SELECTION PROJECT 第3話

SELECTION PROJECT 第3話「もしこの世界から歌が消えたら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 23:30~1週間)
【Gyao】(10/22 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第3話 コメント

  • #

    あれ、アイプラかな…
    主役2人が似すぎやなあ

    +6
    -16
  • #

    美山たちの世代のアイドルたちもカワイイけど天沢がこの世にいないのに争うのってなんか…ズルイ…

    +5
    -5
  • #

    妹?…不仲な妹設定もか…
    此処まで二番煎じなら最後まで行くんだろうなぁ

    +4
    -34
  • #

    キャラ紹介しかしていない

    +2
    -22
  • #

    十四松うるせえぞ

    +1
    -21
  • #

    中3ばかりだな。
    高校生はババアってわかんだね。

    +7
    -1
  • #

    天沢あかりだっけ?
    幽霊になって登場するのかな。

    +3
    -23
  • #

    アイドリープライド・・・

    +4
    -13
  • #

    アクアソープに出てくるエロ主人公ちゃんに似てる子がえっちでイイですね

    +2
    -22
  • #

    まるでアイドリープライドを見てるようだ

    +7
    -17
  • #菅直人

    アイドリープライドリスペクト隠す気なくて草最後唐突なCGからエンディング今もやってるラブライブスーパースターのまんまのことやってて草です。
    キャラデザは可愛いけど、やってること似すぎて不覚にも二度も笑ってしまいした。
    一度目は妹発覚で心臓の子と併せてアイプラリスペクト。二度目は最後いきなりCGダンスのスパスタリスペクト。
    アイドルアニメ最近見始めたのですが、こうやってリスペクトするのが普通なのでしょうか?

    +5
    -34
  • #

    アイドル物は絵に描いたようなご都合展開が定番だけど、これはどうなるかな…

    +1
    -12
  • #

    灯が生きてたら灯がナンバーワンなのは明白
    ガチでアイドルの実力比べたら灯に勝てるわけない
    鈴音らもそれはわかってるよ
    だから遠くへ行ってしまったいまでも尊敬する存在
    灯が伝説のアイドルとしてイッたのは監督なりの配慮だと思う
    鈴音が灯の後継者になれるか灯クラスになれるかは鈴音次第だろう

    +5
    -14
  • #

    まだアイドルの卵なんもあるけどこんなやつら天沢の足元にも及ばへんわ格が全然ちゃうねん。
    天沢先輩に近づけるよう奮闘するアイドルのお話。

    +3
    -12
  • #

    いつお姉ちゃんの幽霊出てくるのかな?^^
    病弱だった主人公がお姉ちゃんの心臓移植してもらって元気になったエピソードも期待^^b

    +2
    -22
  • #

    いやリハーサルはカメラ、照明、音響、映像とか他のスタッフの為にも必要だろ
    演者だけOKでも本番行けるわけじゃない

    +5
    -13
  • #

    アイドルモノで大病や姉妹死亡はもうお腹一杯だ

    +1
    -11
  • #

    カルパッチョは草
    異世界食堂のあのキャラを思い出させる作戦か…?w

    +1
    -21
  • #

    ゴブリン・クィーンのおばばが出来たな

    +0
    -14
  • #

    これ有能なのはスタッフだよね
    リハは本人たちが合わせるためだけではないのにぶっつけでよく合わせたよと思う

    +0
    -10
  • #

    結構うまかった
    でも印象薄いわ

    +0
    -10
  • #

    ※6
    詩ちゃんかわいいよなぁ。芸歴では先輩だからか表とは違って声が低めなのも可愛い。初戦敗退せんといてくれ

    +11
    -0
  • #

    オープニングテーマ「Glorious Days」9-tie
    エンディングテーマ「Only one yell」9-tie

    ↑9-tieだからって、9人が同点優勝という結果にはならないよね?

    +0
    -0
  • #

    前回も同じことを思ったが
    少しの雑音がほんと邪魔だな...
    良い内容なのにもったいない

    +0
    -10
  • #

    どう見てもIDOLY PRIDEのパクリじゃん!

    +0
    -20
  • Comments are closed.