異世界食堂2 第3話

異世界食堂2 第3話「ハンバーガー/ギュウスジカレー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 2:30~3:00、見逃し視聴不可)
【Gyao】(10/23 2:00~1週間)
【TVer】(10/23 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

異世界食堂2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界食堂2 第3話 コメント

  • #

    明日?それとも今日はハンバーガーセットを食べよう!

    +13
    -4
  • #

    安定してんなー

    +10
    -5
  • #

    良い部分を補完するなら良いけど
    無駄な部分を追加して尺伸ばしだけは止めて欲しい

    +8
    -5
  • #

    アニオリの酷さを良い具合に出してる・・・

    +9
    -9
  • #

    アレッタさんが美人寄りになってるけど、俺が好きなのはアレッタさんの可愛さであって、可愛さを削って美人さを増したアレッタさんではない。

    +9
    -2
  • #

    さすがのメシテロ

    袋いっぱいの玉ねぎにポテト大盛ってしょぼくね?

    +7
    -3
  • #

    あのタマネギでなんか作ろうぜ料理長。

    +9
    -1
  • #

    ねこやのハンバーガーは一味違うのだろうな。
    でも子供の感想だから美味さの細部が伝わらない。

    +7
    -2
  • #

    タイ力レーだとグリーン力レーは苦手かな。
    甘みが強くて。
    イエローかレッドがいい。
    まあ缶詰でしか食べた事ないけどw

    +4
    -3
  • #

    それにしても異世界食堂のスレでカレ-を禁止ワードに設定するとか、神をも恐れぬ所業だな管理人!!

    +7
    -0
  • #

    スープカレ-を作りたくなるではないか。

    +0
    -0
  • #

    まさかアルフォンスさんが『カレ-は飲み物』の境地にたどり着くとは!!

    +6
    -0
  • #

    クロさんまで『カレ–は飲み物』の境地に?!

    +4
    -0
  • #

    アルフォンスさんの感動が思ったよりも薄い。

    +4
    -0
  • #

    キーマカレ-とかドライカレ-とかもあるしな。

    +4
    -0
  • 匿名

    そうか、提督の感動が薄かったのはそういう事か。
    美味い事は美味いが、いつものカレ-の方が好みであると。

    +7
    -1
  • #

    カタカナのかレーが禁止ワードなせいか、コメントが少ないな。
    折角のかレー祭りだというのに。

    +1
    -0
  • #

    さーて来週の異世界食堂は?
    ・お子様ランチ
    ・クリームコロッケ
    の2本でお送りします。

    +1
    -0
  • #

    ※11さん
    北海道名物のスープカレ~ですね。
    分かります。
    兵庫県名物の牛すじぼっかけカレ~もいいですよ。

    +5
    -7
  • #

    この番組好きなんだけど、少々ワンパになってきてる気がする

    +3
    -5
  • #

    関東ではポークカレ-が主流なんだよな。関西だとビーフだけど。

    +5
    -2
  • #

    これで豚牛鳥三種の力レーがそろったのか
    牛すじ力レーは実家がよく作ってたな
    凝り性な父が作ると長時間かけて作るので肉が蕩けて、面倒くさがりで大雑把な母が作ると短時間で作るので歯ごたえがあってと違いがあって面白かった
    個人的には父の作る力レーの方が好きだったなぁw

    +7
    -2
  • #

    2期はちょっと
    何か違う
    悪い意味で

    +6
    -3
  • #

    駄目だ、体感5分で終わっちまう・・・

    +11
    -2
  • #菅直人

    日本食以外も入れてくれるとは、それと差し入れした客は正直迷惑と思ってしまいました。海外の食事入れるならもっと作画気合い入れないとのように思えます。

    +0
    -10
  • #

    低学歴の馬鹿向け過ぎるw

    +3
    -25
  • #

    ↑低学歴の馬鹿とはお前の事かw

    +19
    -3
  • #

    同じものしか食わない奴ばっかりだな
    どれもおいしそうなのにもったいない

    +8
    -5
  • #

    腹が、減った…

    +7
    -1
  • #

    一週間に一度しか来れないし気に入ったものがあるならそれを食べておきたいだろうし冒険しようとは思わないのも理解できるがなぁ
    それしか食べないではなくそれが食べたいから店に来ているんだろうしな

    +6
    -3
  • #

    俺は芸人やタレントやアニメキャラ等が飯食うだけの番組も大嫌いでどこに需要があるんだ?って感覚なんだが世間的にはウケが良いみたいなんだよな。
    物食ってるの見て何故そんなに楽しめるのか不思議でたまらない。

