわ

    +4
    -1
  • #

    そうだ。勇者が魔王を倒した直後に暗殺者を送って任務完了にしよう!

    +2
    -2
  • #

    いつもの量産ゴミなろう系
    女神にスキル貰って異世界転生テンプレゴミアニメ
    もうゴミなろう系は飽き飽き

    +6
    -2
  • #

    真の仲間に視聴意欲を吸い取られて、視聴が翌日になってしまいました。

    +2
    -2
  • #

    なろう系
    異世界言ってチートスキルで俺TUEEEE
    もうなろう系100個くらい同じような話がアニメになってるね

    +5
    -1
  • #

    回復術士がアレだったし、同じ作者の作品だからな。
    全然期待していない~♪
    なのに、なんか目を離せないのは何故だ?
    化けたかこの作者?

    +4
    -3
  • #

    女神のキャラが若干どっかで見た事あるな。

    +2
    -2
  • #

    なぜ爺さんを裸にする。
    年齢の割に見事な細マッチョではあるけど。

    +2
    -1
  • #

    あーあれだ、ハズレ枠の状態スキル。
    あれの女神の性格をマイルドにした感じだ。

    +2
    -1
  • #

    出産時の母親の悲鳴が、どう聞いてもナニして喘いでいる声にしか聞こえない。
    出産経験ない声優さんなのかな。
    監督もちゃんとチェックしようぜ。
    もっと悲痛な感じ、可哀相になるくらいの声にしないと。
    出産てそういうもんだろ。

    +2
    -1
  • #

    これは無職転生にも言える事だけど、生まれてすぐの赤ちゃんは目が見えない。
    そういうところをちゃんとして欲しい。

    +2
    -1
  • #

    奥様の首飾り、普通に危ないよねあれ。
    子育てにも不向きだと思う。
    コミカライズ時かアニメ制作時に何とかしないと。

    +3
    -0
  • #

    ローズマリーで仕上げたシチュー。月桂樹もあればほしいところ。こういう描写大切なのだよ。ってわけで覇権候補決定~。

    +1
    -3
  • #

    凄いけど、そのニンジンの切り方はどうかと思うぞ。

    +5
    -2
  • #

    わりと腐女子までターゲットにしているところにプロ意識を感じた。わかるか? これがゆとり世代にできないところだよ。

    +1
    -5
  • #

    圧力鍋に幻想抱き過ぎ。

    +4
    -1
  • #

    そのやり方だとダマができるぞ。
    全体になじませるには、煮汁も少しずつ足して行かないと。
    あとミルクが少な過ぎる。

    +3
    -2
  • #

    異世界食堂よりも先に、この作品でクリームシチューが登場するとは・・・

    +4
    -1
  • #

    おかしい・・・輪切りにしていたニンジンが、何故かシチューの中では角切りになっている。

    +5
    -1
  • #

    スパイスもないだろうし、あの寸胴一つにウサギ一羽分のダシでは、全体的に物足りなくもなるだろうよ。

    +3
    -1
  • #

    腐ホイホイでなにげに完成度高い。

    +1
    -5
  • #

    所詮ゆとりどもには理解できないのだろうな。

    +3
    -9
  • #

    母上は緊張感ないなー
    まあ全体的に暗くなりがちな暗殺モノだけに、これはこれでバランスが良いのかも知れない。

    +3
    -0
  • #

    お母さん、さすがにそれはちょっと。
    頭ユルユル過ぎる。
    暗殺貴族家の嫁として大丈夫なのか?

    +4
    -0
  • #

    凄い魔法だが、馬車馬が驚いて暴走しなかった事の方が驚きだ。

    +3
    -0
  • #

    ロキシー先生きたああああぁぁぁぁっっっっ!!!!

    +4
    -0
  • #

    ツッコミ所は多々あるけど、同作者の回復術士とは比べ物にならないレベルの面白さ。
    もしかしてこの作品のイメージアップの為に、あえて比較対象として回復術士を先にアニメ化したのだろうか。

    +3
    -4
  • #

    師匠こんな破壊魔法必要ないでしょ?

