メガトン級ムサシ 第3話

メガトン級ムサシ 第3話「暗殺者」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/15 22:30~)
【Gyao】(10/15 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】

メガトン級ムサシ動画一覧TOPへ

コメント欄

メガトン級ムサシ 第3話 コメント

  • #

    みゆきちがナビ
    女性キャラは、まぁ~好み
    やくちゅう過労の司令がいるが、
    仮に3交代なら、副司令合わせて指揮官最低4人人員は必要なはず
    お約束でパイロットを通学させたら、スクランブル発進が遅れる現実

    +4
    -4
  • #

    まさかこんなゴミアニメすらステマしだすなんてw

    +8
    -27
  • #

    えっと、OPが戦隊モノで、ゲッターロボをリモートコントロールダンディ風にアレンジしたゼーガペイン?

    +5
    -15
  • #

    CGの戦闘シーンは凄いけど日常の作画は酷いな。

    +1
    -1
  • #

    なんか唐突に出撃したな。
    んで戦闘シーンがすごいゲームっぽい。
    チュートリアルかな。

    +3
    -3
  • #

    ゲームのデモムービーとかの流用じゃなければ良いが

    +3
    -3
  • #

    昨日の今日で背中からグサーッ!とはイカンやろ、コレ作ってる時は半年前くらいだろうけどタイミングが一致しすぎるな。何と間の悪い事だろう

    +1
    -1
  • #

    遠距離攻撃型融合体をコケさせてからの~トドメにどつき回すかと思ったら自壊してもうたわ、残念。あとロボの重量感&量感をもっと表現してほしかったなぁ~

    +0
    -0
  • #

    内容ぶっ飛ん出るけど面白いな、これ

    +6
    -3
  • #

    味方のメンバーが揃ってから、敵を掘り下げるのかな?
    何クール放送するつもりなんだ?此のペースは、2クール?
    Chinaアニメのジーズフレームより、遥かにマシ

    +2
    -2
  • #

    やっぱ誰でも極太ビーム撃ったら「焼き払えー!なぎ払えー!」ってやってしまうよね!
    もし細かったら大回転アッサーシーンだろうか?

    +4
    -4
  • #

    なんか酷評されがちだけど今期のロボでは普通に面白いと思うんだよな、サクガンが微妙な臭いしてきたからかな

    +3
    -5
  • #

    日曜朝か平日夕方のアニメだな。最後のナレーションが重々しくて内容に合ってない。

    +2
    -1
  • #

    たいした発想でもないのにサスサスしてたり
    これはダメだな・・・
    ロボットと話に力を入れてれば期待できたんだが・・・

    +2
    -21
  • #

    もう切ったわ

    +3
    -21
  • #

    ※11
    え、それなんてダイ・アモン?

    +0
    -0
  • #

    コクピットどうなってんだ?パイロットは衝撃受けないのか?
    まぁクソアニメには変わらないか。

    +0
    -1
  • Comments are closed.