    +4
    -13
  • #

    アレッタちゃん今日もエチエチでカワイイ
    飯テロやなあ

    +6
    -2
  • #

    ついマックかよ、て突っ込んだ

    +3
    -3
  • #

    アレッタの鼻の下が伸びて翁さんみたいな馬顔に少しなってイヤン
    大人になった表現なのか、単に作画が違うだけなのか

    +5
    -20
  • #

    肝心のスパイスの話が出てこないのはおかしいわね
    逆に食激ソーマでのスパイス表現はやりすぎだとは思うけど

    +1
    -0
  • #

    >原作だとクロとアレッタの間に子供
    うそついてもわかるよ
    ムダなうそはやめなはれ♪

    +3
    -0
  • #

    今回のを見てマクドに駆け込んだ奴いたりして…

    +3
    -0
  • #

    アレッタ:ご注文をどうぞ
    ワイ:きみで(アレッタをたべたい)

    +5
    -4
  • #

    >>34
    はい出ました作画厨
    コバエみたいに何処にでも沸いてきてキモイですねぇ

    +7
    -8
  • #

    カツドゥーン、カツドゥーンいってるヤツうるせえわw
    それははたらく魔王さまだろw
    さりげなくちーちゃんエンドアピールせんでもわかっとるわw
    それにしてもハンバーガーはコレ本場だな
    安いバーガーチェーン店のハンバーガーとは質が違う

    +4
    -5
  • #

    店主がスパイスのエリートみたいな声してるからな。

    +1
    -0
  • #

    ガチのハンバーガーは別物だからなあ
    ブッチャーズテーブルとかヴィレバンダイナーとか

    +3
    -1
  • #

    あの大きなタマネギを刻み♪
    炒めて肉と和える~♪

    +2
    -0
  • #

    まさかハンバーガーで、白ゴマをリスペクトするとは思わなかった。

    +4
    -0
  • #

    マスターの住む世界にはまだまだたくさんあるぞ!ボ○力レーとか、銀○力レーとか、力レー○シェとか

    +4
    -0
  • #

    今日煮込みバンバーグの予定だったけど
    ハンバーグ力レーに変更

    +3
    -0
  • #

    女性陣が一期と比べると不細工になった

    +0
    -1
  • #

    今回はイマイチだったな。
    こういうの中華料理とかでやってみて欲しい。中華はとっととパクって中華グルメアニメ作れよ

    +3
    -0
  • #

    知的障害者が愛好してるアニメだな

    +2
    -24
  • #

    マスター…
    せめてオニオンリングでも付けてあげなよ…

    +7
    -1
  • #

    ネコ屋なのに猫料理がナイ
    詐欺だな

    +1
    -16
  • #

    ※49
    おバカさん(藁)

    +9
    -0
  • #

    >49
    それはおまえのこと。知的障害者さん
    ブーメランお疲れお疲れ様です
    バカヤロウ

    +11
    -0
  • #

    実は俺、2021年10月15日(金曜日)の昼休み、
    かなり大きい🧀チーズバーガー🧀🍔🍔🧀🧀を2個たべたから。リアルタイムで見ると3話は、良い意味でヤバかった。どの店で食べたかは教えません

    +8
    -1
  • #

    ※49と26同じ奴だろ

    +13
    -0
  • #

    >55
    それはオレも、思ったわ。多分同じヤツだ
    54番じゃないけど、明日はハンバーガーを食べに行くわ
    じゃあ、自宅に帰るね

    +11
    -0
  • #

    >54
    チーズバーガーは美味しいかったの?教えてください

    +4
    -0
  • #

    じいさん、チキンかレー食べていながら、
    「豚肉の甘みが」は無いんじゃないか?
    制作はちゃんと見直そうね。

    +2
    -5
  • #

    >>51
    注文の多い料理店の山猫軒へのオマージュだろ

    +0
    -0
  • #

    >>58
    観なおさないといけないのはキミのほうだな
    チキンかレーを食べたのはクロ
    アルフォンスが食べたのはいつもの「豚肉入りかレー」だ、色が違う

    +7
    -1
  • #

    ( ̄▽ ̄;)
    あー---
    腹が減ったわ 夕食🌃🍴は何を食べようか?