    +3
    -0
  • #

    上田のロリ声変すぎて視聴する気なくなった
    ヒロインたくさんいるハーレム物なのも苦手

    +1
    -0
  • #

    僕がイメージしてたディアの声と全然違う。
    下手な声優のせいできもいディアになっちゃった。物語の内容が薄っぺらくて声以前の問題だがな。

    +2
    -0
  • #

    異世界アニメ見に来たら、何でいきなりショタコン腐女子向けアニメになったの、びっくりしたわ。

    +5
    -0
  • #

    このアニメをディスるなんて、あなたのセンスはそんなものですか?
    僕はこのアニメはいいと思いますよ。

    +0
    -6
  • #

    ママはどっかの魔王のパクリかな

    +1
    -1
  • #

    パクリは構ってちゃんw

    +0
    -2
  • #

    主人公、オッサンの顔のままの赤ん坊でよかったのに

    +2
    -0
  • #

    充分な説明抜きでパクリっていうやつは。自分が優越感と自分が決める上から主張したいだけで、その気になったらリアルも目に映るモノ、自分のアイデア以外すべてパクリと言うぞねw もう自分以外を納得させる理論や証拠もねえし

    +1
    -2
  • #

    コメ97、回復術師と唇から本気の熱情って、性的・行為や18・禁シーン毎話ある5年前でも禁止のアニメ内容なのに、ダイ大では生太もも・も尻・触るのもダメなのに、最初からエ・ロゲ内容を全力でするとTV放送でも批判されないで深夜でもTV放送出来るのも不思議だし、無職とかエ・ロではないあらすじにエ・ロの話を時々入れると、ようつべでも感想欄でも酷評されてたな。
    エ・ロ主体ではない作品にエ・ロを入れるとか、セリフ上のエ・ロとかのほうが、まともなエ・ロより目立つんだろうか??

    +0
    -0
  • #

    作品ごとに完璧に変わるNGワード多すぎだろ、点入れたとこ大半アウト

    +1
    -0
  • #

    こういうのばっかりで日本のアニメ産業が恐ろしく衰退したよな。
    来月公開される攻殻機動隊 SAC_2045劇場版とか、もはや出来の悪いCGゲームのクオリティ。タダ声優がそのままなだけ。バイオハザードシリーズや龍が如くシリーズのほうがはるかにマシ。
    どうしてこうなった?

    +1
    -3
  • #

    エロが禁止ワードなの?
    同じ作者の回復術士なんてエロありきなのに?

    +1
    -0
  • #

    ん?
    [エロ]は書き込めるみたいだぞ?

    +0
    -0
  • #

    工口 工口 工口 工口 工口

    工口

    +0
    -0
  • #

    いい方法があるぞ、勇者より先に魔王を倒し(暗殺し)ちぇばいいんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    >113
    それ主人公がしようとしてるんじゃないっけ?
    勇者を殺さずにってそういう事かと思ったがw

    +0
    -0
  • #

    まじめな話、自分の子供を人殺しにしたい親なんかいないよなあ。

    +6
    -2
  • #

    誰が世話してるのか知らんが庭であんなことしたら、せっかくの草木は焼けちゃうし、石畳も駄目になるんじゃ

    +3
    -1
  • #

    Dランクスキル何かわかった
    『圧力鍋を作るスキル』
    そりゃ確かにDランクには過ぎるわ

    +2
    -0
  • #

    勇者が魔王を倒した後
    おかしくなるなら
    勇者じゃない奴が魔王を倒せば・・・。

    +1
    -0
  • #

    >>118
    魔王は勇者しか倒せないって設定を
    どこかの髪が作ってるから

    +0
    -0
  • #

    多分勇者は女で美人
    多分暗殺者と結婚で人生拘束のDVエンド

    +1
    -0
  • #

    う~~む、・点を付けた語句の続き文字がÑG・の組み合わせでOKかÑG混じりだと思う。例えばアンチの接続詞によって弾かれたり、エ.・ロ の後の接続詞とか、実はもっと接続詞違いで消したり接続変えてみた。他の作品でも単純にニ〇ートとか亜ホとかの接続詞でNGワードになるので、闇芝居では紙–芝・居と打てないとか作品ごとの感じ。
    ただ、作品ごとにÑGを設定する根拠も、料理でカレ〇ライス禁止にするのも意味がわからないw

    +2
    -1
  • #

    確実なのはカ レーラ イ スか、弾かれすぎてどれかわからない

    +0
    -0
  • #

    全角スペース解禁になったのか。

    +0
    -0
  • #

    ※49
    「組織の犬」として世界最高。
    そう考えるとある程度納得できる。
    死ぬ直前まで組織を信頼していたしな。

    +0
    -0
  • #

    >>124
    主人公すっげぇ語ってるくせに
    組織の事は信用しまくりだからな・・・

    +1
    -1
  • #

    狙撃の腕が中途半端、洞察力低い、仕事の裏を取らない、「これじゃあ ただの忠犬じゃん」 と、
    御坂は御坂はレームさんとゴルゴさんが言ってるのを聞きました・・・( ^ω^)

