プラチナエンド 第2話

プラチナエンド 第2話「正義のヒーロー」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/20 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第2話 コメント

  • #

    下半身丸出しの天使って誘ってんの?

    +10
    -29
  • #

    半分くらい聞き流してたw

    +4
    -26
  • #

    プラチナエンドて……そういう事か、原作なぁ……
    ちょっとムナクソて感想も判らなくもないか。
    でもなんつーか、思考に暇を持つ恵まれた人間の考えそうなendなんだよなー。
    逆にそれ以外には「結局何が言いたいの?中途半端に広げて丸投げてるんじゃん、せめてもっと胸躍るendには出来なかったの?」だよなー。
    最近この手の妙にせせっこましいのもう飽きた。

    +7
    -27
  • #

    しりまるだしやん
    つまりあそこもまるだし
    やっちゃえ兄産

    +6
    -22
  • #

    ウイングマンか?

    +9
    -27
  • #

    主人公の思考回路が全く理解できん
    チート能力もらってあんな奴いるわけない

    +11
    -32
  • #

    これ絶対メトロポリマン同じ高校で友達かもしくは知り合いになる流れだろ

    +10
    -4
  • #

    主人公良い子ちゃんの塊かよ
    俺だったら赤の矢で好きな声優、女優とかに撃ちまくってウハウハですわ。メトロポリマンに粛清されそうだけど

    +5
    -4
  • #

    漫画読んでみたけどクソやった
    バクマンの作者やから期待してたけど残念

    +3
    -3
  • #

    見える子ちゃんと同じ回避方法で余裕よ

    +8
    -3
  • #

    神候補の日本人率高いな。

    +13
    -1
  • #

    きのせいか腐女子アニメ?

    +5
    -15
  • #

    天使が見えてるのバレちゃダメでしょ~?普通は見えないんでしょ!

    +8
    -2
  • #

    結構面白い
    未来日記思い出したけど

    +3
    -2
  • #

    ここは見える子みたいに見えてないフリしなくちゃだけど目ぇ合っちゃったね

    +10
    -2
  • #

    う~ん 一話目はすごく面白く感じたんだけどなー

    +3
    -11
  • #

    異世界食堂2期 3話

    +6
    -24
  • #

    コードギアス反逆のルルーシュ 3話(2006年10月版)
    『偽りのクラスメイト』

    +3
    -21
  • #

    素人道程が刺さった

    +5
    -4
  • #

    僕のところにも可愛い天使ちゃん来てください>w<;
    おなしゃす!!

    +11
    -1
  • #菅直人

    反応するなってのが無理そう。まあ今のとこ小倉唯さんの一強。デスノートの作者なわけですし、面白くなるポテンシャルは秘めてると思うのでこれからの展開に期待したいです。

    +6
    -14
  • #

    デスノ>バクマン>コレとだんだんインパクトがなくなるなあ
    設定も素人には赤と白の矢に羽でこの先読者や視聴者を惹きこむ展開を思いつかないんだが
    いまのとこつまらんけど作者のネームに一縷の望みをつないて次も観て見る

    +6
    -13
  • #

    説明パート長すぎてダレた。

    +2
    -22
  • #

    取り敢えず今話で予約録画解除した。
    碁やデスの作者とは思えんひどさ。

    +3
    -21
  • #

    なんつーかそこらのラノベやなろうレベルに落ちぶれた作者をこれ以上見るのがつらい

    +2
    -22
  • #

    好きな子赤い矢でNTR展開来ちゃうか?

    +1
    -1
  • #

    結局やってることはデスゲームか。

    +2
    -2
  • #

    メトロポリマンやばすぎるな。
    目立ちたがりの頭おかしい人じゃん。
    大衆の心鷲掴みっていうか非難轟々だろ。

    +3
    -2
  • #

    最後見える子ちゃんかと思ったw
    見えないふりしてスルーすれば気づかれないのかな?

    +4
    -4
  • #

    面白いじゃん。
    お前ら何が気に入らないの?

    +7
    -2
  • #

    今週の見える子ちゃん
    来週は華麗にスルーできるか!?

    +5
    -2
  • #

    この原作見てないから今のところ楽しめてる
    見える子ちゃんのせいもあって来週楽しみw

    ってかデスノと比べてる人いるけど、作者がーとかなん?
    デスノ原作は週刊誌で見てたけど、他にもっと興味ある物があったせいか当時の作品の部類では自分は下の方だったんだけど・・・

    だからこそ、今楽しめてるんかなw

    +12
    -5
  • #

    ここにもキリトw

    +5
    -6
  • #

    ・・・ねえ? 見えてる?

    +1
    -2
  • #

    プラチナエンド 第3話「憧れの人」 ってのが出てるみたいですけど、、、

    +1
    -1
  • #

    最後の天使メトロポリタンのかと思わせておいて別の人の天使とかだろどうせ

    +1
    -1
  • #

    ロドリゲス杉田w

    +0
    -0
  • Comments are closed.