    +5
    -0
  • #

    エルフのお嬢さんの作画がイマイチだったな。
    とびきりの美人設定なので原画マンは頑張って。

    +3
    -1
  • #

    誰に教わる事もなくカレ━は飲み物の悟りを開いたり、異世界人の中でカツ&カレ━の組み合わせの妙にいち早く気付いたり、提督にはカレ━マスターの称号を差し上げたい。

    +2
    -1
  • #

    ジャック君有能、アレで解るとか凄いな

    +5
    -0
  • #

    珍しくエルフのねぇーちゃんいるな

    +3
    -0
  • #

    異世界食堂に、味皇がログインしましたw

    +2
    -2
  • #

    二期は薄い
    新しい客のバックボーンが無くてつまらない

    +0
    -2
  • #

    このカッファってコーヒーなん?
    ちなみにシュークリーム生好きだわ
    カスタードも良いけど

    +1
    -1
  • #

    今回はクロの食レポアニメだったな。
    アレッタちゃんが一番食レポ上手いと思ってたけどクロも食レポ上手いな。

    +1
    -2
  • #

    ※21
    関西は肉じゃがも牛肉だよな確か。
    まあ元がビーフシチューを再現しようとして失敗したのが肉じゃがだから、牛肉を使うのが一番正しいっちゃ正しいのだが。

    +3
    -0
  • #

    前回のヴァンバイア代金払ってないのに、
    今回の人お金用意した、どういうことなの。

    +0
    -3
  • #

    てか、関東では豚肉入りの肉じゃが主流なの?牛肉がデフォだと思ってた。ちなみに山形の芋煮に入れるお肉は牛肉。今、ちょうどシーズンかな?締めはカリーで。

    +2
    -0
  • #

    関西では芋煮ではなくて芋炊き。お肉は鶏肉な。

    +1
    -0
  • #

    ※6
    そんなもんだろ。取引相手でもあるまいし子供だぜ?
    それにハンバーガーがメインなんだからポテト大盛りが丁度いい。まあ俺なら大盛り+お代不要にするけど

    +0
    -1
  • #

    ※72 ※73のお二人さん
    食通な事を書くとは、流石ですね。

    +0
    -0
  • #

    >>71
    ご飯食べてすぐ払って寝たんでしょ
    ほかのお客さんでもお金を払ってる描写はほぼ無いし、中には初回だから出世払いでいいって言われてる客もいる

    +2
    -0
  • #

    初のお客さんはツケで食える事もあるのよ。
    ヴァンパイアは金持ちなのでお金払って食べてる。
    いちいち払うシーンなんて描写いらないだろ。

    +3
    -0
  • #

    みんな癒しとして見てるのか?ツッコミ用として見てるの?俺1期5話くらいしか見てないのと、視聴したら今はキツイと感じるんだが、俺がたまにしか外食しない自炊マンだからか OTL

    +3
    -12
  • #

    何が言いたんだお前?

    +5
    -1
  • #

    このハンバーガーは食ってみたい、マク◯ナルドやモ◯バーガーのとは比較にならないうまさなんだろうなぁ…

    +2
    -0
  • #

    ※78
    俺は自炊マンというか料理好きなので見てるけど。

    +0
    -0
  • #

    コロッケバーガー
    メンチカツバーガー
    チキン照り焼きバーガー
    ねこやならこれらも食べられるな。

    +0
    -0
  • #

    >>81あっそうか料理アニメなんだね(今頃)
    美味しんぼや味っ子や中華一番とか、異世界な時点で他を期待してたw 食卓のソーマでギリ料理+戦闘まがいものみたいに思ってて、頭からすっかり料理アニメ!というとらえ方が異世界食堂になかった

    +0
    -0
  • #

    ちな食戟のソーマとか中華一番とか戦ってないのに戦ってる感がインプットされました

    +0
    -1
  • #

    ※29
    孤独のグルメ面白いよねw

    +0
    -0
  • #

    ハンバーガーかなんか海原雄山思い出すw

    +0
    -0
  • #

    「あの、マスター、と、と、と、と、とんじ・・・いいえ何でもないです!」
    ああいうアレッタさんをもっと見たい。

    +1
    -0
  • #

    それにしても今見ると1期の作画って結構酷いな。
    でも味があったように思う。
    今期の画は綺麗だけど、なんかそっけないっていうか。

    +0
    -0
  • #

    ねこやってネズミやゴキブリとか居なさそう。
    おそらく赤さんの加護のお陰で。

    +1
    -1
  • #

    シーフード力レーは、ドワーフのおっちゃんたち、喜びそうだな

    +1
    -0
  • #

    クソアニメ   
     バカヤロウ

    +0
    -6
  • #

    『>>91』
    じゃあもう2度とこのアニメーションを見なきゃいいじゃないですか。

    +1
    -1
  • #

    もうすぐ2期の4話が始まるね
    お子さまランチの話だったね 先週の予告をいま、思い出したわ

    +0
    -0
  • #

    美味しんぼやミスター味っ子とは違う。
    そりゃそうだよ。
    じゃなきゃパクリだもの。

    +0
    -0
  • Comments are closed.