SCARLET NEXUS 第16話

SCARLET NEXUS 第16話「ナオミとアリス」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/14 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第16話 コメント

  • #

    海抜軍ってあれか?海抜表記の大好きな長野県民で編成された部隊か?

    +2
    -8
  • #

    哀しいシーンのはずだけど何の感慨もわかない

    +3
    -8
  • #

    何でこんな脚本しか書けないやつに任せた?

    +3
    -8
  • #

    つまんね、こんな薄っぺらい作品に2クールも割く意味あったのか…

    +3
    -9
  • #

    一言で言い表すなら「出来損ない」。

    +2
    -8
  • #

    惰性としながら見をしている
    夢中度はコメント類を見ればわかる
    ちょっと辛くなってきたが最後まで頑張るよ

    +4
    -7
  • #菅直人

    ナオミさんバイバイ回、姉を思い泣くかさねさんが可愛いく映りました。
    話はもうとっくとうに興味をなくしました。可愛いキャラ鑑賞目的だけになってしまいました...

    +2
    -8
  • #

    敵も味方も魅力なし。
    つまんないバトルばかりで、ストーリー展開が遅い。
    企画段階でシナリオ力がないなら、エロやお色気キャラで視聴者を釣る方法もあったろうに。
    ボケキャラやムードメーカー不在につき、陰気辛気臭いうんざり

    +1
    -8
  • Comments are closed.