終末のワルキューレ 第3話

終末のワルキューレ 第3話「必殺技」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

終末のワルキューレ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のワルキューレ 第3話 コメント

  • #

    神の攻撃に遠心力とか速度とか
    物理学持ち込むなよ。
    馬鹿じゃねえか?
    しかも遠心力も速度も溜められるものではない。
    それに速度は「力」じゃないし、定義からして
    遠心力に並び立つものじゃない。
    おまけに回転が止まった段階で
    遠心力は無くなり、速度はゼロ。
    結局ハンマーが後ろに行くのを止めた
    神の筋力&神の力でハンマーを振り下ろすだけ。
    結局最初から今の状態で振りかぶってハンマーを
    おろすのとハンマーに加えられる力は変わらない。
    超自然力でやるんだから、聞きかじった科学の力なんてどうでもいいのに。

    +13
    -33
  • #

    イヤイヤそんな事も大事かもしれんけど、3話目にしてこの展開の遅さはダレるわぁ~みゆきちワルキューレの顔芸だけで見てるよワシW

    +6
    -5
  • #

    始皇帝とかアダムとかニコラテスラとかノストラダムスとかなんだ?
    個体で強いなんて史書にないんだが。
    ま、ラスプーチンは怪僧と呼ばれいろいろ伝説があるからわかるけど。
    せめて、武勇がある者にしてもらいたかった。
    始皇帝でいいなら、クレオパトラや楊貴妃の方が
    まだわけわかんなくて面白かったんじゃないか。
    佐々木小次郎もどうして勝者の宮本武蔵じゃないんだろう。
    その前に日本最強と言えば日本武尊がいるだろうに。
    人類かそうでないかは微妙だが、半神半人のアキレスもいる。
    ヘラクレスは半神半人だから神側というのはちょっと微妙だな。
    中米、南米の神出してもよかったのでは?
    ま、流石にイスラムの神を出したら原作者や集英社は
    テロに遭うか。
    ま、こういうのは誰を選んでも異論がでるのを承知で、
    また、それで炎上すればいい宣伝になるということかな。
    しかし、写真が残っていてどうみても醜男にしか見えない沖田総司を
    日本のアニメ界はいつまで美男子化し続けるのだろうな。
    死の商人グラバーの小間使いに過ぎなかった坂本龍馬を
    偉人と持ち上げる連中と同じくらい
    歴史改竄に近いと思う。

    +1
    -21
  • #

    >>1
    細かい指摘はどうでもいいけど、
    もっと大雑把にひたすら「神の力」で通せばいいのにね。
    自分達が見たいのは作者が知恵の限りを絞って
    どんな「神の力」「人間の技」を創造して我々に見せつけるかなのだから。
    そこにこの物語は全部かかっている。

    +3
    -23
  • #

    こんなのが延々と続くのか?キツくなってきた。

    +6
    -6
  • #

    恐ろしくテンポが悪い

    +8
    -7
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +3
    -23
  • #

    延々続くぞ~
    最後まで見ても3人ぐらいしか戦わなかったと思う

    +3
    -3
  • #

    なんかボッキしてきた

    +2
    -2
  • #

    基本後出しじゃんけんだから

    +0
    -0
  • #

    >>8
    >>10
    こっちがこれだしたら、あっちがこれ以上のものを出して、
    それにこっちが更に上のものを・・・
    を延々と続けるのか?

    +1
    -1
  • #

    基本後出しじゃんけんな格闘アニメだよね

    +1
    -1
  • #

    こんなにテンポ悪いバトルもの見たこと無い。
    ワンピースよりひどい。
    人類側の面子見るにFateファンが真似して書いてみた代物に見える。

    +0
    -1
  • #

    最近のワンピースも見るに耐えないほどの酷さだけどな

    +1
    -0
  • Comments are closed.