大正オトメ御伽話 第2話

大正オトメ御伽話 第2話「珠彦 死ス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 2:53~1週間)
【AbemaTV】(10/16 3:23~1週間)
【Gyao】(10/20 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

大正オトメ御伽話動画一覧TOPへ

コメント欄

大正オトメ御伽話 第2話 コメント

  • #

    炭治郎の家族とはえらい違いだなぁ

    +21
    -7
  • #

    キモウトの予感

    +25
    -8
  • #

    OP映像を観る限りではこの性悪っぽい妹は無垢なユズに浄化されて手駒になりそうだけど、今の所この家族は主人公と亡き母親以外は人格破綻者しかいないな

    +32
    -6
  • #

    ブラコン小姑?

    +16
    -5
  • #

    引きこもりて言葉この時代にあったのか?
    ちなみにマジなら江戸時代からあったらしいマジでw

    +16
    -10
  • #

    処女だろ?言葉を飾るな。まだ貫通してない女子だろが

    +17
    -1
  • #

    珠彦よりせっかく作った晩飯の鍋の食品ロスが気になった

    +17
    -4
  • #

    女の子の声で「ガマンしないで楽になってください」

    +17
    -3
  • #

    百貨店か。大正時代の文化はよく知らんが時代考証は正しいのかな

    +13
    -3
  • #

    甘ーい2人暮らしだったのに邪魔者がきたな

    +17
    -1
  • #

    気になってwikiでキャラ調べたら結構重たい話しになってくのな

    +5
    -2
  • #菅直人

    大正カラーもっとだして妹の登場で黒メイドカラーが強くなりすぎです。ヒロインは今のとこ十分役目を果たしてると思います、これからは主人公次第。今話は主人公の良さが見えつつもあったけど、妹登場で早くも正念場なように思えます。
    それと良かった点として御曹である主人公と庶民であるヒロインの温度差が興味深いものがありました。

    +2
    -22
  • #

    彼女、オフの時の髪の量がスゲェのな、モップかな?カワイイから問題ないか~W

    +17
    -3
  • #

    この作品は何を描きたいんだ???

    +7
    -28
  • #

    途中から鬱展開ばかりになって胸糞悪かったわ
    終わりよければ全てよしじゃねーよボケと突っ込みたくなる
    たまにでてくる乳bだけが唯一の癒しだけどアニメでは無いかな?

    +8
    -18
  • #

    ヒロインが一々可愛いんじゃい!

    +35
    -4
  • #

    別に死人でも良いからあの暮らしがしたい

    +23
    -1
  • #

    おいおい、そのお見苦しいものを見せてくれよ

    +19
    -2
  • #

    東京に出たなら、東京節を歌わないと。小梅はちゃんと歌ったぞ。

    +2
    -2
  • #

    また嗜虐心がそそられる女が出てきたな。

    +8
    -3
  • #

    昔の人はすげーよな。見ず知らずの人と結婚して添い遂げられるんだから。そりゃ少子化にはならないよな。

    +26
    -3
  • #

    死神坊ちゃんを大正時代風にしたらこんな感じなんだろうね…

    +12
    -2
  • #

    諸君、小生 この作品が大層気に入った。
    なので今後は、悪口は控えてくれたまえ。

    +18
    -2
  • #

    >>21
    割とそっちの方が上手くいったりするからね
    ちょっと考えさせられる

    +21
    -1
  • #

    ウジウジして気持ち悪い主人公だなぁ

    +7
    -16
  • #

    ジャイロボール云々と書き込んでいた野郎は、一話切りしやがったな。

    +2
    -1
  • #

    実はツンデレブラコン小姑なのか?
    本当に毛嫌いしていたら千葉の山奥に来ないよなあ。
    それにしても父親言葉はきついけど、それなりにしてやっているんだな。
    一応反物2つ躊躇せず買ってやれるくらいは
    生活費を渡してやっているんだから。

    俺はキャバクラの姉ちゃんに
    「どっちのバッグが似合う?」
    と聞かれ
    「両方とも買えば」と言って
    買ってあげたが、数か月後
    その子店辞めて音信不通になったぞ。
    大正時代にタイムスリップしたいものだ。

    +13
    -12
  • #

    いつの時代にも性悪女はいるよ

    +9
    -1
  • 子供部屋のひきニート

    死んだというなら好きにさせてもらえばよい
    もともと愛情などかけられたことのないような家庭だったのだろう?
    縁が切れていいじゃないか
    卑屈になってまでしがみつく必要がどこにある
    名前を変えて別人として生きていく方がいいだろ
    まずは残った手でまっとうな字を書くためのトレーニング、そして将来のための資格の勉強だ
    俺は異世界行ってから本気を出すけどね

    +8
    -5
  • #

    妹は邪魔だな
    イチャイチャスローライフ出来ないじゃん

    +12
    -2
  • #

    そうか、タマが好きなのか…。(イヤン)

    +5
    -16
  • #

    坊ちゃんににてる

    +6
    -5
  • #

    死神坊ちゃんより扱い酷いな。

    +4
    -2
  • #

    東京で通りを歩く学生と自分の境遇を比べて落ち込んでたけど、学生くらいの年齢で嫁がいる時点で勝ち組ですから。羨まけしからん。

    +9
    -1
  • #

    >昔の人はすげーよな。見ず知らずの人と結婚して添い遂げられるんだから。そりゃ少子化にはならないよな。

    恋愛結婚は愛情のピーク時に結婚するからたいがい結婚後愛情は下降線を描くけど、この時代は結婚してから恋愛するから長続きするんじゃない?
    ただ、相手次第だから運・不運があっただろうけど。

    +10
    -1
  • #

    ゆずがほんとにかわいいw

    +23
    -2
  • #

    夕月が天使すぎてニヤニヤしてしまうなw

    +9
    -2
  • #

    死神坊ちゃんかな?

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけ、この妹は毒レベル1程度の雑魚敵だし、ただの良い奴側なんだよな。
    父親や姉なんかはマジで性悪のレベルが高すぎてヤベェから。悪党悪女はそいつら。

    >25
    親に捨てられたら誰だってこうなるわ。なってから言え。お前のが遥かにキモイわ。

    +7
    -3
  • #

    この妹ほど最初と後半でイメージ変わるキャラもいないよな
    続編じゃマジで良いお姉さんポジションになってるし

    +4
    -2
  • Comments are closed.