    +6
    -1
  • #

    カタカナの「ただ」    がNGで御座る  タダ
          に接続詞に の を付けるとダメなのか

    +0
    -1
  • #

    くそつまらん

    +1
    -0
  • #

    ※127
    マジか。禁止する意図が全く解からんな。

    +1
    -1
  • #

    タダの酒
    タダのサラリーマン

    +1
    -0
  • #

    イケてるwタダので弾かれタダのを平仮名に直すと
    コメ出来たのに、まとまった文でない単語なら載せれてる・・・悔しい

    +0
    -1
  • #

    >109バイオハザードやFFの完全CG作品は良かったな、シナリオはまぁまぁでCG画が。
    思うに最初からCGや3Dの作品をフルCGにするのと、日本アニメを全部CGでやるのでは、全部CGではなかったアニメを全部CGでやると合わないのでは?

    +0
    -0
  • #

    >109バイオハザードやFFの完全CG作品は良かったな、シナリオはまぁまぁでCG画が。
    思うに最初からCGや3Dの作品をフルCGにするのと、日本アニメを全部CGでやるのでは、全部をCGではなかったアニメを全部をCGでやると合わないのでは?

    +0
    -0
  • #

    全部〇GはNGで、全部をCGはイケた

    +0
    -0
  • #

    違うなw同じ「全部CG]とか単語が3つ重複するとコメ出来ないんだw

    +0
    -1
  • #

    この所、女神がクソな転生ものが多いな…

    +2
    -0
  • #

    暗殺は失敗がほとんど
    ゆえに暗殺術の基本は逃げることになる
    素性がバレるのも当たり前
    必然、暗殺者は有名人になる
    実家が観光地になることもある

    トゥアハーデはゾルディック家とは別物だな

    +1
    -0
  • #

    >115
    俺達の世界の日本ではそうだなw
    だが人を殺すことが軽い世界で人を殺すことで金が稼げる職業があったらそういう親もいてもおかしくはないかなw
    軍人なんて合法で人を殺す訓練を受けて戦争で人を殺してそれが賞賛されて金や地位を貰うわけだからなw
    裏か表かの違いだけでやってる事に変わりはないからなw

    +4
    -2
  • #

    劣化劣化版の無職転生だな。あと
    >138
    強く同感

    +3
    -2
  • #

    無職転生の2期です

    +3
    -1
  • #

    どうせなら一斉に神様に逢って転生して生まれたてから始まる作品、10本くらい毎期すればいいのに・・・
    転生前の職と顔が違うだけのなろうデフォ一辺倒

    +0
    -0
  • #

    >141
    何期か前に11本異世界物やってたクールあったぞw

    +0
    -1
  • #

    1話だと暗殺ジジイのシリアス人生の暗さしか印象が残ってないが、2話の異世界いきなり萌え萌えで驚き。
    原作ちょっと覗いて見たら、これはハーレムものなのか?という感じ。
    外見子供で心はジジイ、若い女子を侍らせてウキウキ~って話か・・・。
    いや興奮する。

    +0
    -0
  • #

    これの人気がこんなに出るとは予想外だったw

    +1
    -0
  • #

    ゴミやん

    +2
    -0
  • #

    タイトルがイキってる作品は尻つぼみになるのが多いから・・・
    2話の眼力と1話のスナイパーライフル使えば良いのでは?

    +1
    -0
  • #

    このタイプは今期無職に勝てないね~、時期が悪かったよ時期が

    +2
    -0
  • #

    無職の1話の展開を敢えてしてるし、無職より矛盾が多いし、無職がしてないシーズンにするほうがマシだったよね

    +1
    -0
  • #

    勇者を殺すためにご苦労なことで、
    勇者なんてほっておいても2回や3回は死ぬ。

    +1
    -0
  • #

    世界最高の暗殺者さん、生まれてきた時から組織で暗殺術仕込まれて育ってきたのに転生の説明でスキルやらなんやらゲームみたいなこと言われてよくスラッと理解できてるなw たぶんゲームとかしたことないでしょこの人w

    +1
    -0
  • #

    え?女の子の格好で出迎えた意味は?

    +0
    -0
  • Comments are closed.